2017/08/16(水) 18:38:32.78

しかも大瀬良



  2017/08/16(水) 18:38:46.98

投手にぶつけるやつwwwwwwwwwwwww


  2017/08/16(水) 18:38:54.75

きたああああああああああああ


  2017/08/16(水) 18:39:07.22

マジで?


12   2017/08/16(水) 18:39:20.63

こいつやばいな


13   2017/08/16(水) 18:39:20.79

やっぱり直ってないやないけ


136   2017/08/16(水) 18:40:30.46

藤浪今後の登板予定wwwwwwwww


ヤクルト
ヤクルト
広島
巨人
広島
横浜


298   2017/08/16(水) 18:42:23.64

試合前大瀬良だけにはぶつけないという風潮あったよな
http://u111u.info/jT66

299   2017/08/16(水) 18:42:23.71

あとは置きにいった外角を狙われて終了


306   2017/08/16(水) 18:42:33.06

黒田と大瀬良の違いとは


307   2017/08/16(水) 18:42:33.75

大瀬良と仲が良かったんやね
マエケン繋がりか
大瀬良がぐう聖でよかったなホンマ



389   2017/08/16(水) 18:43:55.64

大瀬良ってええやつそうやな
すまんな


390   2017/08/16(水) 18:43:55.70

ほんまぐう聖の大瀬良で良かったな


424   2017/08/16(水) 18:44:33.13

あぶねーなww
https://twitter.com/sigure_desuyo/status/897754934791127040/video/1


432   2017/08/16(水) 18:44:43.05








http://u111u.info/jT66

459   2017/08/16(水) 18:45:09.04

>>432

なんでこんなとこにボールが行くんですかね


460   2017/08/16(水) 18:45:09.41

悲報

藤浪も壊れる



【お詫び】8/16先着制プレゼントの藤浪選手ボブルヘッド人形について
2017年08月16日 更新

本日8月16日(水)京セラドーム大阪でプレゼント(先着制)を予定している「藤浪選手ボブルヘッド人形」におきまして、商品輸送中のトラブルにより多数の商品が破損していることが発覚しました。
誠に申し訳ございませんが、本日は以下の方法でお渡しさせていただきたくご案内いたします。

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_5117.html


475   2017/08/16(水) 18:45:28.94

>>432

球筋が完全に殺しにいってるわ


479   2017/08/16(水) 18:45:37.17

とりあえずイップス克服した中日の桂にでもあってこい


480   2017/08/16(水) 18:45:37.20

>>432

キャッチャーどこに構えてんの?
藤浪が投げるところに構えとかなきゃアカンやろ


481   2017/08/16(水) 18:45:37.89

コントロール滅茶苦茶やが、三振はとれるようになったんか?


