2017/05/18(木) 07:28:31.09

哀しいなあ



  2017/05/18(木) 07:28:31.93



  2017/05/18(木) 07:28:35.78

どうせビリならそのくらい負けるのも観てみたい


  2017/05/18(木) 07:29:33.66

そして伝説への先が見られるのか


16   2017/05/18(木) 07:31:06.67

上手く行けばのあたりで哀愁を誘う


51   2017/05/18(木) 07:36:05.29

ワイもこの目で伝説を観たいンゴ


73   2017/05/18(木) 07:41:26.16




100   2017/05/18(木) 07:49:41.05

横浜クリニックで少しは温めてあげたいレベル
http://u111u.info/jT66

140   2017/05/18(木) 07:57:45.79

>>73

これきらい


142   2017/05/18(木) 07:58:30.08

>>73

打率.010のヤツが言うと深みがでるな


144   2017/05/18(木) 07:58:44.43

>>73

落ちめって傾斜30℃位のイメージやけど
今のロッテは落ち目ってレベルじゃないよな



147   2017/05/18(木) 07:59:06.57

>>73

こんな状態で応援にこられちゃファンも選手も勘違いするわ


164   2017/05/18(木) 08:01:58.90

1(三)チーム打率1割台
2(遊)最後の逆転サヨナラホームランが2001年
3(左)マリンで30本打った日本人がいない
4(右)43年間シーズン1位がない
5(中)シーズンMVPを31年間輩出していない
6(二)ついでにASMVPも27年出ていない
7(一)最後に10勝した大卒投手が02年の加藤康介(11勝15敗)
8(捕)このご時世に100敗達成予定
9(投)沢村賞投手を唯一輩出していない

中継ぎ マスコット「マーくん」の商標登録を怠り楽天に取られる
中継ぎ オーナー会議にオーナーどころか代行も出てこない
中継ぎ 大嶺兄弟なんかのために僻地石垣島にキャンプ地変更
抑え 使う気がないのに育成を支配下登録して枠を誤魔化し制度を悪用

代打 海外スカウトが井口の友達
代打 打撃コーチが見つからないので2軍監督を配置転換させる
代打 打撃コーチがデータは見せない、ホームランはいらないと堂々と言っちゃう
代走 スポーツ新聞の紙面を使って宣伝三昧
代走 守備コーチが「長打怖い」という理由で常に外野後退守備
守備固め 球団社長が「補強は若手出られなくなるからしない方がいい」とお笑い発言
守備固め 経費削減でマスコットクビ

