2017/06/30(金) 16:11:26

かっこよかったなぁ(遠い目)


  2017/06/30(金) 16:13:17

ちょっとはにかみながらダイアモンドを一周するのぐうすこ


  2017/06/30(金) 16:13:53

WBC時 「よっしゃ小林や」

シーズン始まって「よっしゃ小林や」


  2017/06/30(金) 16:14:45

筒香の逆転ホームランに耐えたなんjを内野安打1本で破壊する小林


  2017/06/30(金) 16:15:59

NPBにツーシームPやムービングPが少ないのがいけない
小林は世界にしか通用しないんだ


  2017/06/30(金) 16:16:08

WBCでは活躍するわシーズンではダメダメだわ小林って11球団ファンにとって最高の選手ね


  2017/06/30(金) 16:17:36

もう小林誠司っていうWBC戦士はこの世には存在しないんだ、いいね?


  2017/06/30(金) 16:18:15

小林誠司って一卵性双生児いないよな?
とは先輩の言葉
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/30(金) 16:19:47

世界にしか通用しない男ホンマすこ


11   2017/06/30(金) 16:20:15

敵でも味方でも頼もしい侍の鑑
叩いてるやつは反省してどうぞ


13   2017/06/30(金) 16:21:13

巨人も松田みたいな明るくて打てるのを小林の前におけば小林も打てるようになるんやないか



15   2017/06/30(金) 16:25:51

チーム内首位打者という事実


16   2017/06/30(金) 16:30:47

女性ファンを取り込みたい日本球界と新たなスターが欲しい巨人の思惑が一致した結果のゴリ押し


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498806686/