2017/05/04(木) 07:56:07.24

拍手くらいしてあげてほしい


  2017/05/04(木) 07:56:25.32

楽天ファンはなるだろ


  2017/05/04(木) 07:57:17.96

拍手喝采で迎えて星野に苦言を呈されるまでがセットやぞ


  2017/05/04(木) 07:57:30.16

>>3

5/30からkoboで連戦になってるで?


  2017/05/04(木) 07:57:42.02

あたりまえやん

岩村ですら(デッドボールになりそうな時やったが)拍手されてたで


11   2017/05/04(木) 07:59:09.51

別に1回アメリカ帰った後だし誰も何も思わないだろ
新外人みたいなもん


12   2017/05/04(木) 07:59:12.69

歓迎はともかくブーイングなんてするわけないやろ


13   2017/05/04(木) 07:59:19.87

打たれても拍手したらさすがに引く
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/04(木) 08:00:30.70

楽天ボウカーが出てきたとき巨人ファンは歓迎ムードやったで


15   2017/05/04(木) 08:01:14.74

いまだに渡辺直人にも拍手する奴がおって、原理主義派のファンにキレられる始末やでw


16   2017/05/04(木) 08:01:34.34

楽天おったのなんて5年前やんけ
もうファンの大半は忘れてるやろ



17   2017/05/04(木) 08:01:46.68

>>11

優勝の英雄やから未だに人気あるで


18   2017/05/04(木) 08:01:47.62

マジでこの前も平沢が打ったら拍手してたからな
ちな鷲としても流石に気持ち悪かった
あと打たれた高梨が可哀想だった


19   2017/05/04(木) 08:02:23.62

元楽天どころか仙台出身の平沢、さらには縁もゆかりも無い中田にまでエールを送る生温いファンだから

中田にバリバリの楽天グッズで身を固めたおっちゃんが
「中田くーん!今日もデカイの頼むぞ!!」とか言って気分よくなって中田がホームラン打つ球場だぞ


20   2017/05/04(木) 08:02:24.46

当たり前やろ別に強奪されたわけやないんやし
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/04(木) 08:02:43.67

>>18

あれ大量点差だったからなあ
接戦だったら話は別やろ


22   2017/05/04(木) 08:03:00.73

マギーが楽天にいた次の年に巨人ならブーイングやろうけどメジャーはさんで巨人なら別に怒ってるファンおらんやろ


23   2017/05/04(木) 08:04:08.57

楽天の初優勝時の主力メンバーなんやし
マギーなんて生涯仙台では英雄扱いやろ


24   2017/05/04(木) 08:05:37.95

>>21

大量点差ならいいのか…


25   2017/05/04(木) 08:05:39.31

絶対マギーって歓声聞こえるから見とれよ


26   2017/05/04(木) 08:06:28.80

強奪されたわけでもないし、西武ファンじゃあるまいしそんなもんせーへんやろ
ちなねこ


27   2017/05/04(木) 08:06:57.17

チームの勝ちだけが見たいわけではないし多少はね
http://u111u.info/jT66

28   2017/05/04(木) 08:07:56.55

マギーさんサイドからしたら何やねんこいつらってなるだけやな


29   2017/05/04(木) 08:08:29.02

たった3試合しかねえのにこのあいだの平沢のように目を吊り上げて怒る輩が出てくるのか


30   2017/05/04(木) 08:08:47.08

直人とかが打ったら拍手するのそんなにおかしいか?思い入れあった選手なら贔屓の勝ちよりその選手の活躍のほうが嬉しいこともあるやん


31   2017/05/04(木) 08:09:01.23

楽天ファンがぬるいのって畜生FAを経験してないからだろうね
一度被害にあうと筋通して移籍した奴すら同じように叩かれるんだよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493852167/