いつもの


170   2017/05/18(木) 08:03:39.75

>>164

中継ぎが無能すぎる


193   2017/05/18(木) 08:09:25.53

でもロッテにはCS下剋上があるから…
http://u111u.info/jT66

200   2017/05/18(木) 08:10:32.70

>>73

本当のプロ球団なら応援されないことをファンのせいにしたらあかんわ


207   2017/05/18(木) 08:11:53.50

最近贔屓と同じくらいロッテの試合気にしてる


215   2017/05/18(木) 08:12:54.64

もはや勝つとは思ってないからスポニューも気楽に見れる
試合は見れない


217   2017/05/18(木) 08:13:07.50

交流戦は阪神ー楽天とかの首位対決より中日ーロッテがどんな試合するのか気になる
バルデスおじさん先発の試合で両チーム三安打とかで延長入って欲しい


226   2017/05/18(木) 08:13:39.85

オリで止まるやろjk


234   2017/05/18(木) 08:14:22.23

>>226

ロメロ復活の頃と被るから不味いのではないか説が


280   2017/05/18(木) 08:22:06.79

昨日現地行ったけど花火きれいやったで
あとモツ煮は確かにうまかった
試合を気にせずのんびりするには最適
http://u111u.info/jT66

291   2017/05/18(木) 08:23:51.98

このままやと来年には流しそうめん復活もありえる


296   2017/05/18(木) 08:25:12.47

>>291

デートスポット(誰もいないから抱き合っても平気)にするには僻地すぎるな


297   2017/05/18(木) 08:25:17.27

>>291

座席があるときびしいやろ
やっぱメラドみたいな地面やないと


299   2017/05/18(木) 08:25:29.72

長いシーズンまだまだわからん
中日やハムがここからまくったって不思議ではあるけどそういうシーズンもあったっておかしくない

って書き込まれてるのを見たときは胸が苦しくなった


311   2017/05/18(木) 08:28:10.57

平沢降格ってマジ?
ロッテファンもう楽しみ福浦とパラデスしかないじゃん


319   2017/05/18(木) 08:29:44.04

は?平沢落ちるのかよ
他に落とすべき野手いるだろ…


323   2017/05/18(木) 08:30:36.84

>>319

今シーズンは捨てて来年以降に向けて二軍で巌育成やろ
一軍でアレやアレの相手させられるよりええわ
http://u111u.info/jT66

341   2017/05/18(木) 08:34:27.41

うまくいけばってなんだよ


353   2017/05/18(木) 08:36:35.05

どっかでなんかの形で勝てるやろ
根拠はないです


354   2017/05/18(木) 08:36:35.84

>>341

運悪く勝利したらどうすんねん
こっちは20連敗が見たいんやぞ

というロッテハァンの叫び


371   2017/05/18(木) 08:40:11.51

涌井8回1失点でエースの好投!
なお試合は3ー4でロッテが楽天に敗れた
ありそう


382   2017/05/18(木) 08:41:25.71

>>371

今の涌井が1失点なんて無理やろ
3回6失点くらいでKOやないか


389   2017/05/18(木) 08:42:29.03

>>382

涌井ってもえに肉食わせてもらってないってほんまなんかな
そら痩せるしスタミナも落ちるやろ


394   2017/05/18(木) 08:42:58.59

>>371

つい最近エース涌井7回無失点!リリーフエース内8回を三人でピシャリ!
の記憶があるんですけど
http://u111u.info/jT66

397   2017/05/18(木) 08:43:14.70

そして伝説へ…のコピペ貼ってクレメンス


398   2017/05/18(木) 08:43:17.25

>>389

暗黒だとこういう話出てくるのがほんま好きやわ


400   2017/05/18(木) 08:43:33.04

キューバがロッテにサントスを売り込んで話題になる
林本部長が否定する
伊東が外国人獲得を要請する
林がどのタイプが必要か見極める発言
その後、大砲の獲得を示唆する
サントス獲得!


403   2017/05/18(木) 08:43:47.45

>>397

3連敗⇒特に何も思わない
4連敗⇒試合よりも明日の晩飯の事を考える
5連敗⇒いつの日か、シャトルバスが無料に戻る日を夢みる
6連敗⇒ロッテリアの割引券の存在を思い出す
7連敗⇒球場の鳥のフンが減らないことに憤る
8連敗⇒昔のマーくんの顔を思いだしビビる
9連敗⇒新聞で騒がれはじめ、ニヤニヤしだす
10連敗⇒8試合、9試合後の対戦カードを調べる
11連敗⇒○年ぶりの11連敗と報道されるが、最近すぎて笑う
12連敗⇒苦肉の策で2軍から上がってきたピッチャーが打たれるのをみて、いよいよだと思う
13連敗⇒歴史的瞬間のチケットを確保する
14連敗⇒ロッテファンの友人を試合に誘うが拒否される
15連敗⇒球場の子供の比率が少なくなっているのを実感する
16連敗⇒後世に映像を残す為に、番組予約の準備をする
17連敗⇒久しぶりに興奮して夜眠れなくなる
18連敗⇒スポーツ新聞を全部買う
19連敗⇒マリーンズファンである自分に感謝する
20連敗⇒そして伝説へ・・・


407   2017/05/18(木) 08:44:25.66

>>400

つまりもう一人獲るということやな!


418   2017/05/18(木) 08:45:54.15

>>389

コールドプレスジュース漬けっぽそう


420   2017/05/18(木) 08:45:58.93

サントスということは岡田はFAで出ていけってことなんかな
タイプ全く一緒やん
http://u111u.info/jT66

428   2017/05/18(木) 08:47:09.39

>>420

そもそもFAしても獲る球団あるのかな


433   2017/05/18(木) 08:48:03.21

>>420

出てってもええやろ
もう守備も昔ほどやないし、あんだけ打てんとどうしようもないわ


444   2017/05/18(木) 08:49:11.57

>>433

ええことあるか
守備落ちた言うてもあれくらい守れる奴がロッテにどれほどおるねん
いやおらん


447   2017/05/18(木) 08:49:38.05

今月初めのハムロッテも注目されたけどロッテが3タテされたからな
中日ロッテも案外どっちかが3タテされるんちゃうか


450   2017/05/18(木) 08:50:40.20

>>447

阪神広島SB楽天で13連敗してボロボロの中日が3タテ出来る訳ねぇだろ!


487   2017/05/18(木) 08:59:00.54

寝違え髭野郎はもうだめなんか?


