2017/05/27(土) 02:53:24.06

教えてクレメンス



  2017/05/27(土) 02:55:52.57

菅野菅野菅野


  2017/05/27(土) 02:55:55.37

ちな鯉としてはまさか巨人をカモにする時代が来るとは思わなかったわ


10   2017/05/27(土) 02:56:46.25

巨人のスタメンでカープ打線に入れる選手って誰もおらんよな


11   2017/05/27(土) 02:56:46.78

巨人OBはたいそうご立腹で現場粛清されるで


18   2017/05/27(土) 02:57:52.69

九里を序盤でボコボコにすればええやろ
とにかく先手取れや


19   2017/05/27(土) 02:57:59.93

>>10

さすがに坂本と田中なら坂本でしょ


20   2017/05/27(土) 02:58:13.98

1(遊)坂本
2(中)陽
3(一)阿部
4(三)マギー
5(左)ギャレット
6(ニ)クルーズ
7(右)石川
8(捕)小林

このぐらい思い切った打線組まんと勝てないで
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/27(土) 02:59:03.94

負けの内容が毎回酷いわね


25   2017/05/27(土) 02:59:34.02

もう尻尾巻いてるやろ
接戦する感じすらないやん


33   2017/05/27(土) 03:02:02.02

なんかいっつも5,6回ぐらいで捕まって大量失点してる印象あんねんけど、なぜ高橋由伸さんはその辺の反省をしないのん?



50   2017/05/27(土) 03:06:03.41

防御率6.43って菅野の完封入れてこれやろ?
他一試合に何点とられりゃ気が済むねん?


51   2017/05/27(土) 03:06:28.08

はやく一塁阿部、二塁マギー、三塁村田、遊撃坂本の超攻撃的内野陣組めや
あと長野外して亀井スタメンにしろ
だいぶ与える印象ちゃうで


52   2017/05/27(土) 03:06:28.58

坂本マギー以外はスイング禁止令出せばフォアボールいっぱいもらえるぞ


55   2017/05/27(土) 03:06:58.85

というか現状だけなら普通に巨人より中日の方が強いわ
交流戦前に対戦無くてよかったでホンマ
http://u111u.info/jT66

57   2017/05/27(土) 03:07:37.56

>>50

宮國が1失点負けした試合もあるからそれも抜けば7試合で62失点だな


58   2017/05/27(土) 03:07:44.12

巨人の捕手って小林?
見事にポンコツになったな


59   2017/05/27(土) 03:07:44.18

土日のあとは休みだし使える中継ぎを使い倒した方がいいぞ
勝ってればマシソン回跨ぎとか


60   2017/05/27(土) 03:07:49.96

はたから見てると打線の差がやばいわ
坂本1人の打線で坂本7人の打線と戦ってるようなもん


61   2017/05/27(土) 03:08:05.18

>>50

平均失点7となっております


71   2017/05/27(土) 03:09:53.52

去年と比べると下位打線にギャレットがいないのがデカすぎる


73   2017/05/27(土) 03:10:40.40

村田亀井使えや
こいつら広島キラーやろ
http://u111u.info/jT66

75   2017/05/27(土) 03:11:06.11

>>57

1試合あたり9失点とかよくファンは怒らないな
菩薩かなにか?


76   2017/05/27(土) 03:11:15.21

巨人最後の2桁安打
5月10日


77   2017/05/27(土) 03:11:31.61

吉川使って菊池破壊するだけでずいぶん勝率上がるで


78   2017/05/27(土) 03:11:49.45

>>73

村田はヘソ曲げちゃったから機嫌を治して真面目に打ってくれるまで時間がかかりそう


82   2017/05/27(土) 03:13:09.48

次大竹の代わり誰投げんの?
櫻井?もしかして山口俊?