483   2017/08/16(水) 18:45:39.75

>>460

これは頭部破壊を示唆してますね…
http://u111u.info/jT66

486   2017/08/16(水) 18:45:44.11

黒田に叱られてから何にも成長してないな
というかアレも故意じゃなくて抜け玉だったんやろな


494   2017/08/16(水) 18:45:48.18

あーもうめちゃくちゃだよ


495   2017/08/16(水) 18:45:48.98

出たわね


513   2017/08/16(水) 18:45:57.57

ダル 「全部のレベルで指導者が変わること」
↓ダル塾メンバー↓
大谷翔平
藤浪晋太郎
田中将大
安樂智大
田中正義
由規
平井諒
田中靖洋
涌井秀章
則本昂大

松井裕樹

オコエ瑠偉
中田翔
杉谷拳士
上田剛史
清田育宏
糸井嘉男
坂本勇人


514   2017/08/16(水) 18:45:57.68

どうしてもインコースに投げる男


520   2017/08/16(水) 18:46:01.72

またかよ


521   2017/08/16(水) 18:46:01.72

ほんとあぶねえわこいつ
右打者踏み込めんやん
http://u111u.info/jT66

522   2017/08/16(水) 18:46:01.78

なんでいつも頭部付近のええとこいくんやろ


523   2017/08/16(水) 18:46:01.74

結構やばい抜け方してて草


555   2017/08/16(水) 18:46:21.34

ひどすぎて草


556   2017/08/16(水) 18:46:21.95

男気とか福井みたいなイキリやと顔面に160キロ当てたれと思うが
大瀬良はいい奴すぎて流石に申し訳なくなるな


557   2017/08/16(水) 18:46:21.96

ひえー
大瀬良に当たった高さって菊池なら頭だよな


572   2017/08/16(水) 18:46:33.09

初回良かったけど
だんだん元に戻ってきた


573   2017/08/16(水) 18:46:33.86

丸破壊チャンスやぞ
http://u111u.info/jT66

577   2017/08/16(水) 18:46:35.13

>>486

そりゃまぁ黒田があの時言ってたのってプロのコントロールじゃねーだろお前、だし


578   2017/08/16(水) 18:46:35.69

荒れ球すぎィ!
こんなん怖くて打席立てんわ


579   2017/08/16(水) 18:46:35.86

こいつ何回すっぽ抜け投げる気や

あぁ元から選手狙いか、納得


589   2017/08/16(水) 18:46:48.22

>>424

これ最低でも書類送検するべきだろ


590   2017/08/16(水) 18:46:48.49

フォーム変えないと右の頭付近の抜け球治らんやろ


591   2017/08/16(水) 18:46:48.82





592   2017/08/16(水) 18:46:49.21

なんか去年と大差ないな
四球ばっかだし
去年と同じってことはこれどっかビッグイニングあるだろ
http://u111u.info/jT66

593   2017/08/16(水) 18:46:49.28

ケロカスやしいくら破壊してもええわ
せっかくやし丸鈴木を仕留めろや


603   2017/08/16(水) 18:46:58.06

存在が危なすぎる


604   2017/08/16(水) 18:46:58.21

よす


605   2017/08/16(水) 18:46:58.74

シュート回転すげえ


631   2017/08/16(水) 18:47:20.34

>>591

広島ファン民度低いな


652   2017/08/16(水) 18:47:40.18

>>432

なんでいつも頭の方に抜けるんや


656   2017/08/16(水) 18:47:43.13

やっぱり頭付近にいってしまうんやね
早よ矯正せーや怖いねん
http://u111u.info/jT66

657   2017/08/16(水) 18:47:43.29

まじでパワプロに死球っていう得能できそう


658   2017/08/16(水) 18:47:43.96

初年度以降どんどん駄目になっていっとるんやが阪神さん育成失敗認めようや


666   2017/08/16(水) 18:47:56.62

大瀬良についてしらべたらこいつぐう聖すぎるだろ


671   2017/08/16(水) 18:48:01.21

>>432

キャッチャーもビビっとるやんけ


678   2017/08/16(水) 18:48:06.85

>>432

藤浪の球って狙ったように全て顔面だから怖い


682   2017/08/16(水) 18:48:11.03

>>513