488   2017/05/18(木) 08:59:06.65

もう俺はオフの契約更改を楽しみにしとるわ
この成績で保留するやつが楽しみでしょうがない
http://u111u.info/jT66

512   2017/05/18(木) 09:02:36.71

歴史的大連敗の時もむしろそれ見たさにちょっとだけ観客増えたって聞いたしええやん
野球界のハルウララ目指そうや


519   2017/05/18(木) 09:03:28.82

外国人2人が目覚めた。
今日の先発は今期未勝利の十亀。
そろそろ連敗が止まる頃だし
ホームで猫の裏ローテには3タテされないと思うぞ!

ホーム、猫の裏ローテ最弱の十亀、そろそろ連敗が止まる頃
なので今日は勝てるよ!


524   2017/05/18(木) 09:04:08.31

>>519

それ昨日どっかで見た覚えあるわ


533   2017/05/18(木) 09:05:57.38

オリも大概ひどいからオリには1個くらい勝てるやろ


535   2017/05/18(木) 09:06:18.47

でもちょっとずつチーム打率上がってるよな
さすがに2割は越えそう


549   2017/05/18(木) 09:08:06.06

>>535

昨日は下がったけどな…


554   2017/05/18(木) 09:09:15.55

昨日は初回に3連打3得点の猛攻やったのにな
あんなん今後見られるか怪しい
http://u111u.info/jT66

557   2017/05/18(木) 09:09:40.42

>>524

かもめせんで見たわ
ついでに野上バージョンも


567   2017/05/18(木) 09:12:10.19

ポジ要素をくれ〜


576   2017/05/18(木) 09:13:23.48

>>567

20連敗するかもしれない
100敗するかもしれない
チーム打率2割以下で終わる(2リーグ制以降最低)かもしれない


578   2017/05/18(木) 09:13:32.18

>>567

ダフィーの調子上昇はポジの欠片ではあるんちゃうの?


582   2017/05/18(木) 09:14:50.69

こういう弱すぎるときに球場まで行くとくっそ楽しいのはワイだけ?


590   2017/05/18(木) 09:17:36.15

>>582

もう勝ち負け無視して開き直って野球見ると
むしろ楽しくなってくるのはわかる
贔屓の若手がちょっといいプレーしただけ満足できるからな


591   2017/05/18(木) 09:17:39.19

>>567

内の登板数
http://u111u.info/jT66

596   2017/05/18(木) 09:19:38.76

>>590

でも投手起用でイライラさせられることも多いからなあ
昨日の酒居と土肥のまたぎはほんま意味わからんかった
最近は山下堀英二の三人に対する怒りがやばいわ


604   2017/05/18(木) 09:21:11.05

7連敗ごときで調子に乗るなよ
20連敗して千葉乗り込んだるから首洗って待っとけや
ちなD


608   2017/05/18(木) 09:22:15.68

言うても4試合に1試合は勝ってるんやで。継続率75%で23連もするか


611   2017/05/18(木) 09:22:33.33

点取れなくて負けるから点は少しは取れるようになったがその分先制からの逆転負け増えて更にイライラってのがしんどいな


615   2017/05/18(木) 09:23:33.58

>>608

連チャンすれば連チャンするほど継続率があがっていくぞ


617   2017/05/18(木) 09:24:31.96

もうここまで来たら100敗&打率1割台で伝説作れよ


635   2017/05/18(木) 09:29:02.82

原因は何なんやろな
2年連続Aクラスによる疲労なのか打撃コーチがクソなのか


638   2017/05/18(木) 09:29:43.80

>>635

去年まで確変とギリギリの運用で運よく3位におった
今年は戦力がさらに下がった上にすべてのやりくりが限界超えた


657   2017/05/18(木) 09:33:11.91

交流戦の日程
阪阪阪広広広中中中ヤヤヤDDD巨巨巨

中日に連敗食らったらホントやばいぞ


663   2017/05/18(木) 09:34:35.06

連敗記録は摂津リハビリ戦が鍵やな
便さんも摂津に目処立てなきゃ楽天捲れないぐらいカツカツやし絶対ロに当ててくるわ


668   2017/05/18(木) 09:36:53.16

攝津が今のロッテにすら勝てないなら首脳陣も引退の流れ作りやすいしな本人も納得するだろ
ついまりウィンウィンよ


674   2017/05/18(木) 09:37:45.09

>>668

ロッテ 連敗維持
SB 摂津が普通に勝利し切れない

loseloseやんけ


688   2017/05/18(木) 09:41:50.36

なんだかんだで今月週1のペースで勝ってるからすぐ連敗止まるやろ
しかも今週全部ホームだから白星サワーの出番や


689   2017/05/18(木) 09:41:50.64

なんかアイデンティティーを奪われた気分や
ちなDe


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495060076/