2017/04/17(月) 15:45:33.24

岩本が一番マシな模様


  2017/04/17(月) 15:46:21.37

実況からしてガイジやしな


  2017/04/17(月) 15:47:02.69

建山と稀哲がおるやん


  2017/04/17(月) 15:47:21.37

岩本はこっちの贔屓チームも誉めたりしてるからまだええわ


  2017/04/17(月) 15:47:56.07

ほんと岩本が一番マシというのがピッタリ当てはまる惨状
巨人阪神の遥か上を行くわ


10   2017/04/17(月) 15:48:33.11

一番酷かった金村がいなくなったから全然マシ
サンキュー阪神


11   2017/04/17(月) 15:48:56.29

新庄になんとかして頼めばええやん


12   2017/04/17(月) 15:49:04.27

建山稀哲しらんとかエアプやん
http://u111u.info/jT66

13   2017/04/17(月) 15:49:11.15

岩ちゃんおるやろ思たら岩ちゃんで草


16   2017/04/17(月) 15:49:59.95

ガオラの実況の英単語はアメリカでも使われてないと今年知った


18   2017/04/17(月) 15:50:05.81

岩本毎回おんなじこと言ってるような



20   2017/04/17(月) 15:50:21.42

解説より実況だろ


21   2017/04/17(月) 15:50:39.84

結城近藤以外の実況居らんの


22   2017/04/17(月) 15:51:06.34

最近の岩本はただのクソジジイだろ
口を開けば自分の思い出話と今の野球理論への愚痴ばっか言ってる
昔はちゃんと現場の事を調べて選手を理解しようとしてたのに


23   2017/04/17(月) 15:51:06.35

江尻はそっちで解説せんの?
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/17(月) 15:52:38.98

>>21

年に1試合くらい上野っていうアナが実況する


27   2017/04/17(月) 15:53:19.77

ブリトーやオバンドーのウダウダ話してる暇あるんなら、その打席の内容や勝負のアヤぐらい喋ればいいのになあ


30   2017/04/17(月) 15:53:53.07

>>23

GAORAとも道内地上局とも契約してないから基本ホームでの解説はなし


31   2017/04/17(月) 15:54:05.35

>>26

結城近藤がクソすぎるからいつも上野出た時の相手ファンの評価高くて草生える


33   2017/04/17(月) 15:54:11.16

>>26

そのアナはどうなん


34   2017/04/17(月) 15:54:14.20

なぜ稲田が解説をやっているのか


39   2017/04/17(月) 15:56:06.73

Twitterで平沼1軍昇格て見たんやがほんま?
http://u111u.info/jT66

44   2017/04/17(月) 15:56:23.16

>>30

と思ったら去年からHTBと契約してたみたいや


46   2017/04/17(月) 15:57:17.72

隙あらば岩本はクソ
他のやつ呼べや


47   2017/04/17(月) 15:57:18.67

日ハムOBにまともな人間居らんの


48   2017/04/17(月) 15:57:24.91

福岡も結構酷いで
KBCはラジオもあるのにレギュラー解説者が二人しかいないという異常事態


49   2017/04/17(月) 15:57:28.14

>>42

西武から帰ってきた光山の解説は好きやったけどなあ


50   2017/04/17(月) 15:57:33.11

>>43

事実言われてる切れるのもおかしい


55   2017/04/17(月) 15:57:53.84

他球団実況はどこでも一応ちゃんと入ったホームラン!って盛り上げて言うのにハム実況はどうせ入らんやろ的な沈黙の後に申し訳程度の入りましたホームランですみたいなのが多すぎるわ
http://u111u.info/jT66

