2017/05/19(金) 19:36:48.34

打ってたんやないか…?



  2017/05/19(金) 19:37:01.51

間違いないね


  2017/05/19(金) 19:37:22.59

ほんま虚カスは日本の宝を潰したことを理解してほしいわ


  2017/05/19(金) 19:37:45.29

1人の人生を狂わせてしまったな


  2017/05/19(金) 19:38:36.83

まだまにあうぞ


  2017/05/19(金) 19:38:38.14

江越もハムなら活躍する可能性が?


  2017/05/19(金) 19:39:31.19

虚カスは一生素材型高校生を指名すんなよ


10   2017/05/19(金) 19:39:38.81

>>7

江越は江越が悪い
大田は巨人が悪い
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/19(金) 19:39:46.22

才能って埋もれてる奴の方が多いんだろうな


20   2017/05/19(金) 19:43:56.62

ガチですごい
札幌のあそこに飛ばせる日本人大谷とこいつくらいや


24   2017/05/19(金) 19:45:12.69

>>20

筒香無理か?



26   2017/05/19(金) 19:45:43.53

>>20

柳田と筒香と江越は行ける


30   2017/05/19(金) 19:46:38.40

>>24

筒香はギリギリフェンスにあたりそう


35   2017/05/19(金) 19:47:37.67

>>20

ああいうのが持って生まれたセンスってやつやろな
中途半端なバッターがいくらバッティング練習しても努力じゃどうしょうもない

骨格の良い外人打者とか大谷とかならセンスで飛ばせるけど


38   2017/05/19(金) 19:47:54.99

>>20

体勢崩してもっていくのはパワーなのか技術なのか
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/19(金) 19:48:17.39

>>26

せやな


44   2017/05/19(金) 19:49:12.49




48   2017/05/19(金) 19:49:50.82

高橋周平とかいう高卒1年目で京セラの逆方向HR打ってた選手は昨日2軍
いま23歳


49   2017/05/19(金) 19:50:02.76

>>41

ヤクルトも大丈夫
ケロは右の松山かな


50   2017/05/19(金) 19:50:33.40

虚カスはほんま選手の墓場やな


51   2017/05/19(金) 19:50:33.64

金本も大田の体格や身体能力を絶賛してたからな


52   2017/05/19(金) 19:50:35.27

>>48

奴は育成関係ないな。どこいっても駄目そう
http://u111u.info/jT66

54   2017/05/19(金) 19:50:43.92

ホームラン増えて
三振減って
併殺増える

なんなんやろな


55   2017/05/19(金) 19:50:47.64

>>14

むしろハム入ってからの太田はボールよく見てるし大振りもしてへんぞ
大振りクソ三振してたのは巨人の指導やろ


59   2017/05/19(金) 19:51:55.62

>>52

ナゴドホームで若いのに大田よりHR打ってるけどな


62   2017/05/19(金) 19:52:33.61

太田にコンパクト打法させて何を目指させてたんや?
それが知りたい


65   2017/05/19(金) 19:53:20.16

>>37

しかも野球やらせてくれてたんやからな


66   2017/05/19(金) 19:53:22.90

それ言うたら石川もハムじゃなきゃ200くらい行ったやろ


68   2017/05/19(金) 19:53:40.25

レアードをお手本にしてるらしいな
ゲッツー多いのもそのせいか
http://u111u.info/jT66

72   2017/05/19(金) 19:54:19.92

>>62

俊足アヘ単


76   2017/05/19(金) 19:54:59.06

ないと思うけどもしかしたらと考えてしまうな


77   2017/05/19(金) 19:55:04.54

外角低めに変化球投げときゃ安牌じゃなかったか?


78   2017/05/19(金) 19:55:04.67

良くも悪くも指導力の無いハムの打撃コーチが素材型には向いとるんちゃう?(適当)


79   2017/05/19(金) 19:55:12.22

>>68

フォロースイング似とるな


80   2017/05/19(金) 19:55:12.40

.250しか打ってねーのに何言ってんだか


83   2017/05/19(金) 19:55:23.81

なんでそんな大事な入団チームがくじ引きで決まるねん
http://u111u.info/jT66

87   2017/05/19(金) 19:56:26.93

メンタル弱いのに巨人と阪神に指名される選手は可哀想だわ


88   2017/05/19(金) 19:56:33.42

>>80

OPS.8超えたんちゃう?


90   2017/05/19(金) 19:56:49.65

>>80

で、おたくの贔屓で.250超えてるの何人?


91   2017/05/19(金) 19:56:53.63

辻内も他球団なら200くらい行ってた説


92   2017/05/19(金) 19:57:15.59

使えば育つはずとか今の巨人はその程度の育成理論しか無いんやろ


93   2017/05/19(金) 19:57:33.71

まあ巨人が野手育成あかん方なのは間違いない
近年もちょいちょいドラ1で野手とってるのに誰も打てないし


94   2017/05/19(金) 19:57:37.49

なんで広い球場に移籍したのにHR増えてるの
http://u111u.info/jT66

96   2017/05/19(金) 19:58:03.41

増渕も最初から日ハムさんなら今頃200ホールドやで


97   2017/05/19(金) 19:58:11.24

いろんな球団に埋もれて終わった選手っておるやろ
他球団で芽が出るだけ恵まれとるやろ


98   2017/05/19(金) 19:58:29.92

>>93

坂本ご存知ないニワカ?


