2017/04/27(木) 16:34:45.10

何してるんや


  2017/04/27(木) 16:36:03.20

高卒なんやから戦力になるのに4、5年かかってもええやろ


  2017/04/27(木) 16:36:03.39

練習サボって遊んでるで


  2017/04/27(木) 16:36:42.78

手術してやっとこさ二軍復帰


10   2017/04/27(木) 16:36:47.54

まあ1年目の話題性だけでもう十分元取ったんちゃう


11   2017/04/27(木) 16:37:24.59

>>8

肌の色かえるやつ?


12   2017/04/27(木) 16:37:32.75

遊びたいなら関東に球団がええよ
梨田は真面目な子が好きそうやし


13   2017/04/27(木) 16:37:51.29

オフの過ごし方は完全にプロ舐めとったな
http://u111u.info/jT66

15   2017/04/27(木) 16:38:02.52

おかげで糞スレ立たんでよくなったやん


16   2017/04/27(木) 16:38:19.06

なんか痩せてたで


17   2017/04/27(木) 16:38:20.49

彼女いる時点でいみふめいやった



20   2017/04/27(木) 16:39:03.57

見るからに太ってたもんな
ブーマーかよ


21   2017/04/27(木) 16:39:06.35

レイシストを許すな


22   2017/04/27(木) 16:39:11.81

彼女とハワイ行ってたんやっけ


25   2017/04/27(木) 16:39:52.28

この前の井川との試合も河北しか取り上げてなかったし、
スポーツ紙は球団の方でNG出してたんやろ
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/27(木) 16:40:44.90

>>18

アフィカスかよ


28   2017/04/27(木) 16:41:19.33

広島のオコエはなにしとるんや


30   2017/04/27(木) 16:42:00.56

まぁコイツに関しては露出が増えるほどよくないだろ
想像以上に野球舐め


32   2017/04/27(木) 16:42:23.67

>>22

怪我放置してな
んでキャンプ初日に痛いンゴ離脱


33   2017/04/27(木) 16:42:44.77

実際聖澤の後釜ぐらいのスペックやろ
2割5分5本20盗塁できりゃ十分


36   2017/04/27(木) 16:42:58.31

オコエ(193cm108kg)「お前俺のことなんJで馬鹿にしただろ?」
なんJ民「ヒエッ・・・」

これが現実


37   2017/04/27(木) 16:43:15.88

実際足早くはないらしいからな・・・
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/27(木) 16:43:19.67

>>36

そんな現実起きないぞ


40   2017/04/27(木) 16:43:26.16

梨田を怒らせた男
ワイは期待してへんで


41   2017/04/27(木) 16:43:29.55

オコエフィーバーとはなんだったのか


42   2017/04/27(木) 16:43:29.79

煽りカスってオフに怪我して散々煽ってた癖に怪我してたこと知らないってどういうことなんや


43   2017/04/27(木) 16:43:29.82

球団が望む方向と正反対に自分からサバンナチーターダッシュして行ったな


45   2017/04/27(木) 16:44:04.02

バッティング劣化してて草やったな


46   2017/04/27(木) 16:44:15.42

オコエ痩せてた
画像あったやろ
http://u111u.info/jT66

47   2017/04/27(木) 16:44:20.61

バレンティンの真似草


48   2017/04/27(木) 16:44:41.13

そもそも技術がないんだから筋肉増やしてもしょうがない


50   2017/04/27(木) 16:45:01.48

こいつが大成するイメージはない


51   2017/04/27(木) 16:45:23.24

実際大卒外野手を乱獲したほうがチームの底上げになりそうで草


52   2017/04/27(木) 16:45:38.33

走り込みまくって痩せてたで


53   2017/04/27(木) 16:45:47.85

言っても高卒1年目のガキだからな
オフの生活徹底させなかった楽天の責任やろ


55   2017/04/27(木) 16:46:11.35

この前BC見に行った時三軍の試合で見たで
http://u111u.info/jT66

56   2017/04/27(木) 16:46:39.51

楽天の責任もあるけど本人に自覚がないと何事も成し遂げられないわけで・・・


57   2017/04/27(木) 16:46:46.20

これ半分差別だろ


60   2017/04/27(木) 16:47:30.50

トリプルフォーをしたいとか
メジャーリーガーになりたいとか
夢を語る一方で努力を怠るのはさ
自分自身を裏切ってるってことだよな草


64   2017/04/27(木) 16:48:15.50

昨日写真見たけど案外絞れてた
今年一年下で頑張れるかが勝負じゃない?


66   2017/04/27(木) 16:48:51.75

楽天・梨田監督にオコエ激怒事件の真相を直撃!

――温厚な梨田監督が怒ったなんて初めて聞きました。オコエを叱ったのは本気でしたか?

「もちろん。オフにトレーニングをして、体を大きくしたそうだが、それにしてもでぶっとして、まったく動けていないんだから。
オフの間に何もやってきていないのがわかった。昨年から手が痛いことを自分自身でわかっていたはずなのに、ナイジェリアに
行ったり、ハワイに行ったり……遊んでいる時間があれば、ちゃんと治療しておかないと。あまりにプロとしての自覚に欠けている。
自己管理ができていないというか、野球をなめている」

――去年、我慢しながら使った若手の成長が今年は楽しみ。その一人がオコエだったのでは?

「確かに野手で言えば、茂木、島内らの若手が、昨年の経験をどう上積みしてくるかは、楽しみにしているが、オコエに関しては、
プラスアルファで戦力として出てくればいいなあというくらいにしか考えていなかった。ハナから信用はしていなかった(笑)」

――もうオコエの話題を出すことを嫌っているとも伝え聞きました。

「ここ(1軍)にいない選手の話題が先行してもね。もう2軍で手術をして出直すという時点で、オコエの話題はいいですよ。
もっとマスコミの皆さんに取り上げてほしい選手がたくさんいるのに、いつまでもオコエ、オコエじゃねえ。士気にもかかわる。
監督としても、そのあたりはお願いしたい点」

――すみません。その話題をぶり返してしまって。でも、今回のお灸でオコエも変わってくれれば? 大きく勘違いしないうちに知って良かったのでは?

「そうなんだけどね。本人がどこまで真剣に自覚するか。もともと自由奔放というか、そういう性格だから、本質はなかなか変わらないかもしれないけどね(笑)。
手術をして復帰まで時間がかかるらしいので、2軍で結果を出して這い上がってくるしかない」


68   2017/04/27(木) 16:49:03.33

もう4月終わるんか・・・草


70   2017/04/27(木) 16:49:08.49

失敗したと学んだならまあいいけどなまだ若い
http://u111u.info/jT66

77   2017/04/27(木) 16:50:20.64

ダルも若い時にチャラチャラしていたけど更生してメジャーリーガーになったやん


78   2017/04/27(木) 16:50:28.49

>>33

聖澤さんの全盛期は.280 6 45 50盗塁とかやぞ
なめすぎ


88   2017/04/27(木) 16:51:35.48

あのバッティングフォームに体型ではそら梨田もぶちギレだわな


89   2017/04/27(木) 16:52:06.36

ホンマ何がしたいんやらね・・・


91   2017/04/27(木) 16:52:25.88

楽天も大変だぁな・・・こんな問題児の面倒見て・・・


92   2017/04/27(木) 16:52:46.79

NSD「クビだクビだクビだ」


95   2017/04/27(木) 16:53:02.23

まぁ今年は1軍も調子いいからオコエで遊んでる余裕もないだろうがな・・・
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493278485/