ダル「藤浪?誰やそれ」


686   2017/08/16(水) 18:48:15.68

>>591

これはひどい
http://u111u.info/jT66

687   2017/08/16(水) 18:48:15.69

こいつ2軍でなにやってたんだよ
相変わらず抜けてばっかりやんけ


697   2017/08/16(水) 18:48:26.19

>>513

則本と坂本以外怪我人とうんこしかいないやん


701   2017/08/16(水) 18:48:32.50

藤浪「これはメッセの分!」


702   2017/08/16(水) 18:48:32.73

こんなの集中して打席に立てないだろ
違う意味で打てないわ


703   2017/08/16(水) 18:48:32.96

絶対放出したほうがええわ
指導法が合ってないんやろ


714   2017/08/16(水) 18:48:46.94

大瀬良と自主トレやったこともあったよな
そういう仲の良い選手にたいしてもこの仕打ち


715   2017/08/16(水) 18:48:47.46

藤浪「最初は威嚇やったんです、勝つための…」
http://u111u.info/jT66

717   2017/08/16(水) 18:48:49.01

緒方対ヤニキ見たいから頑張れ


718   2017/08/16(水) 18:48:49.98

2回3三振1失点かまあまあやな


719   2017/08/16(水) 18:48:50.52

やっぱこいつは全力で2軍に封印すべきやろ
だれやねん封印解いたやつ 阿部か


723   2017/08/16(水) 18:48:54.50

黒田に恫喝されたせいでイップス気味になってコントロールが悪くなったからな
これも広島が悪いだろ。むしろ広島ファンにこそ謝ってほしいわ


728   2017/08/16(水) 18:49:01.58

これから藤浪登板の時打者はヘルメットの下に防災頭巾かぶろう


735   2017/08/16(水) 18:49:08.66

>>717

緒方はキレたらやばそう


736   2017/08/16(水) 18:49:08.71

恫喝の頃の黒田って叩かれてたよな
結局補強成功で優勝もして煽りカスだんまりだったけど


737   2017/08/16(水) 18:49:08.76

あの人は今  元阪神タイガース 藤浪晋太郎さん(30歳)

2024年、ワールドシリーズ。 それをテレビで見つめる男がいた。
18歳で将来を嘱望され阪神タイガースへ入団した、藤浪晋太郎さんだ。
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想する藤浪晋太郎は、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。ワールドシリーズで、俺が完封して活躍する夢を」
藤浪さんは24歳の時に登板過多の影響で肩関節唇損傷にかかり、4年間リハビリを続けたが
結局完治することはなく、タイガースから戦力外通告を受けた。
今はたこ焼き屋を営む傍ら、地元の少年野球のコーチを勤めている。
暖簾の屋号の文字は元タイガース、金本監督の手によるものだ。
「いらっしゃい」。古市駅東口から歩いて3分。
「たこ焼き 骸骨」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると白いタオルを
頭に巻いた藤浪晋太郎さんと妻、彩さんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『骸骨』という文字は金本さんに書いて
いただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった。
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
藤浪さんは本当に嬉しそうに、僕たちに語ってくれた。
とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。
「たこ焼き好きは飛行機に乗って本場・大阪まで食べ歩きに出かける時代でしょ。
ボクが修業した難波の老舗『わなか』のものは白味噌がベースなのが特徴だから醤油
築地銀だこのような揚げたこ焼きだと信じ込んでる関東人にはモノ足りないようなんです。
それで怒られちゃったこともあるけどそれも修業のうち。我慢、我慢です」
かつてのライバルで現ドジャース所属の大谷について尋ねると…
「知ってます?23歳までは僕の方が(通算勝利数)上だったんですよ?」と、おどけ
「俺も怪我さえ無ければって…歯がゆいですけど」
「今はもう現役に未練はありません。今度はこの、たこ焼きで日本一になれるよう、
がんばるだけです!」
(写真)たこ焼きを手に持つ藤浪さん


742   2017/08/16(水) 18:49:21.13




743   2017/08/16(水) 18:49:21.82

ヤクルト…右打者…

あっ(察し)


