2017/06/01(木) 02:41:59.87




  2017/06/01(木) 02:42:12.56

ソースはニッカン


  2017/06/01(木) 02:42:49.54

調整すりゃまだ使えると思うで


  2017/06/01(木) 02:43:00.03

ウルフで味しめた定期


  2017/06/01(木) 02:43:03.07

まだ日本おったんか


  2017/06/01(木) 02:43:25.71

帰国したかと思ってたわ


15   2017/06/01(木) 02:44:03.24

キャンデなんとかさんよりはまあ…


34   2017/06/01(木) 02:47:23.18

てっきりスアレスが使えないからソフバンが買い戻すのかと思ってた
http://u111u.info/jT66

56   2017/06/01(木) 02:50:16.14

連続ホールドの記録作った時も内容はそれほど良くなかったし、基本球の出所がわかりやすいピッチャーやから厳しいと思うで
まぁキャンディよりはマシかもしれんが


70   2017/06/01(木) 02:52:21.71

ちなみに2016の成績

防御率7.82 FIP2.09 被BABIP.528

我慢して使えば揺り戻してたかもしれんけど、その前に袋叩きで消えた


81   2017/06/01(木) 02:53:36.19

>>70

なんだこの成績



83   2017/06/01(木) 02:53:45.66

>>72

あいつ2011くらいの時点でソフトバンクの入団テスト全然だめで落とされてるから絶対に使いもんならんぞ


87   2017/06/01(木) 02:53:55.10

>>68

先発候補で調査やぞ


92   2017/06/01(木) 02:54:38.93

>>87

ファッ!?


93   2017/06/01(木) 02:54:38.96

>>70

こんなの我慢出来ん
http://u111u.info/jT66

97   2017/06/01(木) 02:55:07.28

>>56

ガルセスよりもええやろ


99   2017/06/01(木) 02:55:43.86

まあええわ
人柱になって武隈の負担減らしてくれや


102   2017/06/01(木) 02:55:58.22

ウルフはハム時代に二桁実績が2回とかあったけど
バリオスなんて何もないじゃん。ただのファッション補強やろ…


104   2017/06/01(木) 02:56:08.29

もうちょっとマシな先発候補の中古もいるやろ...


106   2017/06/01(木) 02:56:47.57

>>70

これ明らかに不運だよな


108   2017/06/01(木) 02:56:54.67

>>102

一応ホールド記録は取りかけたぞ


109   2017/06/01(木) 02:56:56.19

>>104

バンヘッケンでええか?
http://u111u.info/jT66

110   2017/06/01(木) 02:57:00.10

ぶっちゃけガルセスでええけどな
昨日もメヒアのエラー無ければ5回2失点だったろ


111   2017/06/01(木) 02:57:20.67

バリオスとか工藤の使い方がガイジだっただけでまともに使えばもう少し長く使えるやろ


112   2017/06/01(木) 02:57:20.81

>>109

ポーリーノで頼む


114   2017/06/01(木) 02:57:29.47

西武ってほんま外国人クジ引くの好きだよな
それも微妙なのばっか


116   2017/06/01(木) 02:57:44.94

>>70

えぇ……


120   2017/06/01(木) 02:58:11.69

一番欲しいのは広島の駐米スカウト


125   2017/06/01(木) 02:58:29.37

>>110

細かいコントロールなくて四球祭りだったやん
スライダーで空振り取りまくってたけど初見だったからで慣れたら炎上するタイプやであれは
http://u111u.info/jT66

127   2017/06/01(木) 02:58:50.26

>>111

別にガイジではなかったやろ
寧ろセイバー分かってる人間ならバリオスを我慢して使うはず


130   2017/06/01(木) 02:59:24.06

>>111

元々先発で結果出ずに育成落ちしてたのを工藤が目をつけて中継ぎ転向で一瞬活躍しただけだから何とも言えん


134   2017/06/01(木) 02:59:56.36

SB「こんなやつ要らんやろ」←比較対象がスアレス・サファテ
西武「まぁそこそこ使えるやろ」←比較対象がガルセス・キャンデ


135   2017/06/01(木) 03:00:08.86

叩きまくってたけどいざクビになったらめっちゃ紳士コメント出してて微妙な気持ちになった


150   2017/06/01(木) 03:01:37.70

今必要なのは先発だからモスコーソでも連れて来いよ
去年の交流戦で抑えられたから西武ドームマウンド適正もあるだろ


151   2017/06/01(木) 03:01:37.99

煽りカスはクビになった外人を拾っても強奪とか言うんやな


169   2017/06/01(木) 03:03:11.60

>>151

煽りカスなんてそんなもんやろ
上林も仙台から強奪したって言うとるし
http://u111u.info/jT66

174   2017/06/01(木) 03:03:40.42

できた



191   2017/06/01(木) 03:05:14.15

>>174

弱そう(直球)


196   2017/06/01(木) 03:06:16.89

補強ポイントそこなんか?


