2017/05/27(土) 08:00:46.91

まーた始まった
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000001-dal-base



  2017/05/27(土) 08:01:52.12

吉田の降格も先発調整とかじゃなくてただの懲罰なんか


  2017/05/27(土) 08:01:56.88

奥浪緊急昇格や


  2017/05/27(土) 08:02:15.17

最下位の監督って強制送還好きやな


  2017/05/27(土) 08:02:15.15

なんかこのチームこんなことばっかりやな


  2017/05/27(土) 08:03:09.74

毎年恒例の監督交代はまだか?


11   2017/05/27(土) 08:04:21.82

強制送還とか「仕事やってる」アピールに他ならないよな
本当に選手のこと考えるんなら何がダメなのか理解させた上で二軍に送り戻すのに
「もうお前嫌い!死ね!!」で二軍落ちとかダメ上司の典型やんけ


13   2017/05/27(土) 08:06:29.88

伊東といいそういう癇癪起こすからダメやねん
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/27(土) 08:09:36.76

夜行バスじゃないところに優しさが


23   2017/05/27(土) 08:09:55.83

平野は帰さないんか


24   2017/05/27(土) 08:09:57.52

温厚な福良監督がーって報道してたけど
春から全然温厚じゃないやん



25   2017/05/27(土) 08:09:59.34

中継ぎで使ってたのに、いきなり先発回して打たれたらキレるとかなんやねん


27   2017/05/27(土) 08:10:42.61

 それでも指揮官は「明日につながると思う。なんとか明日、頑張ります」と仏の顔に戻り、チームの上昇に期待していた。




33   2017/05/27(土) 08:11:56.03

まあ新人の頃から全く成長してない山福も悪い


34   2017/05/27(土) 08:12:58.14

オリックスって前々からダメだったらすぐ懲罰交代懲罰降格してね?
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/27(土) 08:13:28.62

これそろそろベテラン達に「選手が萎縮するので叱らないでください><」って造反されるパターンやろ
西なんとか監督担ぎ上げてのクーデターあるで


37   2017/05/27(土) 08:13:36.18

今年は新たしい方法で宮内怒らせにきて草


38   2017/05/27(土) 08:14:04.02

ローテ再編しろよ


39   2017/05/27(土) 08:14:09.37

去年だったか春季キャンプで大城が試合途中に二軍に飛ばされてたけど
まさかレギュラーシーズンでそれやるとはなあ


40   2017/05/27(土) 08:14:22.99

ドラ1なのに使い方が雑すぎる


43   2017/05/27(土) 08:14:54.06

>>37

序盤危うく幸せに死なすとこやったからな
オーナー愛されてるわ


44   2017/05/27(土) 08:14:56.44

野手はポテンシャル的にあんなもんやが
投手は真面目に組んだら12球団1やぞ
http://u111u.info/jT66

45   2017/05/27(土) 08:15:08.92

>>36

それをどんでんに直談判したシドニーが今ベンチで公開説教してるんだからマジで救えない


46   2017/05/27(土) 08:15:18.29

わざわざ終電に間に合うようにしたんか?


47   2017/05/27(土) 08:15:30.45

説教もベンチ裏でやりゃいいのにわざわざ見えるところでやるのは宮内へのアピールなんだろ


48   2017/05/27(土) 08:15:35.29

東明まだリハビリなん


49   2017/05/27(土) 08:15:38.21

>>37

普通に怒らせるの飽きた説やっけw


50   2017/05/27(土) 08:15:49.94

こういうニュースが出ると本格的に暗黒臭が出てきたなあと思う


59   2017/05/27(土) 08:17:03.77

実際オリックスは空気が緩みきってるから懲罰祭りになるんちゃうの?
奥浪やら園部やらの話見るに二軍はガチでぬるま湯っぽいし
どんでんとか森脇が指摘してた「甘さ」ってのは確実に蔓延してんのやろ
http://u111u.info/jT66

62   2017/05/27(土) 08:17:24.72

馴れ合いしろとは言わんがある程度伸び伸びやらせんとアカン部分もあるやろ
キャッチャーなんか公開説教ばっかりやん


64   2017/05/27(土) 08:17:34.89

まず最大の敗因は若月だっていつ気づくんや


65   2017/05/27(土) 08:18:05.81

★★★★★★ピンクJ板はここが違う!!!★★★★★★

?PINKちゃんねるはR-18なのでアフィにまとめられない!
?煽りがない!あっても完全スルーでレスバトルに発展しない!
? アニ豚がいない!主な話題は野球とエッチな話!

さぁ!今すぐ君も2chの楽園、ピンクJ板に飛び込もう!!
pinkj
http://mercury.bbspink.com/pinkj/


66   2017/05/27(土) 08:18:07.44

打線がちょっと打ち出したら先発崩壊したしとにかく魔が悪いわ


67   2017/05/27(土) 08:18:07.96

田口はまだなの?


