2017/08/13(日) 11:52:54.40

2回勝ったらええやろ



17   2017/08/13(日) 11:54:43.33

負けたらもうかき氷我慢しなくてもいいぞ


20   2017/08/13(日) 11:55:02.99

>>17

そのために負けてるのかw


21   2017/08/13(日) 11:55:05.27

三本松が普通に強いんやろ


22   2017/08/13(日) 11:55:06.93

カキ氷食い放題ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


28   2017/08/13(日) 11:55:32.22

三本松の選手が試合終わりに炭酸飲んでたら笑える


31   2017/08/13(日) 11:55:55.57

>>28

コーラをがぶ飲みしてほしい


34   2017/08/13(日) 11:56:14.93

>>28

相手ベンチ前で飲んでほしい
http://u111u.info/jT66

73   2017/08/13(日) 11:59:40.66

>>54

佐々木なんでホークスにおるんや


80   2017/08/13(日) 11:59:52.47

>>28

試合中に飲むと更にええな


92   2017/08/13(日) 12:00:23.39

来年以降も安定して出続けたらこれでも格好いいけどな
今は「宝くじ当たった」だけで人生語ってるようなもんにしか見えない



117   2017/08/13(日) 12:01:24.41

炭酸はだめって言うのは根拠あるんやろか


125   2017/08/13(日) 12:01:42.57

>>73

南海戦士やろ


126   2017/08/13(日) 12:01:42.58

このレベルの選手層で甲子園行ったんやから有能やろ


138   2017/08/13(日) 12:02:16.31

唐突な三本松さんって進学校ですよねがほんと好き
学歴コンプかなんかあるんかこの監督
http://u111u.info/jT66

159   2017/08/13(日) 12:03:02.33

下関は文武両道高校に負けたらアカンやろ…


164   2017/08/13(日) 12:03:06.18

甲子園から帰る時に先生に食わせてもらったかき氷はほんと美味しくて一生忘れない味です


165   2017/08/13(日) 12:03:06.41

>>117

無いぞ競技違うけど自転車乗りとか試合中にコーラ飲むぞ


168   2017/08/13(日) 12:03:09.90

>>138

野球でも勉学でも負けに行くスタイル


173   2017/08/13(日) 12:03:18.41

>>138

東亜大学とかいうところ出身?らしいで


195   2017/08/13(日) 12:04:09.34

今夜の下関国際の宿舎で夜ご飯のデザートにかき氷出してほしい


196   2017/08/13(日) 12:04:09.40

山口って最近全国最弱レベルじゃね?
http://u111u.info/jT66

234   2017/08/13(日) 12:06:02.71

>>125

>>199
ホークスに捨てられたの知らんのか


244   2017/08/13(日) 12:06:43.05

水と牛乳と果汁100%ジュースとスポドリあったら普通に十分やろ


252   2017/08/13(日) 12:06:58.37

下関国際ってググると岸田ってのが予測変換ででてるくんだよな

どういうこっちゃって調べたら、一年で140キロ投げるピッチャーが一年の冬に練習についていけず退部したとか何とか

岸田がやめてなかったら今の三年の代で、この試合の結果もかわってたかもな


282   2017/08/13(日) 12:08:33.27

>>252

オリックス岸田も呆れとったわ


291   2017/08/13(日) 12:08:47.94

優勝するくらいじゃないとここまで言っちゃいかんでしょ


293   2017/08/13(日) 12:08:51.82

監督のせいでヒールにされて気の毒やったな


306   2017/08/13(日) 12:09:25.95

>>252

その岸田って子そのまま国際で腐りっぱなん?
http://u111u.info/jT66

307   2017/08/13(日) 12:09:27.91

監督「これでも勝たれへんならもっと厳しくしたろ」


364   2017/08/13(日) 12:11:30.25

炭酸てそんな身体に悪いんか?大人にならんと悪影響出んやろ


368   2017/08/13(日) 12:11:48.24

来年からかき氷だけ許可されてそう


371   2017/08/13(日) 12:12:01.96

かき氷に100%オレンジかけて食うのはセーフ


386   2017/08/13(日) 12:12:34.24

三本松が食ってたのが何味のかき氷だったか気になるな
抹茶ミルクだったら俺でもムカつくし


387   2017/08/13(日) 12:12:34.26

ん?禁欲したら勝てると思ってたの?
カキ氷食わんかったら勝てると思ってたの?