83   2017/05/27(土) 03:13:21.53

>>78

そもそも巨人が嫌いなのに行くからそうなるんや


89   2017/05/27(土) 03:15:24.51

序盤いけるやん!って展開から
ボッコボコにされるからダメージでかい
http://u111u.info/jT66

94   2017/05/27(土) 03:16:39.64

>>41

舞妓はすぐイライラするんだもん


96   2017/05/27(土) 03:16:48.59

>>89

コイツ尻軽でやれそうやん!から実は男で犯されるみたいな展開やね


102   2017/05/27(土) 03:18:26.12

昨日のマイコラスなんかがまさにそうなったけど
5回終えて10近い奪三振で球数90〜100球だともう完全に広島ペースやな
6回から一気に連打が出始める
奪三振と球数が少なくのらりくらり投げられるときっかけがつかめなくてあっさり抑えられるで


104   2017/05/27(土) 03:18:39.38

ラミチャンに頭下げて勝ち方教わって


105   2017/05/27(土) 03:19:37.39

>>104

まず投手を8番にします


109   2017/05/27(土) 03:20:28.80

来年からラミちゃんヘッドコーチでええな


112   2017/05/27(土) 03:20:42.21

マイコに限らず異様に球数稼がれるんだけど何なんやあれは
巨人打線と同じ競技と思えん
http://u111u.info/jT66

114   2017/05/27(土) 03:21:26.51

巨人も左打者揃えれば良いのに


115   2017/05/27(土) 03:21:30.17

>>20

【悲報】マシソン、カミネロ、忘れられる


116   2017/05/27(土) 03:21:32.71

>>104

対広島の時だけ石川倉本戸柱借りるだけで多分劇的に勝率変わるで


117   2017/05/27(土) 03:22:15.00

>>114

はい立岡重信辻


118   2017/05/27(土) 03:22:44.09

広島の時はマイコ落としてギャレかクルーズでええやろ
常時ブチギレモードで話にならん


119   2017/05/27(土) 03:23:10.54

>>117

しょっぱww


122   2017/05/27(土) 03:23:15.70

巨人打線っていやらしい奴がいないよな
下位打線も弱いなりの戦いかたすればいいのに足も別に速くないし粘りもしない
http://u111u.info/jT66

124   2017/05/27(土) 03:23:22.54

>>117

九里対策で重信立岡橋本の外野でいけ


126   2017/05/27(土) 03:23:31.71

菊地と丸引き抜いたらいいやろ

8丸
4菊池
6坂本
3阿部
5ロペス
9長野
7重信
2小林


127   2017/05/27(土) 03:23:54.93

>>126

ちゃっかりロペス回収してて草


128   2017/05/27(土) 03:24:06.63

広島カーブ打つの得意な奴多いから
マイコだと序盤は上手くはずしても結局追い詰められちゃうパターンやね


129   2017/05/27(土) 03:24:12.45

>>122

外野にも飛ばんし
一軍レベルの人間が少なすぎる


130   2017/05/27(土) 03:24:36.25

菅野のクローンを二人くらい作って投入でもしないと無理


132   2017/05/27(土) 03:24:59.76

昨日は勝ったけど横浜が阪神に相性悪いのと同じや
勝てたらラッキーくらいに思って諦めろ
http://u111u.info/jT66

136   2017/05/27(土) 03:25:30.30

今の巨人の下位打線はアピールしなきゃってビクビクしながら振ってる奴ばっかりだから思い切ったこと全然できてないよね


140   2017/05/27(土) 03:25:52.74

>>117

こいつらボール球振りまくってバットに当たったらぽpとかやし何の役にもたたんよな


144   2017/05/27(土) 03:27:30.10

昨日の試合もせっかく初回二回とランナー出したのになんの策も打たず連続ゲッツー食らっちゃって、あれじゃ相手に流れを熨斗つけて渡してるようなもんやで


146   2017/05/27(土) 03:27:42.74

>>136

大田もそんなんだったんかね?


