2017/08/12(土) 23:20:48

星野くん、吉村くん、牧原くん、江川くん、塚田くん
ヤクルトに来ないか?


  2017/08/12(土) 23:25:12

吉村はもうアカンかもなあ 体は全然大丈夫だけど目がアカンわ

江川はヘタしたら30本打てるで もらってやってや


  2017/08/12(土) 23:26:10

取らないやろなぁ
巽スルーしたし
ちなヤク


  2017/08/12(土) 23:26:15

今SB支配下枠どんだけあいてんの?


  2017/08/12(土) 23:26:53

亀澤みたいなのが眠ってると思うとワクワクするわ


  2017/08/12(土) 23:28:07

育成なら野沢が1番かな
たぶん、来年支配下だろーけど


11  2017/08/12(土) 23:28:58

しゃーない江川、吉村、松坂と山田のトレードやな


13   2017/08/12(土) 23:29:29

牧原塚田はまだ大丈夫やろな
二軍で防御率4.68の大隣はどうなんやろ?
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/12(土) 23:29:30

大隣も悲しいけどクビ(引退)やろな
2軍でも通用してない


15   2017/08/12(土) 23:30:21

となりは引退してほしい 悲しいけど病み上がりのベテランが通用する世界じゃないし現役にこだわっても難しいやろ


16   2017/08/12(土) 23:30:35

摂津はまだ複数年やっけ
切れる頃には引退がちらつく



17   2017/08/12(土) 23:30:52

塚田くんもう28やぞ
2軍では結果残してるけど、1軍で今年2割じゃパ・リーグじゃきびしい


18   2017/08/12(土) 23:31:40

大隣は引退からの三軍コーチコースが見たい
ただちなヤクとしては復活が見たい気もする


19   2017/08/12(土) 23:31:48

>>16
摂津は功労者枠でクビはないで
松中とか斉藤とかと一緒で納得するまでやらせると思う


20   2017/08/12(土) 23:32:40

時々クビ候補で釜元みるけど、ホントに放出するんか?めっちゃほしい
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/12(土) 23:33:02

大隣は復活の経験あるからな
またあの投球が復活できると信じとるわ


22   2017/08/12(土) 23:33:59

>>21
難病からよー復活したと思うわ
でも今年の内容じゃもう限界やろ


27   2017/08/12(土) 23:41:54

柳瀬と巽は神宮で見たかった


28   2017/08/12(土) 23:44:07

今SBは支配下が68人
枠が70なので、ドラフトで5人支配下でとるとして、最低3人戦力外なわけか


29   2017/08/12(土) 23:44:43

>>27
虎ファンによると柳瀬今年でクビらしいで
もらおう


30   2017/08/12(土) 23:45:52

多分育成からもあゲルために後2枠あけるとして、戦力外5人か
ジェンセン確定
大隣、張本はほぼ確定か
残り宝の山やんけ!


31   2017/08/12(土) 23:51:08

塚田牧原欲しい
http://u111u.info/jT66

32   2017/08/12(土) 23:52:43

>>28
育成落ちもありえるぞ
>>29
今の柳瀬やなくCS無双した柳瀬よ


33   2017/08/12(土) 23:53:38

育成も宝の山だゾ


37   2017/08/12(土) 23:56:41

山田ちょーだい


39   2017/08/12(土) 23:58:23

>>37
ださんやろさすがに
だすなら争奪戦始まりそう


40   2017/08/13(日) 00:00:16

>>39
近年の成績見るとトレードの弾になりそうな
左腕欲しいねんなぁ


49   2017/08/13(日) 00:21:50

長谷川は悲しいけど出してあげて

明石はFAでサヨナラ

ムネリン引退しそう


50   2017/08/13(日) 00:23:03

寺原も切られそう
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/13(日) 00:23:36

>>50
そんな余裕あるん?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502547648/