2017/08/17(木) 15:37:51.50




  2017/08/17(木) 15:38:43.52

ソフトバンクの外人枠はガバガバ


  2017/08/17(木) 15:40:19.53

ちな鷹やがいらん
うちにはミギータがおるんやから(震え声)


14   2017/08/17(木) 15:42:19.26

10億は流石にないだろ
年俸バブル時代のペタジーニクラスの額やんか


18   2017/08/17(木) 15:43:26.20

中日から巨人への有力選手の移籍は直近20年0回なので可能性なし
行くなら便器しかない


70   2017/08/17(木) 15:50:06.05

ゲレーロと福留が指標的には大して変わらないという事実


76   2017/08/17(木) 15:50:42.67

10億て三冠王クラスの上に球界ぶっちきりの人気もないと無理やろ


86   2017/08/17(木) 15:51:37.90

こいつドジャースとまだ契約残ってるやろ
http://u111u.info/jT66

92   2017/08/17(木) 15:52:07.24

>>86

それが今年までなんやで
だから来年以降はドジャースからの年俸がなくなる


95   2017/08/17(木) 15:52:44.96

>>86

フライデーの記事によるとゲレーロは2014〜2017年の4年総額28.5億円でドジャースと契約中で、中日へ1.5億円でレンタル移籍されただけ。双方とも契約切れる今季末に巨人とソフトバンクとの間で年俸10億円前後の争奪戦になるとのこと


105   2017/08/17(木) 15:53:47.39

さすがに年俸10億も出したらアホの極みやわ



106   2017/08/17(木) 15:53:47.78

ジャイアンツスモールパワー


126   2017/08/17(木) 15:55:57.43

>>95

ドジャースに保有権無いんか
有ったとしても中日にレンタルしてる時点でいらん選手か


143   2017/08/17(木) 15:57:13.86

>>95

まずフライデーの記事自体が頭おかしい
ドジャースは解雇してる格好で違約金で残額支払ってるだけだし
新規契約を結び直す際はメジャーでの契約リセットするに決まってんだろうがw

ビシエドに関してもそう言う流れだったからな


193   2017/08/17(木) 16:01:27.11

普段パ・リーグばかり見てるから、ペゲーロかと思った
http://u111u.info/jT66

194   2017/08/17(木) 16:01:27.99

投手3の打者1じゃないといかんでしょ巨人は
マギーと争わせるのはちょっと気が引けるし
10億かけるなら先発外国人を5億で2人雇ったほうが良い
マシソン辞めちゃうしカミネロマイコラスも契約どうなるか分からん
ゲレーロよりも5億の先発外国人が2人の方が勝ち星量産できるでしょ


252   2017/08/17(木) 16:07:13.97

巨人はマイコとマシソンが退団したらゲレーロ獲るかもね


260   2017/08/17(木) 16:07:57.02

>>252

カミネロを捨てる可能性無いのかな
いくら足りないと言ってもあんなのいらねーんだが


261   2017/08/17(木) 16:07:57.37

流石に今の状況でゲレーロ出したらおはD怒るで
今の楽しみ京田とゲレーロしか無いのに
大島冷えてるし福田はいつまで続くか


278   2017/08/17(木) 16:09:44.33

ゲレーロばっか話題になるけど他球団も契約切れでヤバイ外人いっぱいおるやろ
マレーロ
ウィーラー
ペゲーロ
マギー
マシソン
マイコラス
ウィーランド
ブキャナン
ディクソン
ハーマン
シュリッター
マーティン
マテオ
ルーキ
ドリス
パットン

こいつらみんな年俸UPせんといかんやろ


290   2017/08/17(木) 16:10:15.00

>>261

弱いし金もないから仕方ないとは思う
怒りはしないがめちゃくちゃかなC


340   2017/08/17(木) 16:14:52.22

巨人・・・キューバ・・・うっ・・・頭が
http://u111u.info/jT66

358   2017/08/17(木) 16:16:24.57

中日はむしろアラウホロンドンの代わり探す方にまた難儀しそう


360   2017/08/17(木) 16:16:27.50

>>278

サーベラスが完全撤退らしいから
西武はシュリ残せるやろ
楽天も出そう思えば出せるやろし
オリックスがディクソンでていかれるも無いやろけど
福良がマレーロいらんわ言うのはありそう
ハムはマーティンリリースあり得るんかな


