447   2017/04/21(金) 20:48:17.56

マケタデー
まぁしゃーない



448   2017/04/21(金) 20:48:17.70

負けー


462   2017/04/21(金) 20:48:31.54

見るとこなんもない試合やったな


468   2017/04/21(金) 20:48:45.62

まあ何というか
先発の状態の差がそのまま勝敗に直結したって感じ


473   2017/04/21(金) 20:48:50.48

マシソンカミネロ池田温存できたんやからええ試合やったわ


474   2017/04/21(金) 20:48:51.65

長野の連続出場途切れたな


476   2017/04/21(金) 20:48:55.97

ノーチャンスやった


483   2017/04/21(金) 20:49:13.94

まあ今日メッセよかったわ
http://u111u.info/jT66

484   2017/04/21(金) 20:49:16.37

>>475

君もしかして143試合全部勝てると思ってる?


494   2017/04/21(金) 20:49:24.65

出来れば坂本と阿部にもうちょっと打って欲しかったっていう感じかな
今日の試合は まあ今日のリリーフで無失点で済んだのは良かった


495   2017/04/21(金) 20:49:25.10

>>474

下らない連続出場なんてこだわったら阪神の二の舞になる



500   2017/04/21(金) 20:49:31.18

なんで長野や重信じゃなくて岡本落としたんや


507   2017/04/21(金) 20:49:53.83

マイコラスは攻略されメッセは打てない
もう終わりやね


510   2017/04/21(金) 20:50:00.25

マイコはしゃーない 森福4ね


511   2017/04/21(金) 20:50:00.85

今日は完璧にやられたししゃーない
森福は知らん
http://u111u.info/jT66

512   2017/04/21(金) 20:50:02.01

頭のどこかに長野の連続試合はあったんだろうが聖域に片足突っ込みかけてたし名采配だわ


513   2017/04/21(金) 20:50:02.95

>>500

重信は代走で使える
長野は謎


514   2017/04/21(金) 20:50:09.84

橋本はさすがに様子見やわ 昇格後いきなり苦手のメッセンジャーに当たるのは厳しいよ

明日の能見さんとは相性良いし頑張ってくれ


520   2017/04/21(金) 20:50:23.61

相変わらずスクランブル篠原くんがピンチ凌いだのでポジるわ


525   2017/04/21(金) 20:50:39.85

>>513

言うほどチンフェ使えてない定期


531   2017/04/21(金) 20:50:58.80

1,2番が珍しく仕事したのになあ


534   2017/04/21(金) 20:51:00.73

>>500

打てないのに守備の介護が必要って1軍戦力じゃないわ
まずは最低1つのポジションを並程度でも守れんと話にならん
http://u111u.info/jT66

540   2017/04/21(金) 20:51:15.42

>>513

ガイジやん高橋
もう嫌やわあいつ


560   2017/04/21(金) 20:51:59.54

>>483

毎年143連勝すりゃいいのにって思っとるで


568   2017/04/21(金) 20:52:24.90

森福落とせない契約でもあるんかな


575   2017/04/21(金) 20:52:45.95

まあ負け方としては一番ストレス溜まらんやつやな
勝てそうってなった瞬間1回もなかったから気持ち的に楽


590   2017/04/21(金) 20:53:19.87

森福のおかげで篠原の株が上がったからセーフ


594   2017/04/21(金) 20:53:39.45

>>568

そりゃあFA ですし
森福自ら志願してどうぞ


595   2017/04/21(金) 20:53:40.24

>>575

そうそう
阿部打点稼いだし中井立岡小林にもヒット出たんだから悪くない試合