そんなわけないやろ野球馬鹿にしとるんか


389   2017/08/13(日) 12:12:38.77

中々面白い監督だった。記憶に残ったよ下関国際
http://u111u.info/jT66

394   2017/08/13(日) 12:12:48.15

来年下関「うちは水なんて許しません!かき氷で水分補給です」


407   2017/08/13(日) 12:13:14.95

>>386

黒蜜きなこバニラアイス付きならワイもムカつく


415   2017/08/13(日) 12:13:39.29

試合終わったら🍧食べて謝罪やろなぁ


416   2017/08/13(日) 12:13:39.71

>>387

なお甲子園にいけた模様
少なくとも間違ってはないね


420   2017/08/13(日) 12:13:50.08

でも、甲子園に出ることができたお陰で生徒は推薦で大学に行けるかもわからん


421   2017/08/13(日) 12:13:52.50

>>377

ぶっちゃけ本当は「うちの高校じゃ文武両道は無理」って言いたかったんやろうけど
そこまで言いたくはなかったんと違うか、苦楽を共にした子供達相手に


428   2017/08/13(日) 12:14:07.15

>>415

食えるのは引退する3年だけやで
http://u111u.info/jT66

429   2017/08/13(日) 12:14:07.73

熱闘甲子園でかき氷食べて欲しい


430   2017/08/13(日) 12:14:07.79

>>420

ほんこれ


437   2017/08/13(日) 12:14:34.09

>>421

わいもこれだと思う


438   2017/08/13(日) 12:14:34.59

>>386




444   2017/08/13(日) 12:14:51.74

>>364

メリットは疲労回復くらいしかない
デメリットのほうが大きいから飲まないほうがいい


446   2017/08/13(日) 12:15:00.77

>>364

ワイは炭酸中毒レベルで飲みまくっとるけど、悪影響あるとは思わんわ
糖分はヤバいけどな


448   2017/08/13(日) 12:15:03.12

地元に戻り次第三年は携帯加入ラッシュやな
http://u111u.info/jT66

449   2017/08/13(日) 12:15:03.17

敗因はかき氷を食べなかったことやな


450   2017/08/13(日) 12:15:03.49

なんかこの監督老害の匂いがするな


459   2017/08/13(日) 12:15:14.21

>>420

広島国際かwww


464   2017/08/13(日) 12:15:34.26

>>420

推薦でF欄大行ける代わりに高校3年間かき氷禁止と言われて我慢できるんか🍧


465   2017/08/13(日) 12:15:34.53

ヤンキー高校を鍛え上げて甲子園にってだけなら美談なのに
やたら進学校敵視したり三本松馬鹿にしたりするのがね
せめて「ウチはウチ、他所は他所」くらいのスタンスなら良かったのに


