2017/05/11(木) 10:32:33

日本 10年 332本塁打
アメ 10年 175本塁打

日本だけ、アメリカだけならそれぞれ何本打ったんやろか


  2017/05/11(木) 10:38:01

日本にだけ居れば化物でいられたのにな


  2017/05/11(木) 10:38:34

>>7
日本だけなら600本は行っただろうな


10   2017/05/11(木) 10:39:48

2004-2009の全盛期松井はヤバかった
ガタイ・パワー・威圧感が完全に日本人のそれじゃなかった


11   2017/05/11(木) 10:39:49

アメリカだけなら200本行くか行かないかやろか


12   2017/05/11(木) 10:40:15

>>11
最初からアメリカなら250本は行ってたやろ


13   2017/05/11(木) 10:40:28

「王の記録を抜けるのは清原しかいない」って言われてた頃が懐かしいンゴねぇ…


14   2017/05/11(木) 10:40:50

>>11
高校卒業してマイナーから上がってれば300は行ったと思う
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/11(木) 10:41:59

>>14
素材としては清原松井大谷は歴代最高クラスやからな
最初からアメリカでやれてりゃあな


18   2017/05/11(木) 10:42:45

アメリカの松井はその辺にゴロゴロいるレベルだっただけ


20   2017/05/11(木) 10:43:33

野球選手→やっぱりでけぇ・・・・
阿部慎之介→さらにでけぇ・・・!!! これ以上はおらんやろ!!
松井秀喜→!?

だったか?



22   2017/05/11(木) 10:44:26

>>18
ゴロゴロはないが、まぁ現役で言うと松田とか柳田くらいのレベルやね。好打者って感じ。


24   2017/05/11(木) 10:44:58

ローズとか最初から日本居たら700くらいいったやろ


25   2017/05/11(木) 10:45:14

>>24
カブレラもそれくらいいくやろ。


26   2017/05/11(木) 10:46:10

ただ、日本人のスラッガーとしては、歴代最強なのは明らかだよね。
メジャーに10年いることがまず化物
http://u111u.info/jT66

27   2017/05/11(木) 10:46:53

>>25
ローズ13年464本
カブレラ12年357本
結構差あるで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494466353/