しかも篠原が経験を積んだ
http://u111u.info/jT66

596   2017/04/21(金) 20:53:43.52

森福と選手会長2軍で調整させろ戦力足りてない


601   2017/04/21(金) 20:53:49.79

明日は能見だからVゾーン復活かな


607   2017/04/21(金) 20:54:03.87

>>514

クソ地蔵「左投手やんけスタメン長野!」


610   2017/04/21(金) 20:54:14.83

つーか長野はもう二軍でええやん今の使い方なら
下でしっかり作り直させてよ


643   2017/04/21(金) 20:56:51.00

石川はまだスタメンには早いんやろうけどしばらく使って欲しいわ守備も最低限やれとるし


644   2017/04/21(金) 20:56:52.26

明日左の能見やし今日お休みしたし十中八九長野さんスタメンやん


645   2017/04/21(金) 20:56:52.51

8回の立岡はせっかく粘ってたんだから四球で出て欲しかったな
http://u111u.info/jT66

652   2017/04/21(金) 20:57:30.50

>>648

はい長野


653   2017/04/21(金) 20:57:43.95

>>644

石川「任せろ」


654   2017/04/21(金) 20:57:51.76

今日はマイコラスが悪すぎてメッセが良すぎたとそれだけの話やな


659   2017/04/21(金) 20:58:32.93

ここ最近巨人からでていったやつがみんな醜態晒してるのは巨人側の見切りが上手いのかそもそもゴミしかいないのか


662   2017/04/21(金) 20:58:51.60

坂本阿部マギー亀井でええやんもう
左右も綺麗に出来てるし。何でこうしないんてますかねえ


667   2017/04/21(金) 20:59:04.78

次回からエース級投手には亀井スタメンでお願いしたい


675   2017/04/21(金) 20:59:26.14

メッセはイライラさせてなんぼやからな
今日みたいな試合やと余裕持たれるから無理やわ
http://u111u.info/jT66

676   2017/04/21(金) 20:59:26.23

>>652

素で忘れてたわ
実松寺内に毛が生えた程度やんけ


677   2017/04/21(金) 20:59:26.71

橋本セミでもいいから頼む
アレが出てくる


681   2017/04/21(金) 20:59:54.88

>>659

両方


682   2017/04/21(金) 20:59:54.93

>>653

石川はレフトやろ
長野さんはライトや


689   2017/04/21(金) 21:00:19.28

しかし打線冷えてんな
坂本阿部マギーが打たなきゃ点取れんやん


691   2017/04/21(金) 21:00:30.25

>>677

でも守備の安心感はダンチやろ?


692   2017/04/21(金) 21:00:30.47

>>659

若手育成に関しては巨人の育成がダメというのもあるかもしれんがドラフトからしてクソなんだと思うわ
http://u111u.info/jT66

699   2017/04/21(金) 21:00:54.93

明日は落としたくはないが
坂本阿部がヒエヒエだと点取れないなこの打線じゃ
6789が期待刊ないしそこでチャンス作ったとしてこの12番よ


705   2017/04/21(金) 21:01:20.14

到はまだ様子見でええわ
確変期でもノーヒットの日はあったし


744   2017/04/21(金) 21:05:24.28





どこ行ったんやKOBAYASHI😭


765   2017/04/21(金) 21:07:20.99

坂本阿部マギー誰かは得点圏打ってるからなんとかなってたが今日はなかったからしゃーねえわ
連勝はしてたけど打線よかったわけじゃないから打線いじってほしいけどいじりようもないあ
到が打ってたらかえれたんだろうけど


793   2017/04/21(金) 21:09:19.02

日曜日って大竹?内海?
どっちなの?