467   2017/08/13(日) 12:15:41.33

>>387

清涼飲料水禁止とかカキ氷禁止とかは栄養学的に言えば間違ってないやん
これが大阪桐蔭とかでやってるって言われたら流石やねってなるやろ


474   2017/08/13(日) 12:15:55.47

>>438

かき氷ってこんな幸せそうな顔になる素晴らしい食べ物なんだな
http://u111u.info/jT66

476   2017/08/13(日) 12:16:00.64




479   2017/08/13(日) 12:16:06.28

雑魚すぎてもう二度と山口県代表で出るな


480   2017/08/13(日) 12:16:06.80

監督「来年もあるじゃねぇか。スマホとかき氷は解禁しないぞ。」


487   2017/08/13(日) 12:16:35.28

>>444

炭酸である必要はないが運動中の糖分摂取は筋肉の分解抑制や持続力向上等メリットしかないぞ


488   2017/08/13(日) 12:16:35.84

この監督じゃなかったら甲子園行けなかったんだからすごくね


489   2017/08/13(日) 12:16:36.05

>>420

エリートでもないから有名大に進学なんてできないぞ


497   2017/08/13(日) 12:16:42.12

聞いたこともない高校で猿を鍛えて甲子園に連れて行くって普通に考えてすごいことだろ
さすがに知性のある人間には負けたけど
http://u111u.info/jT66

498   2017/08/13(日) 12:16:42.26

軍隊教育じゃこの辺が限界やろ
メジャーリーガーみたいに選手が自主的に練習しないとこれより上のレベルには行けない


500   2017/08/13(日) 12:16:44.07

>>421

まあ相手チームのことに口出してええ理由にはならんわな ドヤ顔で進学校相手に遅延行為してますっていうてるんやからなんも考えてないやろ


501   2017/08/13(日) 12:16:44.65

とりあえずおつかれ
まあ下関に帰ってシモラク牛乳でも飲んでゆっくりしてや


502   2017/08/13(日) 12:16:46.73

大阪偕星のマンガ感はすこ
仙台育英やめたあいつも監督と同じ布団で寝て更生するんやろなあ


507   2017/08/13(日) 12:16:57.16

>>479

いつもじゃないですか


508   2017/08/13(日) 12:17:00.59

>>438

楽しそう


512   2017/08/13(日) 12:17:05.17

ほとんどの寮が携帯禁止なんちゃうの?


513   2017/08/13(日) 12:17:05.37

聡明そう


517   2017/08/13(日) 12:17:10.10

>>420

いけても
東亜とかやぞ


519   2017/08/13(日) 12:17:11.86

3年生はやっとかき氷食えるんやな…


523   2017/08/13(日) 12:17:17.37

>>420

推薦で大学行ってどうするんや?野球やるんか?卒業したらどうするんや?野球やるんか?野球しかやってないやつが企業でまともに働けるんか?


