2017/07/17(月) 23:44:54

ヤクルトは17日のDeNA戦(横浜)に1―2で敗れ、47年ぶりの11連敗を喫した。
先発・原樹理(23)は6回2失点の粘投を見せたが、打線が5安打1得点と振るわなかった。連敗は1日の阪神戦(甲子園)から始まり、引き分け1つで7月は未勝利だ。
真中満監督(46)は「序盤に何とか攻めたかったが、攻め切れなかった」。連敗が止まらないことに「一つずつやるしかない。明日もベストな試合をできるよう頑張ります」と話した後、
報道陣から47年ぶりであることを問われると、表情をこわばらせ「そういうのいらないです」と話し、会見を打ち切った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000023-tospoweb-base


  2017/07/17(月) 23:46:20

そういうのいらないです(早くシャワー浴びさせろや)


  2017/07/17(月) 23:47:13

ゆったりシャワー真中


  2017/07/17(月) 23:47:20

涙が止まるまでシャワーを浴びるから長くなる説


  2017/07/17(月) 23:49:10

 連敗中は重苦しい雰囲気になるものだが、試合前にベンチで報道陣に囲まれた真中監督は
「気をつかわないで、思い切って仕事してください。 嫌なことも、いいことも書かないといけないのが仕事ですから」
と器の大きいところをみせた。

1敗で器にひび入っとるやん


  2017/07/17(月) 23:52:01

この前は和やかムードやったんやろ
どうしたんや今日は


  2017/07/17(月) 23:52:03

>>4
想像したら胸がキュンとなった


  2017/07/17(月) 23:52:10

シャワー浴びたいんやろ察しろや
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/17(月) 23:53:05

涙をシャワーでごまかしてるんやで


12   2017/07/17(月) 23:53:35

7月勝ってないのをつば九郎がネタにしてて草生えたわ


13   2017/07/17(月) 23:53:49

正直今のヤクルトとロッテって監督がどうこうできる次元ではないやろ



14   2017/07/17(月) 23:54:13

なんでそんなんを、さい配のアレを言われなアカンのや!


15   2017/07/17(月) 23:54:24

ロッテは知らんがヤクルトは怪我人多すぎて采配云々じゃない


17   2017/07/17(月) 23:54:53

>報道陣から47年ぶりであることを問われると、表情をこわばらせ「そういうのいらないです」と話し、会見を打ち切った。

マジでブチギレてて草


18   2017/07/17(月) 23:55:41

そらキレるよ
あんな試合してたら
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/17(月) 23:56:23

いらないです
で留めてる分まだ理性あるな


21   2017/07/17(月) 23:57:15

11連敗は47年ぶりですがと振られてどう答えればええんやろ
受け止めていくとか前を向くしかないとかやろか


22   2017/07/17(月) 23:57:35

真中のシャワーシーンを想像しとけ


23   2017/07/17(月) 23:57:46

シャワーくらいゆっくり浴びさせてやれよ
かわいそうやん


24   2017/07/17(月) 23:57:50

怪我して試合に出られないヤツなんざ三流以下よ


25   2017/07/17(月) 23:58:02

試合終了後に一塁側スタンドを通って引き揚げる真
中満監督(46)に怒ったヤクルトファンから「辞
めろ!」「責任取れ!」と罵声が飛んだ。それでも
収まらずファンはクラブハウスの前に40人ほどが
集結し、再び指揮官に対して「選手は悪くない。監督の采配が良くない」「早く出て来い」「シャワー
が長い」「ファンの前で謝罪しろ」と口々に叫ん
だ。


26   2017/07/17(月) 23:58:07

>>23
真中シャワー長いぞ
http://u111u.info/jT66

29   2017/07/17(月) 23:58:58

怪我人弾にして将来性ある若手トレードするのはどうやろ


31   2017/07/17(月) 23:59:24

>>29
川端とかトレード出したら
それなりの投手取れそう


32   2017/07/17(月) 23:59:32

>>29
怪我人なんて誰も欲しくないだろ


33   2017/07/17(月) 23:59:42

>>29
多分取ったやつが怪我する


37   2017/07/18(火) 00:04:30

いつまで連敗続くんやろか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500302694/