794   2017/04/21(金) 21:09:19.58

橋本は何のために上がってきたんだ・・・


795   2017/04/21(金) 21:09:19.92

>>744

故林
http://u111u.info/jT66

797   2017/04/21(金) 21:09:42.31

今日はぶっちゃけメッセンジャーが良すぎたやろ
あとマイコラスの最初の3失点が痛かった


799   2017/04/21(金) 21:09:57.65

そろそろドームで勝とうよ


802   2017/04/21(金) 21:10:09.26

>>794

守備がかたなったやん
立岡の守備範囲のとこまでいっとったで
いつか激突しそうギャレットとみたいに


806   2017/04/21(金) 21:10:30.64

ホーム三連勝からの四連敗やで


812   2017/04/21(金) 21:11:07.35

>>806

中日がうんこすぎただけやな
ホームラン打たれてこっちは打てないし相手に利用されてる


827   2017/04/21(金) 21:12:59.77

>>793

サンデー大ケケやぞ


838   2017/04/21(金) 21:14:14.15

そろそろ田口は抑えてほしいな
中日相手に2試合連続五回2失点ってやばいわ
http://u111u.info/jT66

843   2017/04/21(金) 21:15:10.10

>>838

田口君今年全体的にアカンからね


844   2017/04/21(金) 21:15:10.92

坂本ってぶっちゃけオワコンでしょ
ホームラン打てなくなったしそこそこのショート止まりや
茂木にナンバーワンショートの座は奪われたしな


855   2017/04/21(金) 21:16:11.75

>>843

去年カモった阪神に打たれたら悲惨なことになりそう
左打者苦手なのにカッパ調子いいし


857   2017/04/21(金) 21:16:41.67

田口内海って去年は阪神に強かったような


862   2017/04/21(金) 21:16:57.52

>>855

阪神かもってたときも福留には打たれてたし
他抑えりゃええよ


863   2017/04/21(金) 21:16:57.88

中軸が不調の時は下位打線が仕事してくれんと
話にならんで
全員が打たなかったら
間違いなくまた大型連敗始まるぞ


879   2017/04/21(金) 21:18:55.81

森福は左にも当たり前のように撃たれてるのがなあ…


896   2017/04/21(金) 21:20:44.34

>>879

左の方が打たれてるんやで
森福 対右 .389(18-7)
   対左 .400(10-4)


900   2017/04/21(金) 21:21:09.79

>>896

えぇ(こんわく)


901   2017/04/21(金) 21:21:09.85

デブの山口と台湾人はいないから評価しようがないが
下痢福だけは顔も見たくない


903   2017/04/21(金) 21:21:24.94

中井は打撃センスはあるぞ
守備があれだし矢野謙治の後釜コースやな


910   2017/04/21(金) 21:22:13.22

陽どすこい森福マギー取って働いてんのがマギーだけとかうっそだろお前w


911   2017/04/21(金) 21:22:13.65

>>903

なんとなく代打適性なさそうな気がするわ


918   2017/04/21(金) 21:23:06.26

>>911

去年糞ゴミ代打陣の中ではそこそこ打ってなかった?


921   2017/04/21(金) 21:23:15.48

最初のほうしか見てないんやが森福なにしたん?あれから追いついたんか?


927   2017/04/21(金) 21:23:40.77

>>911

代打ででてきては見逃し三振やってた印象


929   2017/04/21(金) 21:23:46.20

>>918

選ぼうとしてみのさんの印象
一回2ベース打った記憶くらいしかない


930   2017/04/21(金) 21:23:46.69

篠原は150出るし恵体やし素材はええわ
今年27と微妙に若くないのとこれといった決め球に欠けるのがネックやが


931   2017/04/21(金) 21:23:50.26

篠原が本物なら本当に助かるんだがな


932   2017/04/21(金) 21:23:50.41

>>921

いつも通り介護が必要だっただけやで


937   2017/04/21(金) 21:24:37.71

育成出身に介護されるFA戦士とかほんま


940   2017/04/21(金) 21:24:49.22

>>932

そういうことか
サンガツ


946   2017/04/21(金) 21:25:37.71

池田8回でもええんちゃう?
7回マシソン8回池田9回カミネロで


969   2017/04/21(金) 21:28:46.85

Cクラスだしいいよ森福は
今日みたいにビハインドで使うようになったし


973   2017/04/21(金) 21:29:32.12

>>969

山口森福で枠潰してるのが一番の問題


977   2017/04/21(金) 21:30:37.73

>>973

ほんこれ
しかもほぼ確実に1回投げきれないやつとかいらんわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492773814/