361   2017/08/17(木) 16:16:27.97

ソフトバンクはゲレーロ取るくらいならペゲーロとかウィーラー取りにいくでしょ


366   2017/08/17(木) 16:16:41.80

SBに行ったら40本打ちそう
巨人に行ったら10本で終わりそう


367   2017/08/17(木) 16:16:47.95

モイネロ 防御率1.96 WHIP0.74

サファテ 防御率1.06 WHIP0.73

バンデン 防御率3.14 11勝5敗 117回 2/3

デスパ 打率.253 26本 OPS.843

これでゲレーロねぇ


375   2017/08/17(木) 16:17:12.95

ソフバンって先発の方が大事やろ?
サファテバンデンデスパが確定であと一枠モイネロみたいな使い勝手いい奴に費やしたいのに取りに行くかね


376   2017/08/17(木) 16:17:19.55

モイネロってデスパのバーターでキューバ政府から押し付けられたのに活躍してるよな
巨人の至宝のバーターは糞だった上に行方不明で亡命したが
http://u111u.info/jT66

386   2017/08/17(木) 16:18:18.96

>>367

これにスアレスもいるからな


388   2017/08/17(木) 16:18:39.33

マイコラスマシソンoutな時点でゲレーロに手を出す暇ねーだろ


397   2017/08/17(木) 16:19:10.49

>>388

全てが足りてないやろ巨人
打線も投手も


405   2017/08/17(木) 16:20:10.87

>>358

中日再建の秘密兵器か。
大塚晶文コーチ兼スカウトが米国で「宝探し
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/mlb/2017/08/17/post_2/

大塚が結構頑張っとるみたいやで


407   2017/08/17(木) 16:20:23.43

中日って記事は大量に書かれるけど結局誰も出ていかんやん
お前ら何百回だまされるの


420   2017/08/17(木) 16:21:47.99

>>405

コーチとスカウト兼ねるってクッソ忙しそうや


425   2017/08/17(木) 16:21:58.79

>>407

2014オフ「山井はこんなチーム出ていく!」
2015オフ「藤井はこんなチーム出ていく!」
2016オフ「平田大島はこんなチーム出ていく!」
2017オフ「谷元とゲレーロはこんなチーム出ていく!」
http://u111u.info/jT66

429   2017/08/17(木) 16:22:31.46

ゲレーロの魅力はホームランが打てるって事
守備も危なっかしいしチャンスは軽打する
しょっちゅう点が入らなくて僅差で負けそうでおまけに見る物も無い
そこでホームランが飛び出ればあわよくば同点、ホームランを見れれば負けても見に来たかいがある
そんなチームで輝く選手
つまり残って下さいお願いします


432   2017/08/17(木) 16:22:51.84

>>425

オフの話題作りもしっかり出来てるな!


433   2017/08/17(木) 16:22:51.86

>>18

落合が最後やな井端はもう死にかけやったし


437   2017/08/17(木) 16:22:56.38

>>358

一軍でまったく戦力になれてない投手に代わりもクソもないわ


443   2017/08/17(木) 16:23:26.79

>>388

マイコラスマシソンout
ゲレーロウィーランド増井谷元in
澤村復活
これで行けるやろ


449   2017/08/17(木) 16:23:51.41

10億ってやべえな
金満球団は規模が違うわ


450   2017/08/17(木) 16:23:51.51

コスパワルイネ
http://u111u.info/jT66

451   2017/08/17(木) 16:23:53.17

10億って普通にメジャー下位レベルの狙える額なのにな
国内で見てもバレンティンペゲーロW獲り狙えるくらいの額なのにもったいない使い方だわ
クルーズに2年5億近く出すセンスのなさだからしゃーないか