148   2017/05/27(土) 03:28:34.57

>>29

他の四球団で貯金1しかないのかおもしろいな


151   2017/05/27(土) 03:28:58.19

>>146

そんな感じせんか?今は吹っ切れて自分のスイングできてるからホームラン出てるんじゃないかな


152   2017/05/27(土) 03:29:13.58

>>144

そんで石川のときエンドランかけたら見事にボール球という勘の悪さよ
http://u111u.info/jT66

153   2017/05/27(土) 03:29:37.43

勝てんしつまり今年もあかんということやし来年に期待や


154   2017/05/27(土) 03:29:39.24

さすがに九里は打てるやろ


155   2017/05/27(土) 03:29:50.99

確かに去年の阪神と被るとこあるな
なんも反撃してこないし勝手に守備崩壊するし


156   2017/05/27(土) 03:30:03.71

>>146

大田はそれに加えてプレッシャーかけまくったからやろ
あんなん誰でも押しつぶされるわ


157   2017/05/27(土) 03:30:17.91

>>151

バンデンからあんなホームラン打てるんやもんなぁ
巨人時代も大谷からのホームランと片鱗は見せてはいたのにねぇ


159   2017/05/27(土) 03:30:44.97

>>152

あれほんまアホやと思ったわ
あんなんこじきみたいにエンドランかましてる広島からしたらバレバレの采配やぞ


164   2017/05/27(土) 03:31:46.63

>>148

内弁慶と化したカープにホームで軽く捻られる球団なんて巨人ぐらいだからな
中日でも3タテしたのに
http://u111u.info/jT66

165   2017/05/27(土) 03:31:58.99

巨人は早打ち、ボール球打ちで広島投手陣を助けてる
昨日の岡田はいつもより制球は良かったがランナー出すとまだ不安定
阪神なら崩せていたかも

だいたい以前は巨人に勝てなかった野村が今や巨人戦防御率2点台でキラー扱い
負けたこの前の試合も8回1失点
広島投手陣は巨人キラーだらけだ


168   2017/05/27(土) 03:33:21.28

ファースト阿部とセカンド中井の守備がいくらなんでもヤバスギへんか?
ポロポロじゃなくて判断ミス多すぎて信じられんわ
広島足に自信あるとはいえあんな引っ掛かり続けるチームおらんやろ


169   2017/05/27(土) 03:33:23.19

勝つ方法はきれいな心を持つことやで


170   2017/05/27(土) 03:34:08.42

今日も負けたらさすがに心折れるで


171   2017/05/27(土) 03:34:16.97

>>165

他ではゴミアンドゴミな福井ですら立派な巨人キラーやからな


172   2017/05/27(土) 03:34:18.94

>>154

vs.巨人 1.50

ちなみに去年の谷間ローテで先発して数年ぶりに勝ち星を九里にもたらしたのも巨人…


173   2017/05/27(土) 03:34:48.57

長野って実はセンターの方が動けたりしない?


174   2017/05/27(土) 03:35:33.99

これだけ毎回同じパターンで打たれてるのは投手だけの問題やないやろ
小林のリードが悪いとは言わんが1度捕手を替えてみたほうがええわ
攻め方とか読まれてる気がする
あと広島の先発はノーコン多いから変化球と低めは全部捨てろ


175   2017/05/27(土) 03:36:01.07

広島の打者は巨人のピッチャーの打者の癖をみんな見抜いてるんでしょ?


179   2017/05/27(土) 03:36:46.90

>>171

福井はもはや巨人専用機だな


180   2017/05/27(土) 03:37:35.56

>>174

ちなみにノーコンって誰の事??


181   2017/05/27(土) 03:37:49.17

昔からそうやけど
他球団がとっくに攻略してる投手打者にいつまでもやられるんや巨人は

山崎康晃なんか知らん間に抑え剥奪されててビックリしたで
で普通に抑えられるし


182   2017/05/27(土) 03:37:51.41

巨人にこんなに勝てるだけで嬉しい
いつも小笠原ラミレス阿部とかにぼこぼこにされてたし


184   2017/05/27(土) 03:39:28.77

>>181

スコアラーも無能なんやろうな
他はちゃんとデータとって対策してるのに巨人は何の策もなく打者任せにしてる感じあるわ


189   2017/05/27(土) 03:41:12.36

四球選べっても坂本マギーくらいしか選べない
阿部はなぜか打ちたがりになって四球減ったし
坂本マギーが四球選んでも返すやつがいない坂本マギーが返す役だから


192   2017/05/27(土) 03:41:38.71

>>182

中日と巨人相手には今くらい勝っててもまだ正直もの足りんよな
あまりにも数年前まで凹られすぎていた
ただのカモネギやったもん


194   2017/05/27(土) 03:42:47.32

九里はそんなノーコンじゃないぞ
左打者抑える球がないだけ


196   2017/05/27(土) 03:43:18.53

この前のヤクルトもだけど、フルカウントから振るからアカンねん
阪神みたいにフルカウントからボール球に手を出さず四球選べば勝手に自滅するで


197   2017/05/27(土) 03:43:33.00

>>189

阿部は2000本近いからな
意識してんのかもな


202   2017/05/27(土) 03:45:10.19

>>197

そんな感じするな確かに
チームのために出塁しようとかまるで考えてないわ多分


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495821204/