2017/06/30(金) 08:05:04.20

菅野ー井納
マイコラスー石田
山口ー今永

中盤の3位争いの山場やな


  2017/06/30(金) 08:05:43.65

どすがマウンドで崩れ落ちるのが見たい


  2017/06/30(金) 08:05:54.63

事実上の天王山


  2017/06/30(金) 08:06:20.60

両チーム3タテする力は無いから2勝1敗かなぁ


  2017/06/30(金) 08:06:21.05

どすこいにブーイングあるん?


  2017/06/30(金) 08:06:39.36

>>5

宇都宮だからなさそう


  2017/06/30(金) 08:07:03.32

>>5

東京ドームやからなぁ
デッドボール当てん限り無いんやないかな


14   2017/06/30(金) 08:10:01.25

初戦二戦目は三戦目の前座にすぎない
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/30(金) 08:12:04.93

今の横浜打線は広島以上といってもええくらい好調やぞ
横浜勝ち越すやろ


45   2017/06/30(金) 08:19:08.99

今まで3カードすべて巨人の2勝1敗


50   2017/06/30(金) 08:20:14.36

田口くんしか勝てへんやん虚カスは



51   2017/06/30(金) 08:20:14.81

3日目が楽しみすぎる


57   2017/06/30(金) 08:21:20.69

どすこいに勝ってもらってヒーローインタビューで、今日は古巣との対戦でしたがどんな思いで試合に臨みましたか?って聞かれてなんて答えるのか見たい


61   2017/06/30(金) 08:22:16.33

>>57

色々思い出したすえにまた泣きそう(小並感)


63   2017/06/30(金) 08:22:21.48

>>57

こいつは今まで育ててもらった古巣に感謝したいぐらいのことしか言わんぞ
http://u111u.info/jT66

70   2017/06/30(金) 08:25:48.68

山口がむしろブーイング歓迎みたいなコメントしてたけど100%強がり発言で心中プルプル震えてるのはわかりきってる


71   2017/06/30(金) 08:26:02.57

最悪なのは5割前昇降をいつも通りにやってても中日に簡単に抜かされることやな
それやられたら落ちてくわ


73   2017/06/30(金) 08:26:54.58

>>70

まあホームだからそこまでブーイングも聞こえんやろ


76   2017/06/30(金) 08:28:09.58

いつもの

4/1 ヤクルト〇 小川
4/4 巨人● 菅野
4/23 中日● バルデス
4/27 阪神● 藤浪
4/29 広島● 岡田
5/2 巨人● 菅野
5/6 ヤクルト〇 小川
5/9 中日● 鈴木
5/11 中日〇 バルデス
5/14 阪神● 藤浪
5/31 日本ハム● 斎藤佑樹
6/19 オリックス● 金子千尋
6/27 広島● 野村
6/30 巨人  菅野


79   2017/06/30(金) 08:28:52.19

菅野VS筒香本当すき
菅野が露骨にギア入れるのわかるわ


84   2017/06/30(金) 08:31:09.65

>>79

菅野は筒香意識しすぎやわ


86   2017/06/30(金) 08:31:32.06

>>79

よう覚えて経んけど昨年の菅野から同点ツーラン延長に勝ち越しホームラン見たい試合すこあれは震えた
http://u111u.info/jT66

87   2017/06/30(金) 08:31:35.01

とりあえずどっちかの3連勝って言ってる奴は当たらんやろな
横浜は3タテした事もされた事もない
巨人はする力がない


89   2017/06/30(金) 08:32:05.63

菅野にはボッコボコに打たれてほしい
去年もこの時期2回9失点くらいしてたろ


91   2017/06/30(金) 08:32:22.55

高城「山口の弱点知ってる」
やで
完封とか無理無理


92   2017/06/30(金) 08:32:24.06

>>86

確か12回に山口が打たれたんだよな


93   2017/06/30(金) 08:33:02.55

>>89

ハマスタでキャッチャー相川やったから多少はね…


95   2017/06/30(金) 08:33:41.68

>>91

弱点知ってるのはいいけどそれをちゃんと突けるんですかね


96   2017/06/30(金) 08:34:12.30

ワイら横浜ファンは猫ファンと違って民度高いかブーイングなんて起きんわ
http://u111u.info/jT66

103   2017/06/30(金) 08:35:09.80

どすこいが好投しても燃えてもおもしろい
6回2失点くらいが一番つまらない


106   2017/06/30(金) 08:36:20.44

>>95

待球と小技で揺さぶればなんとかなりそうやけど
横浜打線は12級イチ小技ヘタクソだからなあ


107   2017/06/30(金) 08:36:53.50

>>32

このカード1試合に3つくらい星がつくのかな?


108   2017/06/30(金) 08:37:06.17

山?のツイッターにコバカンおるやん
餃子食ってるぞ


109   2017/06/30(金) 08:37:21.11

巨人野手で今ホカホカなのは長野くらい?


