2017/08/13(日) 13:34:09

9月に会社の人に助っ人で来てくれって言われたんやがそれまでに勘を取り戻したい。
今日遊びで友達の草野球行ったら打球が速すぎて3エラーでクッソ迷惑かけてしもーたんや
友達の方はもう二度と行けんけど会社の方はヤバい


  2017/08/13(日) 13:34:54

バッセンで全球避けずにデッドボール食らう


  2017/08/13(日) 13:34:54

ポジションは?


  2017/08/13(日) 13:35:48

>>2
痛いだけやんけ!
>>3
外野や
今日は9番ライトで先発出場して3エラーや
辛かったで


  2017/08/13(日) 13:36:31

>>4
3エラーもしたならしょうがないやろ
罰や


  2017/08/13(日) 13:36:43

草野球で9番ライトなら最初から大して期待されてないんじゃね


  2017/08/13(日) 13:37:20

「右方向穴やで」


  2017/08/13(日) 13:38:17

「なんで経験者って嘘ついたん?」
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/13(日) 13:38:30

>>5
自分でもなんであんなに動けんのんか分からんかったわ
全然とれんし足動かん


11   2017/08/13(日) 13:39:24

運動すればええんやで


12   2017/08/13(日) 13:39:54

>>6
そらそうやけど、せめて迷惑はかけないレベルに戻したい
>>9
ワイを連れてった友達言われてるやろうなぁ



13   2017/08/13(日) 13:40:40

取り敢えず毎日走れ


14   2017/08/13(日) 13:41:20

普通に筋トレとストレッチ毎日やってれば
迷惑掛らん位にそれなりには動くぞ

腹筋腕立て各100回
ウォーキング毎日2キロ以上
程度で十分


15   2017/08/13(日) 13:42:13

40過ぎたら本気で動けなくなるで


16   2017/08/13(日) 13:42:31

>>13
デブやから膝壊しそうや
>>14
腕立ては15回が限度やな
その他はできそうや
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/13(日) 13:43:12

筋トレよりも直接的な野球の練習をした方がええやろ
素振りとかキャッチボールとか


18   2017/08/13(日) 13:44:42

よし

腕立て15回
腹筋100回
ウォーキング2キロ
今日からこれを毎日やるわ


19   2017/08/13(日) 13:46:43

>>17
キャッチボールしたくても友達がおらへん
あとオッさんが1人でバット振ってたら危なくないか?


20   2017/08/13(日) 13:47:18

>>19
バッセン行けばええやろ


21   2017/08/13(日) 13:49:22

せやな
バッセンはいこう
週3回はバッセン行くで


22   2017/08/13(日) 13:50:42

草野球は参加するだけで最高の戦力やぞ
人数揃わなくて全く活動できないチームもあるんやぞ


23   2017/08/13(日) 13:51:36

>>18
筋肉がつけばしなやかに動けるようになるから

ただ過剰に筋肉付けると逆に動きにくくなるから
これ以上無理と思ったら無理せんことやね
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/13(日) 13:53:08

>>22
そらありがたいけどやってるワイが楽しくないんや
ビクビクしながら野球やりたくないんや
打球飛んで来い!って思いながらしたい


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502598849/