529   2017/08/13(日) 12:17:35.57

>>438

楽しそう
やっぱかき氷必要だわ


530   2017/08/13(日) 12:17:37.19

>>487

へーこれから飴舐めながら筋トレするわ


540   2017/08/13(日) 12:17:52.61

三本松はカキ氷��ばっかり食ってる高校みたいなイメージが付いてしまった


542   2017/08/13(日) 12:17:58.29

>>487

炭酸だと過剰摂取になるんだよ
当分なんて程々であればいい スポーツ飲料も薄めて飲まないと過剰摂取になる


549   2017/08/13(日) 12:18:09.08

>>512

せやで
大阪桐蔭も禁止
寮に携帯なんかいらんし


550   2017/08/13(日) 12:18:09.47

>>467

だってこの高校、大阪桐蔭じゃねーもん


552   2017/08/13(日) 12:18:10.86

>>499

そもそもキャプテンが逃げ出すような野球部で期待の下級生が残ってるかどうかも怪しいやろ


559   2017/08/13(日) 12:18:28.64

>>438

めっちゃいい顔で草


565   2017/08/13(日) 12:18:46.23

>>502

姫野は中村が監督してたら天理をやめてなかったかもしれん可能性はあるがな


567   2017/08/13(日) 12:18:46.93

>>476



569   2017/08/13(日) 12:18:50.49

三本松の監督が自主性に任せた采配とか皮肉やな


584   2017/08/13(日) 12:19:03.28

なんでわざわざ相手校をdisってしまったのか


585   2017/08/13(日) 12:19:03.52

そうですね


591   2017/08/13(日) 12:19:23.17

>>448

もしかして今日加入したらドーナツもらえるんちゃうの


599   2017/08/13(日) 12:19:46.10

>>566

てめえのとこがなに禁止しようが勝手だが
相手を煽るようなこと言っちゃだめだな


601   2017/08/13(日) 12:19:50.71

>>499


は?今年の結果を受け入れろよ
他校の教育方針批判する前に結果出してみせろよ

ってDM送っといてくれ


606   2017/08/13(日) 12:19:58.07

三本松の監督の教え















612   2017/08/13(日) 12:20:05.79

>>474

甲子園出場決めて露天風呂入った後にかき氷食えば誰でもこんな顔なるやろ


613   2017/08/13(日) 12:20:07.00

かき氷食って休むんやで


614   2017/08/13(日) 12:20:07.25

かき氷美味いンゴ打線ええね
どこまでいけるやろか


615   2017/08/13(日) 12:20:10.72

>>591

忘れてた。ありがとうやで


637   2017/08/13(日) 12:20:48.63

>>606

有能そう


640   2017/08/13(日) 12:21:04.14

かき氷のシロップが全部同じ味なんて
ワイは未だに信じてないで


641   2017/08/13(日) 12:21:04.97

でも下関も最後まで諦めないで頑張ったよ
いい試合だった


645   2017/08/13(日) 12:21:09.40

>>606

やさしそう


646   2017/08/13(日) 12:21:10.02

ぶっちゃけ23時〜5時までしか睡眠時間取ってないのは指導者失格やろ


648   2017/08/13(日) 12:21:12.06

最高の2時間でした
スコアボードに下関国際と名前が出て感動した


ええコメントやん!


649   2017/08/13(日) 12:21:12.56

まあかき氷食って帰れや


653   2017/08/13(日) 12:21:15.98

やってることは間違っちゃいないよ
そんなDQN校を建て直したのは立派だわ

それだけに相手への否定が無駄だったな
全然強くねえじゃんwって言われても仕方ない


654   2017/08/13(日) 12:21:17.31

これエースでキャプテン逃げてなければ勝てたんちゃうんか


656   2017/08/13(日) 12:21:19.53

>>565

やめた理由が期待されて自分だけしごかれすぎただからそうかもしれんな
天理の同期に同情されるレベルで厳しかったらしい


661   2017/08/13(日) 12:21:26.79

逆にあの戦力でここまで来た時点で有能


662   2017/08/13(日) 12:21:26.96

卑屈な無気力ヤンキー軍団を甲子園球児に変えたんやからそこまでは褒めてええと思うけどなぁ


675   2017/08/13(日) 12:21:35.82

>>648

始まる前から尽き果てるな


676   2017/08/13(日) 12:21:38.12

>>606

や修神


679   2017/08/13(日) 12:21:50.10

やりすぎだけど一部同意できる部分もあるよな


680   2017/08/13(日) 12:21:50.61

>>646

最低でも6時間は寝かせなきゃなあ


683   2017/08/13(日) 12:21:57.12

>>653

否定さえなければ絶賛されて終わったよなこの人


688   2017/08/13(日) 12:22:15.07

>>641

煽り倒してたお前が言うのもアレやけど、その通りやんな


690   2017/08/13(日) 12:22:20.37

>>606

理にかなってるな


692   2017/08/13(日) 12:22:31.41

>>680

6時間寝てるやんけ


695   2017/08/13(日) 12:22:40.13

監督談話
「最高の2時間だった。スコアボードに下関国際の名前が表示されたときは涙が出そうになった。
序盤の失点が響いたが、選手は全力でプレーしてくれた。」


697   2017/08/13(日) 12:22:48.15

>>606

アルティメットクラッシュww


698   2017/08/13(日) 12:22:48.74

体つくる為に◯◯禁止ってのは分かるけどどうせこの監督知識ないやろ


716   2017/08/13(日) 12:23:35.95

でも就職には有利になりそうだよね、ここの野球部


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502592746/