99   2017/05/19(金) 19:58:42.66

>>80

あの大田が移って2ヶ月でそれなら充分じゃないの


100   2017/05/19(金) 19:58:46.10

>>96

結局沢村賞は無理なんやな


101   2017/05/19(金) 19:58:51.65

ハムで後3年ぐらいやってギリギリメジャーやな


104   2017/05/19(金) 19:59:34.62

重圧に耐えられんタイプなんやろなあ
客が少なくてマスコミやOBが厳しくないほうがええタイプやな
http://u111u.info/jT66

105   2017/05/19(金) 19:59:34.75

>>92

使えば絶対育つとは限らないけど使わないと育たんしな


106   2017/05/19(金) 19:59:49.03

そう言ってもらえるなら巨人入ってよかったな


108   2017/05/19(金) 20:00:25.72

巨人時代 8年で9本
日ハム時代 1ヶ月で5本

このままのペースで8年間打ち続けると最大250本近くを記録することになる
最初から日ハムに居たら通算400本塁打の大スラッガーになってたかもしれないな


109   2017/05/19(金) 20:00:26.69

巨人であんな片手打ちしたらさぞかし説教されるんやろな


111   2017/05/19(金) 20:01:03.38

最近は巨人の育成力のなさはほんとやばいやな


112   2017/05/19(金) 20:01:36.81

岡本も全然使われてなくて笑える


113   2017/05/19(金) 20:01:45.63

阪神はなんやかんやで小さくまとまるだけやけど巨人は潰しよるからなあ
http://u111u.info/jT66

115   2017/05/19(金) 20:02:04.83

ちょうど覚醒した頃にハムに取られた可能性を巨人ファン含め誰一人疑わない
それだけ育成力が酷いことを憂いるべき


117   2017/05/19(金) 20:02:58.69

高橋周平もはよどうにかせんと間に合わなくなるで


118   2017/05/19(金) 20:03:01.94

>>80

大田 OPS.813
筒香 OPS.783
中田 OPS.665


119   2017/05/19(金) 20:03:11.21

典型的なフリースインガーに1番だの4番だの打たせていたのがそもそもの間違い


122   2017/05/19(金) 20:03:57.24

岡本くんも潰されそうやなあ


123   2017/05/19(金) 20:03:58.94

あんなフォロースルーしてたら巨人じゃ絶対矯正されてるのは間違いない


124   2017/05/19(金) 20:04:26.88

育成力が高いとか低いとかじゃなくて育成行為を行ってないじゃんこの球団
育たないとかそれ以前の問題やろ
http://u111u.info/jT66

125   2017/05/19(金) 20:04:35.12

>>117

早く西武に送り込まなきゃ


126   2017/05/19(金) 20:04:42.20

育成力が低くても金で良い選手を
買えば問題なかったんだよな昔は


128   2017/05/19(金) 20:04:55.33

巨人はドラフト出禁にせんとこれからも才能潰されまくるで


131   2017/05/19(金) 20:05:09.31

巨人背番号55がアカンかったやね先輩が偉大過ぎた


132   2017/05/19(金) 20:05:22.88

>>124

種を食べる民族と同じだな


133   2017/05/19(金) 20:05:38.57

>>126

今は金で怪我人を獲ってくる


137   2017/05/19(金) 20:06:04.05

窮屈に打ってた大田に好きに打たせる
好きに打ってた西川にチームバッティングを覚えさせる


139   2017/05/19(金) 20:06:50.57

残念ながら巨人の育成力不足やわ
大田頑張ってくれ


140   2017/05/19(金) 20:07:00.67

>>118

しゅごい


141   2017/05/19(金) 20:07:00.77

>>124

マジでぐうの音も出ないんじゃないか


142   2017/05/19(金) 20:07:02.66

大田は栗山の寵愛受けてるんかね


144   2017/05/19(金) 20:07:15.51

今の大田のOpsは阿部並みだからな
大田以上の打者は坂本しかいないことになる
育成下手を言い訳にして中井や重信使ってりゃ楽だからいいよな
失敗しても「どうせ大したことなかったから」と言い訳できるし


150   2017/05/19(金) 20:08:23.71

開幕して1ヶ月半でハムに馴染む大田
開幕して1ヶ月半で巨人に馴染む石川


151   2017/05/19(金) 20:08:28.74

>>132
の種を食べる民族で草生えた
確かに巨人って種を土の中に植えようともしてないよな
水もあげないしそれどころか劣悪な環境に放置してダメにしてる


152   2017/05/19(金) 20:08:33.63

大田って実は器用だからフォームを自在に替えられるんだよ
今年の前半は和製バレンティン目指したけど上手くいかなくて今は和製レアードになって成功している


155   2017/05/19(金) 20:09:09.75

お前ら馬鹿だな巨人が飼ってたから巨人の被害が最小で済んだんだろうが
衰えたらパ・リーグにポーいですよ
この高度の戦略ができるのは大正義巨人だけなんだよなー


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495190208/