198   2017/06/01(木) 03:06:25.08

>>189

オーストラリアの16歳の遊撃手とか、キューバの18歳二刀流とか、何を考えてるのかもはや分からん
外国人枠外れる特例でもあるなら分かるけど


199   2017/06/01(木) 03:06:29.92

本命はこっちやろなぁ



201   2017/06/01(木) 03:06:43.44

ちな猫だけど、もう何でもいいから獲得してくれ。
よんたま押し出しの試合続きとかいやなんじゃ。


203   2017/06/01(木) 03:07:15.86

バリオスはストレートは安定して150出るしなんで打たれてたかわからん
http://u111u.info/jT66

204   2017/06/01(木) 03:07:17.09

松坂中島がそろうという風潮


205   2017/06/01(木) 03:07:33.56

>>199

最速で今オフとか見たけど契約よーわからんわ


207   2017/06/01(木) 03:07:52.91

>>199

こいつが西武来て、森友と山川が一軍に復帰したら21世紀最強打線になりそう


209   2017/06/01(木) 03:08:09.61

>>199

今年も四割打ってるんか
天才やなあ


210   2017/06/01(木) 03:08:20.03

>>203

そらコーディエみたいな例もあるし


215   2017/06/01(木) 03:08:38.50

>>199

シーズン中は来ないらしいな
台湾推しとはいえぶっちゃけ西武にはいらんやろ
外国人は野手1投手3でいきたいし


226   2017/06/01(木) 03:10:38.22

バンヘッケンを見てきたから3回炎上するまでは全然許せる
http://u111u.info/jT66

227   2017/06/01(木) 03:10:54.03

中古お下がり路線するのは否定せんけど
バリオスは中古お下がりしか当たらないSBの自前外人やぞ
ええんか


228   2017/06/01(木) 03:10:54.05

>>215

秋山がもう一人増えるんなら外国人枠の問題なんて大したことないやろ
てか投手3言うけど常時3人も戦力になってることなんかほぼないし


229   2017/06/01(木) 03:10:58.91

>>196

いや先発やからあってるやん
もし中継ぎでも一昨年並の活躍を期待できるなら、牧田を前に持ってきてもええわけやん
ピンズドやで


230   2017/06/01(木) 03:11:11.80

>>199

大王くん去年より成績落ちとるやん
まーどうせ日本にはこんやろうけど


231   2017/06/01(木) 03:11:11.85

マジかよ
西武がこんなセイバー優秀な選手に目つけるなんてどうしたんや
いつもは普通の成績もセイバーもクソな選手ばっか獲るくせに


234   2017/06/01(木) 03:11:54.40

>>199

やっと台湾デーが報われるね(ニッコリ


236   2017/06/01(木) 03:12:10.89

スアレス2.45 五十嵐2.50 森2.68 森福1.59 バリオス7.82

工藤「同点で10回裏か…」
工藤「ピッチャーバリオス(7.82)!w」

吉村記念日にこれやられて敗戦投手なんだからヘイト集めて当然だわ
http://u111u.info/jT66

238   2017/06/01(木) 03:12:19.92

バリオスモツカレター


244   2017/06/01(木) 03:13:37.85

>>199

まだ3年といえど、通算打率.398は草生える


245   2017/06/01(木) 03:13:41.44

>>207

8秋山
6源田
9王
4浅村
5中村
3メヒア
2森
D山川
7栗山

こうか?


247   2017/06/01(木) 03:13:49.99

俺達にふさわしいな


251   2017/06/01(木) 03:14:52.88

ここ4試合糞ゲーム見せられて思った。
ストライクが入るなら誰でもいいから投げてくれ。
ちな猫。


252   2017/06/01(木) 03:14:59.38

>>228

で?としかいいようがない、西武のチーム戦力を考えれば、外国人は投手三人に割かざるを得ない
レフトライトが打ててないのはその通りやが、打線全体で考えた時の西武の得点能力には大きな問題はない
投手、特に先発には大きな問題を抱えている、西武がより勝つために必要なのは二人目の秋山ではなく、二人目のウルフ


