2017/05/31(水) 22:35:45.31

村田ヘッドコーチ
月間4度目の完封負け(最近13試合で4度目)に
「バッター陣がもうちょっと打たないと。寂しい限り。(5回1死一塁、長野の三直で飛び出し戻れず併殺の)大介(中井)なんか初歩的なミス。何で飛び出すのか考えられない。レベルが低すぎる。恥ずかしい。我々の指導力不足」
https://twitter.com/hochi_giants/status/869893480620859392


  2017/05/31(水) 22:36:00.58



  2017/05/31(水) 22:36:37.81

まず1、2番にゴミを置くのをやめようや


  2017/05/31(水) 22:36:40.56

ホンマええ加減にせえよ


  2017/05/31(水) 22:36:42.87

やめちまえよ


  2017/05/31(水) 22:36:42.74

認めつつ中井こき下ろすのやめーや


  2017/05/31(水) 22:36:47.33

最近攻撃的やな


10   2017/05/31(水) 22:37:11.70

>>5

今日は長野石川であれなんだよなあ...
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/31(水) 22:37:39.10

さっさとコーチ降りろよ
パの選手とスイングの質段違いやわ


12   2017/05/31(水) 22:37:40.10

巨人ってさぁ現役時代優秀やったOBがたくさんいて、コーチ打診しても断られまくりな環境ってわけじゃないんやろ?

なぜわざわざ打てない村田真一を打撃コーチにするのか


14   2017/05/31(水) 22:38:32.87

なお中井には挽回のチャンスを与える模様



15   2017/05/31(水) 22:38:43.41

打撃の指導ミスちゃうんか!


16   2017/05/31(水) 22:38:53.26

試したい若手もいない模様


18   2017/05/31(水) 22:39:11.12

127イニング連続ホームラン無しにもなんかコメントしろや


19   2017/05/31(水) 22:39:13.21

>>12

にしこり呼べてない時点で論ずるに値しない
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/31(水) 22:39:45.01

とっくに知ってるんだよなぁ…


22   2017/05/31(水) 22:39:46.23

中井って10年目であれなんやろ?
よくきられないな


25   2017/05/31(水) 22:39:57.86

我々じゃなくてお前やぞ


26   2017/05/31(水) 22:39:59.02

言うほど認めてるか?


27   2017/05/31(水) 22:40:05.40

>>12

球団上層部、OB、メディアからの監視がクッソきついから指導力以前に素行が重視されるんやぞ


28   2017/05/31(水) 22:40:35.90

じゃあ辞めろよ無能


30   2017/05/31(水) 22:41:04.05

こいつこそ顔面死球で死ぬべきだったよな
http://u111u.info/jT66

31   2017/05/31(水) 22:41:13.47

>>27

なんか旧態依然って感じの体質やな
昔の価値観で凝り固まってるというか


34   2017/05/31(水) 22:41:43.67

>>12

OBが色んなこと言って村田真一も色んなこと言ってるからアカンのやで
前は大田で今は小林がそうなっててそろそろ小林壊れるで


39   2017/05/31(水) 22:43:48.16

由伸は擁護する気にもなるがこいつはならんわ


40   2017/05/31(水) 22:44:35.46

村田と仲悪いの変人桑田くらいってほどの
人望だから


43   2017/05/31(水) 22:45:53.08

マジでグランドでどういう指導してるか聞いてみたいわ
G+はファンの声に応えて特番でもやってやってくれや


45   2017/05/31(水) 22:46:33.06

パリーグで実績のあるコーチを呼んでくるとここら始めたら?巨人は


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496237745/