絶好調なんJ

野球のネタに関するまとめブログです。

相互リンク募集中です。

去年の巨人ファン「大田にスタメンは無理!」→阪神ファン「大和にスタメンは無理!」

  2017/11/19(日) 18:35:44

大和FA流失なら金本阪神の来季二遊間は危機 寂しいオフ戦線でレギュラー確定は3人だけ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20171119/tig17111918000001-n1.html
「大山は高校時代に遊撃手を兼任していただけで、すぐにプロのレベルでレギュラーとはいかないだろう
北條の守備面での甘さは今シーズンでよく分かったはず。では糸原か? これも守備力ではプロのレベルではかなり下
そうなってくるといきなりドラフト3位指名の熊谷敬宥なんて話になるかもしれない」
阪神を取材している報道陣が最近、こう漏らしているそうです
「来春キャンプの目玉が何もない」
「金本阪神の若手育成路線もそろそろ聞き飽きた」


続きを読む

7年連続3割が途切れた後の内川

  2017/11/21(火) 23:17:12

2015(33) .284(529-150) 11 82
2016(34) .304(556-169) 19 106
2017(35) .297(266-79) 12 50

衰えたな



続きを読む

金本「レギュラーの確約というのはできないけど、残ってほしい(大和は)やっぱりすごい守備力。」

  2017/11/23(木) 06:26:54.60

http://www.sanspo.com/baseball/news/20171123/tig17112305010010-n1.html

阪神の球団納会が22日、大阪市内のホテルで開かれた。

 阪神から国内FA宣言し、DeNA、オリックスとの交渉を終えている大和は、
球団納会に参加せず。金本監督は「俺も彼の立場なら欠席していると思うよ」と
心境をおもんぱかった。来季に向けて「レギュラーの確約というのはできないけど、
残ってほしいのは間違いない。プロ野球界でも(大和は)やっぱりすごい守備力。
すごい戦力ですよ」とあらためてラブコール。
大和は25日の「ファン感謝デー」にも参加しないもよう。


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【朗報】De今永にメジャースカウトが熱視線
  • 【朗報】De今永にメジャースカウトが熱視線
  • 【朗報】De今永にメジャースカウトが熱視線
  • 【朗報】De今永にメジャースカウトが熱視線
  • 【朗報】De今永にメジャースカウトが熱視線
  • 【朗報】De今永にメジャースカウトが熱視線
  • ジャイアンツとホークスのOB戦のメンバーがクッソ豪華wwwwwwwww
  • ジャイアンツとホークスのOB戦のメンバーがクッソ豪華wwwwwwwww
  • 【悲報】来年のドラフト、目玉選手不在wwwwww
  • 7年連続3割が途切れた後の内川
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク
野球関連雑誌