2017/07/06(木) 21:46:55

WHIP0.98 被本塁打3 ボーク3


  2017/07/06(木) 21:48:25

ハーバード大卒という経歴に開幕してすぐボークの繰り返し

1年で帰るネタ外人だと思っていたのになかなかの成績になってる


  2017/07/06(木) 21:49:24

むしろ開幕直後の方がすごみあったやろ


  2017/07/06(木) 21:49:55

7回 アブソリュートゼロ(福山)
8回 ハーバードストレート(ハーマン)
9回 ノーコンハゲカミゼロ(松井)

の勝ち継投やぞ


  2017/07/06(木) 21:51:37

>>3
オープン戦で7登板もしたのに防御率7.71 WHIP1.86(ボーク2)だったから序盤は信用できなかったわ
いくらオープン戦が外人には調整の場とはいえ


  2017/07/06(木) 21:52:22

>>4
アブソリュートゼロとかいうかっこよすぎる異名
1失点でもした瞬間に廃れるやろな


  2017/07/06(木) 21:53:08

学歴見下し投法ほんとすこ


  2017/07/06(木) 21:53:09

なお岸に嫌われているもよう
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/06(木) 21:54:22

>>9
勝ち星取っちゃうマンでもあるからな


12   2017/07/06(木) 21:55:10

>>8
実況スレでハーマンが登板する度に「でもお前○○卒じゃん?」のAAが全打者に対して貼られていくの草生える


15   2017/07/06(木) 22:02:07

K/BBが4.14というのもなかなか



16   2017/07/06(木) 22:06:46

チーム的には抑えるし優秀なんやけどランナー出たらフリーパス状態やから嶋が可哀想
去年のミコライオと同じパターンや


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499345215/