2017/05/22(月) 00:08:21

グッチのホームラン、大引のヒット
近藤、桑原の快投が見れて最高やった!
糸井が不調気味やったが、まぁ頑張ってくれ



  2017/05/22(月) 00:10:14

特にグッチはヤクルトファンに好かれてるみたいで嬉しかった。
最後の引退まで面倒見てやってくれ。頼むよヤクさん


  2017/05/22(月) 00:11:22

9回裏
一打出れば近藤が勝ち投手
出なければ桑原が勝ち投手
激アツの展開やった


  2017/05/22(月) 00:12:04

なお、オリックスは。。。。。。オリックスは。。。。。。。


  2017/05/22(月) 00:15:19

特に楽天戦
勝てる気せーへん
地元やし


10   2017/05/22(月) 00:24:55

ヤクルトも阪神も応援しているポンタ
オリックスと共通点は多いンゴねぇ






11   2017/05/22(月) 00:27:47

>>6
ロッテとの三連戦見ればわかるが楽天は今あんまよくないで
よく1勝したなってレベルやぞ
しかも金子投げるんやろ?勝てる気せーへん


12   2017/05/22(月) 00:36:06

>>11
打つかどうかが一番の問題や
オリックスは単打ばっかりやからなぁ
ここ最近はチャンスで凡退ばっかり
http://u111u.info/jT66

13   2017/05/22(月) 00:46:18

>>12
今の鷲もそうなんやで・・・
残塁ばっかや


16   2017/05/22(月) 12:22:08

放出した選手がこんなに活躍するなんて、オリックスって戦力厚いな


17   2017/05/22(月) 12:24:19

ワイも昨日現地や
グッチのホームランほんま感動したわ
まさかみれると思ってなかったから嬉しかったで



18   2017/05/22(月) 12:48:53

>>17
ワイは興奮して叫んだわ


19   2017/05/22(月) 12:58:02

>>18
ワイも叫んだ
すげー嬉しかったし守備着くときライト側に帽子とってくれてジーンときた


20   2017/05/22(月) 18:38:23

ヤクルトベンチには北川コーチ
バッピに阿部健太
阪神ベンチには平野恵一コーチ
トレーナーに本屋敷

安心安全のオリックスブランド


21   2017/05/22(月) 18:43:59

グッチ移籍後初HRについてはつば九郎とつばみのブログも微笑ましいよ
選手とマスコットとの交流にも興味があればぜひ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495379301/