253   2017/06/01(木) 03:15:08.29

>>247

そういや俺達文化って完全に消えたな
http://u111u.info/jT66

254   2017/06/01(木) 03:15:14.40

>>236

リリーフ陣で圧倒的に防御率クソだった十亀を出して3点差を追いつかれた試合を思い出した


263   2017/06/01(木) 03:17:42.82

西武の中古外人投手コレクション

ウルフ、サファテ、シコースキー、マイケル、バリオス←New

あかん当たりしかおらへん


267   2017/06/01(木) 03:18:36.85

>>252

その通りやとは思うけど実際うんち外国人スカウトに任せてて二人目のウルフが取れるとは思えんのも確か
それならあたりの確率が高くて二番目の補強ポイントの外野を埋められる大王は割といい補強な気がするで、打線だって来年以降どうなるかわからんし


269   2017/06/01(木) 03:19:03.46

ウルフがたまたま上手くいっただけなんだよなー・・・
ほんまここのフロントはよー


271   2017/06/01(木) 03:19:15.73

熱烈歓迎バリ者


273   2017/06/01(木) 03:19:47.58

ホールド記録あれは運でとれるものやないやろうに どしたんやろなバリオス


275   2017/06/01(木) 03:20:00.91

>>263

ワズディン「マイケルが当たりだった覚えはないぞ」


276   2017/06/01(木) 03:20:04.08

バリオスは中継ぎじゃなくて先発で四球でチョコチョコランナー溜めながら抑えて行く投手っぽいと思ってた


285   2017/06/01(木) 03:22:41.36

>>263

ブロス「せやな」


286   2017/06/01(木) 03:22:41.40

キャンデラリオ ガルセスよりマシス


296   2017/06/01(木) 03:25:08.02

何気に野手もスカスカやし中村の後継者はいないし、編成ガタガタやな。


309   2017/06/01(木) 03:28:42.11

西武には強くなってもらいたいがこいつは獲らん方がいいと思うぞ
毎回打たれまくってるのに球は悪くなかったばっか言って挙げ句の果てに8回は譲らないみたいなこと言い出すし自信が先行するタイプの投手


314   2017/06/01(木) 03:29:33.63

>>290

それこそチェンはマイアミの左のエースのゲン担ぎちゃう
台湾で一番人気あるスポーツ選手やし


316   2017/06/01(木) 03:29:40.13

ウルフに続いて鷹さんには頭上がらんわ


317   2017/06/01(木) 03:30:02.04

>>309

炎上するたび課題が見つかるよりマシだからセーフ


318   2017/06/01(木) 03:30:02.49

投手間もギスギスしそうだがなにより投げてる時のファン同士のギスギス感が凄かったわ
不毛もいいところ


320   2017/06/01(木) 03:30:38.23

>>318

いつの話?福岡時代?


322   2017/06/01(木) 03:31:51.79

てょ世代でくすぶってる選手おらんのか


325   2017/06/01(木) 03:32:30.74

>>318

どこがギスギスやねん森オスイガオスいうてキャッキャしとったやん


329   2017/06/01(木) 03:33:24.06

>>309

事実≫70見ても分かるが、別に投げてる球は悪くないのは本当やしな
四球大量にばらまいた訳でもホームランを大量に打たれた訳でもない、やたらインフィルードに飛んだ打球がヒットになっただけやから
これで気に病んで俺が悪いと言い出すと野球選手として死ぬ、自信を失わないのは正しい


337   2017/06/01(木) 03:35:24.30

一休のCMバリオスとやってしまうのか


353   2017/06/01(木) 03:39:35.09

もうなんでもいいから、5回4失点ぐらいでまとめる奴くれ。


354   2017/06/01(木) 03:40:01.85

メキシカンリーグ最優秀投手だったオセゲラの方が使えたと思うぞ


355   2017/06/01(木) 03:40:31.89

西武のこういうとこあんまり好きじゃない
もっと新鮮なの獲ってきなさいよ


357   2017/06/01(木) 03:40:53.75

>>353

野上「なお」


360   2017/06/01(木) 03:41:58.34

>>355

当たらん確率の高いくじ引く余裕が無いんやで


361   2017/06/01(木) 03:41:58.96

工藤の愛人ってどっち?


365   2017/06/01(木) 03:45:10.53

>>355

じゃあ金だしてくれんの?


366   2017/06/01(木) 03:45:52.91

>>355

数年来失敗続きで
今年シュリッター当てた
これだけでも快挙やで


368   2017/06/01(木) 03:46:25.62

>>358

成績だけ見ずに投げてる試合を贔屓だったらと思って観てほしい
たまらんぞほんと


369   2017/06/01(木) 03:46:53.38

キャンディさんよりは使えると思うぞ
比較対象があれだが


374   2017/06/01(木) 03:49:59.77

>>370

ウルフメヒアシュリにバリオス使ったら外人枠一杯やろ


376   2017/06/01(木) 03:50:36.42

鷹ファンやけど、ありがとうしかないで。バリオスもがんばるんやで。15年の前半はよかったからな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496252519/