2017/07/17(月) 22:03:29

マッマ「ヤクルトの人やろ」
野球興味ないマッマがヤクルトのこと知っててびっくりした


  2017/07/17(月) 22:05:16

なぜ巨人でも阪神でもなくヤクルトなのか


  2017/07/17(月) 22:06:24

>>4
わいもヤクルト時代が一番印象に残ってる
池山、古田、石井あたりはようフジにでてたし


14   2017/07/17(月) 22:12:16

なんやマッマ四十代後半ぐらいやねんけどそんときヤクルト有名やったんか?


15   2017/07/17(月) 22:13:10

ヤクルトブームあったしな
東京なら知ってるや炉


18   2017/07/17(月) 22:14:28

稲葉もヤクルトOBって知ってたし
もしかしてヤクルトファンなんか?


19   2017/07/17(月) 22:15:05

>>18
フジの影響がでかいんやない


21   2017/07/17(月) 22:15:37

高津とかギャオス内藤とかとんねるずの番組出まくってたしな
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/17(月) 22:15:39

>>19
そういやマッマフジテレビよく見とるわ


23   2017/07/17(月) 22:16:23

>>21
そりゃヤクルト有名になるか


25   2017/07/17(月) 22:16:39

なお現在のフジテレビはヤクルトに見向きもせん模様



27   2017/07/17(月) 22:18:09

>>25
日シリだと放送するから(震え声)


28   2017/07/17(月) 22:18:24

>>22
昔はフジも大正義やったんやで
しかもプロ野球ニュースと珍プレーもあったし


31   2017/07/17(月) 22:19:51

野村時代とかヤクルト人気チームやったしな


32   2017/07/17(月) 22:20:13

http://youtu.be/Oo_BiVK8VQg
▶︎Youtube ▶︎

むかしはこんなんやってたんだもんなぁ
http://u111u.info/jT66

34   2017/07/17(月) 22:22:21

>>31
強かったしノムさんコメントおもろいしな
そういうなんが受けたんやろな


35   2017/07/17(月) 22:22:30

広澤よく知らずにネタにしてる奴多いけど
ヤクルト時代の成績一回見てこいって思うわ
文句なしの一流打者やぞ


38   2017/07/17(月) 22:26:06

>>35
さっき成績見て来たけど思ってたよりもすごかった


41   2017/07/17(月) 22:30:51

池山とチェッカーズがモテた時代やぞ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500296609/