2017/08/17(木) 17:08:34.16

ざまあみそ漬けwwww


  2017/08/17(木) 17:09:20.88

今年は2軍やろねえ


11   2017/08/17(木) 17:09:46.72

ふざけんな
藤浪好きなんだからなんとかしてくれ


14   2017/08/17(木) 17:10:05.16

加治前を現役復帰させよう


17   2017/08/17(木) 17:10:48.58

これはメガネかけたら激変するわ


18   2017/08/17(木) 17:10:49.69

>>11

どうにもなりませんwwwwwww


35   2017/08/17(木) 17:12:54.45

もったいねえ
阪神ファンじゃないけど藤浪絶対大成すると思ってたのになあ


41   2017/08/17(木) 17:13:25.33

>>35

阪神が潰した以外に言い様がない
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/17(木) 17:14:51.03

横浜専門にすればいいじゃん


53   2017/08/17(木) 17:14:51.49

おちょぼ骸骨カタカタでワロタ


54   2017/08/17(木) 17:14:51.86

2軍落ちしたの?
頼むカラ来週投げるなよ
ちなヤク



77   2017/08/17(木) 17:15:56.10

1年目2年目あたりはそこそこやれてたやんけ
なんでこうなってもうたんや


78   2017/08/17(木) 17:15:56.53

 ただ、この試合を見ても、1つはっきりしていることがある。それは、周囲の全員が藤浪の復活を願っていることだ。ピンチのたびに何人がマウンドに集まってくれたことか。菊池に当てて両軍選手がホーム付近に集結した四回は、外野から福留までがそばまで来てくれた。

 四回の中谷−北條の中継プレーなど、藤浪に勝たせたい思いの結晶のようなファインプレーだった。コーチやスタッフも、声を掛けてくれただろう。交代した際のスタンドからの大きな拍手も聞こえたはずだ。

 復活への答えは、自分で見つけるしかない。でも、そのために自分だけで戦う必要はない。みんなの力を借りて、復活の道を探し、見つけてほしい。時間がかかってもいいではないか。 (サンケイスポーツ専属評論家)


79   2017/08/17(木) 17:16:00.09

即抹消したのが深刻さを表してるな


94   2017/08/17(木) 17:17:11.56

菅野に弟子入りしろ
http://u111u.info/jT66

96   2017/08/17(木) 17:17:13.93

ソースはゲンダイ


103   2017/08/17(木) 17:17:37.99

>>52

やめてクレメンス


112   2017/08/17(木) 17:18:05.22

左バッターへのワンポイントで使えるやろ


124   2017/08/17(木) 17:18:36.29

>>96

ソースゲンダイだけど昨日も泣いてたしもう一杯一杯に追い込まれてるやで… 無理して一軍上げたの悔やまれる


125   2017/08/17(木) 17:18:46.91

悲しいなあ


127   2017/08/17(木) 17:18:54.86

>>112

右の代打きたらガクブルですよ


129   2017/08/17(木) 17:19:02.55

なんでこんなんなったんや
http://u111u.info/jT66

136   2017/08/17(木) 17:19:29.29

治ってないのに1軍にあげちゃいかんでしょ


139   2017/08/17(木) 17:19:39.80

悲しいなぁ(諸行無常


154   2017/08/17(木) 17:20:33.10

>>54

頼むからブロックして膝壊そうとする選手出さないでくれよ


158   2017/08/17(木) 17:20:40.00

ソフバンにでも預ければええんちゃう
松坂みたいな環境がちょうどええやろ


167   2017/08/17(木) 17:21:08.01

選手寿命言ってる場合やないしクロスステップに戻したらあかんの?


172   2017/08/17(木) 17:21:45.86

>>136

配るもんあったから…


174   2017/08/17(木) 17:22:01.43

イップスちゃうやろ
だって普通にストライクは取れるやん
http://u111u.info/jT66

179   2017/08/17(木) 17:22:30.03

なお昨日壊れたのは大和の模様


180   2017/08/17(木) 17:22:30.56

お前らがたこ焼き屋コピペなんか作るからやぞ
本当にたこ焼きやらなあかんやんけこれ


186   2017/08/17(木) 17:22:53.12

恐怖症は恐怖と向き合うしか治療法はない
つまりマウンドに上げ続けるしかない


192   2017/08/17(木) 17:23:30.74

横から投げてみようか…


196   2017/08/17(木) 17:23:44.53

>>192

平本2世や


201   2017/08/17(木) 17:24:06.04

>>174

イップスなんやで
あるサインがでたらコントロールできないんや


206   2017/08/17(木) 17:24:45.10

昨日の大瀬良には久しぶりに感動したわ
http://u111u.info/jT66

233   2017/08/17(木) 17:26:43.19

いつからこんなにおかしくなったんや?


307   2017/08/17(木) 17:31:49.86

素材は間違いなく本物やったはずなんやけどなあ…


308   2017/08/17(木) 17:31:51.84

藤浪はなんでこんな事になったんや


331   2017/08/17(木) 17:33:09.06

なソゲ

で流せないほど深刻


332   2017/08/17(木) 17:33:09.62

ハム行ってハンカチとバッテリー組めばええな!


407   2017/08/17(木) 17:36:42.60

フォーム変えたからとかイップスだとか言われてるけどぶっちゃけ両方やろ
なんで上げたんやほんま信じられん


431   2017/08/17(木) 17:38:22.43

ランニングもできねーやつがたこ焼き焼けるわけねーだろ
http://u111u.info/jT66

462   2017/08/17(木) 17:40:11.98

>>430

煽りとか抜きにトレードが一番ええと思うけど絶対しないやろな
このままじゃ藤浪ほんまに潰れてまうで


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502957277/