111   2017/06/30(金) 08:39:13.89

>>109

一昨日は村田が猛打賞打ってた


113   2017/06/30(金) 08:40:27.32

>>111

村田か。それは嫌だな
http://u111u.info/jT66

114   2017/06/30(金) 08:41:14.81

>>112

土曜もナイターやで(小声)


115   2017/06/30(金) 08:41:22.60

菅野は打てないだろうけどついでに打線冷やされるのは勘弁してほしい


116   2017/06/30(金) 08:41:23.74

💩同士やし見る価値ないぞ


119   2017/06/30(金) 08:42:30.45

山口の言ってた意図した投球が気になる


120   2017/06/30(金) 08:42:36.45

菅野以前に井納で勝てる気が全くしない


122   2017/06/30(金) 08:43:24.87

>>120

試合が壊れない程度に失点するだけのピッチャーだからな


124   2017/06/30(金) 08:43:49.44

>>114

だから土曜日ならデイにできるからそうやってもいいんじゃないかって事やろ、流石に金曜日には無理やし
http://u111u.info/jT66

125   2017/06/30(金) 08:44:05.92

3位争いではないけどな


127   2017/06/30(金) 08:44:33.18

てか巨人とベイって案外ゲーム差ないんやね
ベイと阪神も


128   2017/06/30(金) 08:44:47.49

山口に完封されてほしい


131   2017/06/30(金) 08:46:19.56

>>127

戦力的にも団子だからA争いは最後まで楽しめるんちゃうかな


132   2017/06/30(金) 08:46:35.02

どっちも打線沈黙しそう


133   2017/06/30(金) 08:46:37.03

山口なんて客どころかベンチからヤジればイチコロよ


135   2017/06/30(金) 08:46:59.21

ハメカスの上から目線なんなんやろな
今シーズン巨人に勝ち越した事ないやん
http://u111u.info/jT66

145   2017/06/30(金) 08:50:20.27

巨人ファンは何故まだAクラス入れると思ってるのか


146   2017/06/30(金) 08:50:50.70

井納とかいうアヘアヘ3〜5失点マンで菅野にどう勝つんや
スタミナあるのに全然完投できへんわこいつ


148   2017/06/30(金) 08:51:13.59

阪神が落ちてきたから巨人にとっても重要な局面だよ
もしもこのまま阪神が落ちてきたら数チームが5割前後で
2位争いすることになるかもしれない
巨人がそこに加われるかどうかは今のふんばり次第


149   2017/06/30(金) 08:51:30.03

多分これに勝ち越したほうが最終的に3位で負け越したほうが5位になりそう
3位勝ち越し側
4位中日
5位負け越し側
みたいな感じで


151   2017/06/30(金) 08:51:43.06

菅野は失点こそ少ないが先制点やるからダメだよな


152   2017/06/30(金) 08:51:45.91

いつもの末尾d虚カス今日も飛行機絶好調やな


153   2017/06/30(金) 08:52:11.26

3日目行くから楽しみやわ
http://u111u.info/jT66

154   2017/06/30(金) 08:52:48.05

>>149

虎が落ちてくるで


155   2017/06/30(金) 08:53:02.37

>>151

点が入らないから全部先制点定期


156   2017/06/30(金) 08:53:13.04

どすこいは1回からお口パクパクさせそう


157   2017/06/30(金) 08:54:10.45

どすこい活躍せんかったな
浜の中の蛙でいればよかったんや


161   2017/06/30(金) 08:56:33.50

どすこい勝ったらまた泣きながらジャビットの耳で涙拭きそう


163   2017/06/30(金) 08:57:03.06

天王山でも天保山でもないけど、両チームにとって重要な一戦やな
何山なんやろ


165   2017/06/30(金) 08:57:56.69

こういう勢いが乗ってる時にあっさりスイープされるのがベイスのベイスたる所以
http://u111u.info/jT66

166   2017/06/30(金) 08:58:06.04

>>145

ヤクルトもそうだけどきっかけでAクラスの可能性あると思うけどな
上位チームの主力に怪我人が出るかもしれないし、中心選手が復調、
若手の台頭とか 
逆に完全に諦める理由がわからないわ


171   2017/06/30(金) 09:00:34.36

>>166

若手の台頭がありえないからな


172   2017/06/30(金) 09:01:20.64

前回の時は横浜が相当弱ってたのにとどめさせない巨人も相当だなって感じだった
今回は打線あったまりまくり横浜だからどうかな


173   2017/06/30(金) 09:01:43.90

ここぞというときにやらかすのが今のDeやからなぁ
3タテくらいそうでこわいわ


176   2017/06/30(金) 09:02:38.60

メイクミラクル言うても3位になれりゃ十分ミラクルな気がする


178   2017/06/30(金) 09:03:08.93

>>172

3回連続で勝ち越してるからそろそろ負けそうではある
そりゃ勝ちたいけど


180   2017/06/30(金) 09:03:38.85

山口の所だけ取って負け越しか山口の所だけ落として勝ち越しのどっちかだと思う


187   2017/06/30(金) 09:08:01.35

筒香調子本物なん? それだけが怖いわ


190   2017/06/30(金) 09:09:12.91

阪神落っこちてくるから実質二位争いやぞ


191   2017/06/30(金) 09:09:40.44

巨人は横浜意識するよりヤクルト意識せんとアカンやろ


192   2017/06/30(金) 09:09:44.12

先発の名前だけ見ると巨人の三連勝やね
結果は全くそうならんのやけど


193   2017/06/30(金) 09:10:19.90

>>191

同じゲーム差やし多少はね?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498777504/