2017/08/12(土) 23:35:46

予選で遅延行為、他校ディス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000006-nkgendai-base


  2017/08/12(土) 23:39:23

一個人の信条としては全然アリだと思った

ワイ個人としては嫌いだけど


  2017/08/12(土) 23:40:05

まあこういうのは今では貴重よ


14   2017/08/12(土) 23:47:46

遅延行為って何した?


15   2017/08/12(土) 23:51:40

>>14
ここや
>今回の県大会で宇部(初戦)と下関西(2回戦)と、進学校に当たったので、普段練習してないだろうと思って、思いっきり長い野球をやっちゃろうと。
ボールも長い時間こねて、牽制もバンバン投げて。七回になったら向こうもヘトヘトでした。
僕ね、『文武両道』って言葉が大嫌いなんですよね。あり得ない」


16   2017/08/12(土) 23:52:21

>>15
ええ…(困惑)


17   2017/08/12(土) 23:52:44

まあ現実はこうなんだろうな、全てをかなぐり捨ててやらないと出れないのが甲子園
ただインタビューで口に出しちゃうのはどうかと


18   2017/08/12(土) 23:52:59

外部コーチだったらまだわかる
教員なのになぁ
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/12(土) 23:56:14

でも下関国際-三本松というクッソ空気のカードが一気に見たくなったわ

めっちゃ楽しみ


39   2017/08/12(土) 23:58:36

選手側からしてもかき氷食べてる姿見せられたらムカつくよな

「三本松さんの選手、甲子園(球場)でカキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑い)。僕らは水です。炭酸もダメ。飲んでいいのは水、牛乳、果汁100%ジュース、スポーツドリンクだけ。買い食いもダメ。携帯は入部するときに解約。3日で慣れますよ。公衆電話か手紙でいいんです」


46   2017/08/13(日) 00:00:19

>>39
坊主の学校が髪伸ばしてる学校には絶対負けられない
みたいなあんな感じやろな



48   2017/08/13(日) 00:00:50

>――今年は主将の子が逃げたとか。

>そうです。今年に限らず、毎年います。イベントみたいな感じ(笑い)。




67   2017/08/13(日) 00:04:35

わいはすきやで
最近のは個性がない つまらないっていわれるけど
こうやってヒールして盛り上げてくれている
さいこうやん


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502548546/