59   2017/04/17(月) 15:58:26.96

>>34

実況「実はこの北條選手!お父さんもプロ野球選手だっまということで!」
稲田「そうなんですよぉ!2世なんですよね!」

実況「大変失礼しました…お父さんがプロ野球選手だったのは横田選手でした」
稲田「……」


62   2017/04/17(月) 15:58:37.32

稲葉とかいう可もなく不可もなくの地味解説


64   2017/04/17(月) 15:59:12.47

岩本は関西に来たら阪神やで


65   2017/04/17(月) 15:59:20.41

NFLファンからは好かれてた近藤は何故野球だとボロクソに言われるのか


66   2017/04/17(月) 15:59:21.18

解説で本当のクソは広島が勝つようになってからの達川だけだぞ


67   2017/04/17(月) 15:59:21.31

西崎は何やっとんの


68   2017/04/17(月) 15:59:24.91

多田野にやってもらえばええやん
http://u111u.info/jT66

69   2017/04/17(月) 15:59:29.63

岩本はクッソ細かいところ見てる時あるからこのへんは評価
でも不快なのは変わらんけどな


70   2017/04/17(月) 15:59:33.73

>>64

オリックスもやぞ


71   2017/04/17(月) 15:59:40.86

>>33

上野はラジオで西武戦
テレビ埼玉でハム戦やってたアナだよ

関東のパ・リーグファンなら声聞けば
あっどっかで聞いたてなる確率高い


72   2017/04/17(月) 15:59:48.15

稲田はマジでなんで解説やってるのか謎


73   2017/04/17(月) 15:59:48.20

稀哲は守備に関する解説は結構おもしろい


74   2017/04/17(月) 16:00:00.34

マックの解説また聞きたいわ


75   2017/04/17(月) 16:00:02.69

稲田の解説すこ
見た目いかついが喋らせると全く印象変わるわ
http://u111u.info/jT66

76   2017/04/17(月) 16:00:04.40

西山は性格の悪さがにじみ出てて嫌い


77   2017/04/17(月) 16:00:04.92

>>68

TDNは武田勝と一緒に新潟で仕事しとる


79   2017/04/17(月) 16:00:22.42

>>16

使われてるぞ、アメフトで


80   2017/04/17(月) 16:00:32.43

岩本って通算63勝なんやね


82   2017/04/17(月) 16:00:42.07

>>68

多田野はしゃべり下手やしなあ


84   2017/04/17(月) 16:01:05.28

>>82

しゃぶりは上手いんだけどな…


85   2017/04/17(月) 16:01:15.62

実況解説は12球団ワースト間違いなしやろな
広島や阪神のファンですら引くレベル
http://u111u.info/jT66

87   2017/04/17(月) 16:01:27.13

札幌のカメラの追い方なんやあれ
どうせ入らんやろみたいな打球の追い方
単純に下手なんか?


89   2017/04/17(月) 16:02:06.73

>>85

福岡も中々アカンで


90   2017/04/17(月) 16:02:13.37

鷲やけどワイは岩本の解説すきやで


91   2017/04/17(月) 16:02:13.63

まだこんなん言ってんのか
ハム主催試合は音消すし共用も行かんわ


93   2017/04/17(月) 16:02:23.68

結城が気持ち悪すぎるのがまず最初やん


107   2017/04/17(月) 16:03:37.61

稲田も一瞬まともかなと思ったけど結局はいつものハムファン解説だったわ
贔屓目を少し外すやつはいないのか
里崎とか斉藤和巳みたいに


110   2017/04/17(月) 16:03:54.82

>>71

ラジオなんか
http://u111u.info/jT66

114   2017/04/17(月) 16:04:23.07

>>85

まあGAORAのクオリティはなあ。全国的に見られるのアレしかないから見るけど、正直地上波でやってたらそっち見るわ


116   2017/04/17(月) 16:04:48.57

建山はええんちゃう


118   2017/04/17(月) 16:05:10.24

>>105

日テレ系は意外に中立やない?
番組内容自体は巨人に偏るけど実況は落ち着いてるイメージがあるわ


136   2017/04/17(月) 16:07:10.15

>>16

ダルの好投のときにワンツースリー言っとった


150   2017/04/17(月) 16:08:35.58

>>85

日シリでやらかした広島超えはないわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492411533/