2017/06/19(月) 11:54:32.06

もともと星野副会長の夢は「阪神と楽天で日本シリーズを実現させること」。
もっか楽天も阪神も春の珍事に終わらず好調を維持しており、今年こそは…と期待する中、
闘将が気がかりにしているのはひとつ。「こういう時こそOBが足を引っ張ったらアカン。
(金本)監督がやる、やろうとしていることにいちいち、批判したり、ものを言ったりするのがいる。
本を書いたりな。黙って応援してやるのがOB(の役目)や」と多くの虎OBにクギを刺した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000014-tospoweb-base

世話になった球団のことは決して忘れない闘将さすがや!


  2017/06/19(月) 11:55:56.86

本書くやつてどんでんか


  2017/06/19(月) 11:56:23.73

中日はもう(どうでも)ええんか


  2017/06/19(月) 11:56:48.59

どんでん


  2017/06/19(月) 11:57:36.77

どんでんの本読みたいのに売り場にないな


  2017/06/19(月) 11:58:15.95

一人ばれてて草


  2017/06/19(月) 11:58:45.33

中日は使い込みバレて追い出されたからしゃあない


  2017/06/19(月) 11:59:12.52

中日かなしい
http://u111u.info/jT66

  2017/06/19(月) 11:59:14.41

どんでンゴwwwwwww


10   2017/06/19(月) 11:59:14.79

>>3

勝てないから…


11   2017/06/19(月) 11:59:26.57

金本とどんでんは相思相愛やぞ
本売るために挑発的なタイトルにしてるだけや



12   2017/06/19(月) 12:00:38.96

一体現役時代はどこの選手だったですかね…


13   2017/06/19(月) 12:01:38.03

中日で好き放題やってOB会除名されたのに名古屋の番組にはときどき呼ばれてるからね
ホンマに政治力すごいわ
武田や与田や今中がNHKで解説してるのも星野パワー?


14   2017/06/19(月) 12:02:31.99

中日には荒木2000本の時にワシが育てたしてたから…


15   2017/06/19(月) 12:04:04.35

中日の歴史上生え抜き監督で優勝経験あるのが星野だけという事実
http://u111u.info/jT66

16   2017/06/19(月) 12:04:21.67

さすが古巣愛に溢れてるなあ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497840872/