68   2017/05/27(土) 08:18:17.59

今日明日は檻二軍は鷹三軍と舞洲で練習試合らしい
山崎でてくるかなあ


70   2017/05/27(土) 08:18:48.69

>>64

根拠のあるリードよくばりセット置いとくぞ

















http://u111u.info/jT66

71   2017/05/27(土) 08:18:57.25

>>60

その一度でいいからって手合いもプロ野球の監督やりたいって断るレベルの難航具合やん


72   2017/05/27(土) 08:19:21.37

むしろ山福の球見て抑えられると思ってるほうがおかしい


74   2017/05/27(土) 08:19:34.65

実力ないくせにヘンに寵愛されて正捕手やってたシドニー()がいまコーチだからね
そのままの路線でやってるし 
しかもえらそーに公開説教も()


76   2017/05/27(土) 08:19:46.65

>>70

同じ球種をひたすら続けるスタイル


79   2017/05/27(土) 08:20:37.05

>>70

サイン2球種までしか覚えられへんのかなあ


81   2017/05/27(土) 08:20:52.38

オリックスの選手って浅いところで野球舐めてそう


84   2017/05/27(土) 08:21:13.77

最近星野も割と無能なんちゃうかと思ってきた
http://u111u.info/jT66

86   2017/05/27(土) 08:21:28.65

>>70

カーブとか入れれば食いつくやろ


89   2017/05/27(土) 08:21:48.22

>>60

梨田は歴史のこともあってオリックスは拒否したからな
色々しがらみ多すぎるわ


92   2017/05/27(土) 08:23:38.39

ドラ1やぞ
こんなんどこからも来てもらえなくなるわ


99   2017/05/27(土) 08:25:20.38

山崎中継ぎのままでよかったやろ結果的に
典型的転落パターン


101   2017/05/27(土) 08:25:24.94

試合中強制送還って中日の十八番やろ


103   2017/05/27(土) 08:25:28.12

>>36

オリックスにベテランなんかおらんわ
居るのは外様のおっさんと中堅どころ、それとクソの役にも立たん社会人卒共ばかり


112   2017/05/27(土) 08:26:36.23

昨日の山福はベンチ前でキャッチボールしてたらそれすら暴投になって星野にガチ切れされてたからな
こうなるのも仕方ない
http://u111u.info/jT66

118   2017/05/27(土) 08:27:21.86

>>79

昨日も平野が投げた16球でフォークとストレートしか投げさせなかったしあり得そう


123   2017/05/27(土) 08:27:40.02

>>45

シドニーはなあ
悔しかったらやりかえせ!みたいな気持ちで公開説教してるんやろけど弱いもんはどうしようもないんだよなあ


124   2017/05/27(土) 08:28:09.49

今月の初めは首位と1ゲーム差だったのになんで今ハムにまで抜かれているのか


129   2017/05/27(土) 08:29:04.63

福也使わんのならくれや
左の先発と中継ぎおらんし欲しいわ、ちなC


132   2017/05/27(土) 08:29:26.12

まさかとは思うが今日明日連敗したらロッテと3.5やぞ
ロッテに抜かれたら歴史的やで


134   2017/05/27(土) 08:29:43.48

梨田に真喜志引き抜かれたのが一番痛いんやないの?
引退した次の年から20年以上ずっと現場でコーチやってるような人やし


135   2017/05/27(土) 08:29:48.73

リード厨はすきやないけど平野に負けつかせすぎやないか若月
平野もあれなんかもしれんが
http://u111u.info/jT66

136   2017/05/27(土) 08:30:28.00

>>132

福良シドニー消えるなら抜かれてもええんちゃうか別に


137   2017/05/27(土) 08:30:30.21

>>135

平野がマリンで打たれるのは様式美と化してるからな


138   2017/05/27(土) 08:30:52.46

パンにコーチして欲しかったけど大減俸食らわせてコーチになってくれちゅうのも虫が良すぎるわな


139   2017/05/27(土) 08:30:53.31

こういうのほんまやめーや


140   2017/05/27(土) 08:30:53.62

1位 山崎福也
2位 宗佑磨
3位 佐野皓大
4位 高木伴う
5位 斎藤綱記
6位 坂寄晴一
7位 西野真弘
8位 小田裕也
9位 鈴木優

オリのドラフトって毎年勝ち組扱いされてるし当時も絶賛されてたのにわからんもんやな


144   2017/05/27(土) 08:31:25.02

>>137

平野はwarningのサイレンとともにロッキーのテーマもイメージにあるわ


146   2017/05/27(土) 08:31:36.02

>>136

後任がいないぞ
それともテリーコリンズの時みたいによく事情を把握してない外国人騙くらかして連れてくるか?
http://u111u.info/jT66

149   2017/05/27(土) 08:31:45.80

>>140

ドラフト自体はどの年もそこそこ良いはずなんよ
宮内と監督とコーチに堪え性がなさすぎる


150   2017/05/27(土) 08:31:50.46

>>140

ドラフトは5年くらい経ってみんとわからん
そのメンツってまだ2.3年やろ?


152   2017/05/27(土) 08:32:12.98

>>140

ワイは2位で宗とったの叩いてたで

ぜってー物にならんってわかりきってた


157   2017/05/27(土) 08:32:48.53

>>140

この年ってそんなに絶賛されてたか?
絶賛されたのは高校日本代表を根こそぎ取った時やろ


200   2017/05/27(土) 08:38:03.92

>>70

これはガイジ
捕手にリードは関係ないとか言ってるガイジどもはこれを見るべきですわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495839646/