2017/07/30(日) 23:52:11

期待外れでした。働かないので☆1です



  2017/07/30(日) 23:56:31

ウチの投手陣が昨シーズン不甲斐ない成績だったので、それなりの実績もあり完投能力も高いということで契約しました。
実際は打ち込まれ途中降板も多く期待通りとはいきませんでした。また、問題行動もあり、他のユーザーの方にもおすすめできませんし今後の期待も薄いでしょう
というわけで☆1です


  2017/07/30(日) 23:58:02

☆1でも多いぐらい不甲斐ないです


  2017/07/31(月) 00:00:13

そこそこの実績もありつつ、まだ伸び代もありそうだったので、少し高値でしたが購入しました。しかし、中々実戦で使えませんでしたし、いざ使ってもダメダメです。クーリングオフしようと思っています。


  2017/07/31(月) 00:04:35

そこそこ実績がありスタミナもあるとのことなので購入しましたが、なかなか投げないし投げたら投げたで汚いし目を離せば犯罪、最悪です。史上最大の失敗です。購入した自分が情けない☆つけるのも嫌です。


  2017/07/31(月) 00:06:50

この商品を買った人はこんな商品も買っています







  2017/07/31(月) 00:08:48

★★☆☆☆
100S達成の実績に惹かれて購入しましたが、期待はずれでした。
トラブル続きで使用できません。スペック云々以前の問題です。
1勝分の実績込みで★2つですが、クーリングオフしたいです。


  2017/07/31(月) 00:11:07

言動が読めないので☆1です
http://u111u.info/jT66

  2017/07/31(月) 00:18:12

☆5
怪しい豚には二度と手を出すべきではないという教訓をもたらしてくれました


10   2017/07/31(月) 00:21:13

カスタマー Q&A
質問:この投手はプレッシャーに弱いと聞きましたが、抑えとしても使えますか?


11   2017/07/31(月) 00:25:10

★☆☆☆☆
そう簡単に傷つかない頑丈な肉体を持ち、自らの都合のいい判断をするので苛立ちを掻き立ててくれます。また問題行動が多く、そのくせ言い訳がましいので虐待用に向いています。今後も叩き台として役立ちそうです。



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501426331/