746   2017/08/16(水) 18:49:22.58

>>714

図々しく乗り込んできただけやろ


747   2017/08/16(水) 18:49:22.69

>>701

相手間違ってますけど


749   2017/08/16(水) 18:49:25.96

>>701

おまえもうお釣りが来るだろwwww


757   2017/08/16(水) 18:49:38.04

>>715

ほならね、今のは何ですかと聞きたいわけですよ


758   2017/08/16(水) 18:49:39.64

これで大瀬良が笑顔でぶつけにきたら笑うんだが


760   2017/08/16(水) 18:49:41.61

結局こいつ何も変わっとらんな


769   2017/08/16(水) 18:49:52.17

またやったんか


770   2017/08/16(水) 18:49:52.93

でもこれで今日はもうないやろ
流石に1日2回はないからね


772   2017/08/16(水) 18:49:56.02

>>723

黒田に恫喝された年はむしろキャリアハイなんだよなぁ


773   2017/08/16(水) 18:49:56.54

大瀬良「ひっかけたんだろ。次もどんどん思い切って投げてこい。そうでないとほかのバッターにも投げられなくなるぞ。
もしもう一回ぶつけても俺は怒らんからな」


774   2017/08/16(水) 18:49:56.74

大瀬良のリアクションハラディ


775   2017/08/16(水) 18:49:56.89

自分の仕事が分かってるなw


784   2017/08/16(水) 18:50:10.82

やべえな
今までイップスとか冗談だろと思ってたけどやべえよこれは


785   2017/08/16(水) 18:50:13.96

クロスステップ強制前ってここまで死球なかったよな
元々悪いとはいえコントロールも酷くなってる気がするけど


789   2017/08/16(水) 18:50:20.82

>>737

懐かしいなこれ
堂林の味噌カツ屋が好き


790   2017/08/16(水) 18:50:21.88

少し懐かしい感覚やな
あぁ藤浪が戻って来たんやなって感じ


800   2017/08/16(水) 18:50:34.52

>>701

大瀬良「メッセは阿部が…」


809   2017/08/16(水) 18:50:50.50

ボブルヘッドの呪い


812   2017/08/16(水) 18:50:53.31

>>742

これはインコース突く時の心構えであって藤浪は別にインコースつこうとしてるわけでも無いからな


813   2017/08/16(水) 18:50:53.34

もう阪神に居ても
球団も藤浪もファンにとってもいい事ないやろ
伸び伸びやれる球団に行った方が良い


814   2017/08/16(水) 18:50:53.43

頭に当たらなきゃ危険球じゃないっておかしいよな
藤浪ルールをつくるべきやわ
危ない球が多すぎる


815   2017/08/16(水) 18:50:53.45

>>136

(●゚◇゚●)「えっ、藤浪が2試合連続でヤクルト戦に登板…?」

(●゚◇゚●)「…」

(●゚◇゚●)「」

(●^◇^●)


816   2017/08/16(水) 18:50:53.61

藤浪「おまえがエースや」


817   2017/08/16(水) 18:50:56.80

2軍に落としたのに全然治ってないやん
何やってたん


820   2017/08/16(水) 18:50:59.41

>>737

これ嫁の名前的にNMBの糸井みたいな顔したブスと結婚してんのか?


836   2017/08/16(水) 18:51:22.04

もうこれイソップだろ


837   2017/08/16(水) 18:51:22.64

>>742

なお日本の4番が死んだ模様


839   2017/08/16(水) 18:51:25.09

>>784

ぶつける瞬間の顔がビビりまくりでガチなんじゃないかと思ったわ


840   2017/08/16(水) 18:51:25.24

まじかwwwwwwwwwwwwwwwwww


846   2017/08/16(水) 18:51:33.06

>>817

女と遊んでたらしいで


863   2017/08/16(水) 18:51:56.18

>>785

春の選抜
藤浪晋太郎(18)与四球率2.47 大谷翔平(18)与四球率11.4
プロ入り後
藤浪晋太郎 (19) 死球*2 与四球率2.88 大谷翔平(19)死球8 与四球率4.82
↓阪神首脳陣によるクロスステップ修正
藤浪晋太郎 (20) 死球11 与四球率3.53 大谷翔平(20)死球4 与四球率3.31
藤浪晋太郎 (21) 死球11 与四球率3.71 大谷翔平(21)死球3 与四球率2.59
藤浪晋太郎 (22) 死球*8 与四球率3.73 大谷翔平(22)死球8 与四球率2.89

これか
今思うと大谷のほうが最初は酷かったんやな


880   2017/08/16(水) 18:52:29.29

>>815

なにわろてるねん


889   2017/08/16(水) 18:52:55.32

>>817

掛布なんか息子が野球ド下手なんすら見抜けんかったんやから何もできんぞ


898   2017/08/16(水) 18:53:19.48

>>812

アウトローいっぱいを狙った球が完全に対角に抜けるからな


932   2017/08/16(水) 18:54:39.06

>>737

大谷の現状とか山本彩とか見るたびにクオリティ上がってて草


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502876312/