453   2017/08/17(木) 16:24:02.52

>>407

ブランコ「」


460   2017/08/17(木) 16:24:47.80

松坂飼えるんだからこれくらい出すのは余裕だろうな


488   2017/08/17(木) 16:27:17.62

ゲレーロ実力は確かやけど死球避けるの下手すぎるから長期離脱あるで
10億はギャンブルすぎる


494   2017/08/17(木) 16:27:41.18

デスパイネとゲレーロ選べるならワイはゲレーロ選ぶな

デスパは過大評価やろ


500   2017/08/17(木) 16:28:29.48

>>494

デスパイネ切ったらキューバ政府ブチギレてキューバパイプなくなるで


501   2017/08/17(木) 16:28:43.55

>>494

守備できないのがなパイネ
http://u111u.info/jT66

502   2017/08/17(木) 16:28:43.88

>>494

まあまあ微妙だよな
悪くはないけど


503   2017/08/17(木) 16:28:49.06

>>494

そりゃどっちも今季フリーでどっちとも契約するか選べるんならそうかもな
わざわざデスパイネ契約解除してまでゲレーロ選ぶほどの信頼は無いけど


507   2017/08/17(木) 16:29:16.72

>>500

政府主導のうちはパイプなんていらんやろ


533   2017/08/17(木) 16:31:32.88

ゲレーロに十億の価値ないだろ
五億でバレンティンの方が数倍お得感あるわ


534   2017/08/17(木) 16:31:44.49

そもそも来年のデスパはWBCもWLもでない完全体デスパやぞ
切るとか絶対にあり得んわ


540   2017/08/17(木) 16:32:07.69

デスパイネは既に3年の実績があるからな
それを加味すると今年だけのゲレーロの方が良いとは一概には言えんやろ


552   2017/08/17(木) 16:33:08.52

>>407

助っ人3人丸ごと同一球団にヌッスされるなんてないやろなぁ
http://u111u.info/jT66

576   2017/08/17(木) 16:36:44.96

まあ10億は盛り過ぎだと思うけど5億はかたいとおもう PF低いナゴドであれはちょっと抜けてる


598   2017/08/17(木) 16:39:21.28

これに10億は笑えるわ
他のことに使えよ
1千万くらいワイにくれてもええやろ


611   2017/08/17(木) 16:40:37.35

>>598

10億あっても1000万ドブに捨てるやつはいないぞ


620   2017/08/17(木) 16:41:35.52

サファテバンデンハークモイネロスアレスデスパイネ
こっから投手1人落とさないかんのにさらに外国人とれるかよ
ジェンセンみたいに2軍幽閉してても文句言わん格安ならともかく


622   2017/08/17(木) 16:42:06.11

>>358

はっきり言って過去中日でアラウホロンドンレベルの契約で失敗したことがなかった
とんでもない大失敗だったわ

今回は高額ガチャ引いてゲレーロだけ大当たりだったってだけ


654   2017/08/17(木) 16:44:58.45

どう考えても年俸的にペゲーロの方が争奪戦なんだよなぁ


659   2017/08/17(木) 16:45:27.62

>>405

大塚って今は中日の海外スカウトとかやってるんか
中日在籍が単年やから中日とは縁が無いイメージやったけど山田久志ですら監督をやれる球団やし能力さえ有れば外様に優しい球団やな
http://u111u.info/jT66

671   2017/08/17(木) 16:46:37.44

中日ファンだけど遠藤や周平の出番増えるなら
ビシエドやゲレーロいなくなってもまあええか


704   2017/08/17(木) 16:50:57.77

メジャーは取らんわ
守備が悪すぎるけどメジャーでDHやれる打力ではない


705   2017/08/17(木) 16:50:57.86

巨人に関しては何らかの対策用意しとるやろ
自前で連れてきた外人ホームラン王がみすみす読売グループに攫われたとあっちゃ文句たらたらやで


714   2017/08/17(木) 16:52:36.58

ゲレーロは三振が多くて出塁率低いから争奪戦にはならんタイプやろ
この手の外国人は振り幅が大きすぎる


719   2017/08/17(木) 16:53:14.26

>>705

???「でも中日には盆踊りがあるから」


737   2017/08/17(木) 16:54:40.05

>>705

普通に貰い手ない外人にそこそこの契約するならオプションもありそうやけど・・・


744   2017/08/17(木) 16:55:38.71

巨人が右打者取るかねえ
取るなら名前だけ似てるペゲーロのほうじゃね?
取れるのかどうかは知らんけど


766   2017/08/17(木) 16:59:32.68

まあ6億はどうかと思うが最近の流れから言って4億スタートは間違いないわな
SB巨人が参戦したら+2億は普通にあるんちゃう?


777   2017/08/17(木) 17:01:34.66

つうか大王はどうやねん
メジャーの前に日本やろ


778   2017/08/17(木) 17:02:26.75

巨人はマシソンマイコが抜けるってのがマジなら野手に金積んでる場合じゃない
SBはそもそもデスパサファテバンデンとモイネロかスアレスで枠埋まってる
まあそこまで大規模な争奪戦にはならんやろたぶん


780   2017/08/17(木) 17:02:30.70

>>777

台湾の大王はMLBなら秋NPBなら柳田程度になりそうなロマンあるよな


792   2017/08/17(木) 17:04:43.74

日本でちょっとHR量産するだけで10億円契約か
外人さんにはオイシイ出稼ぎ場やね


803   2017/08/17(木) 17:06:05.81

ゲレーロって成績凄いのにコイツやべぇ感無いよな


828   2017/08/17(木) 17:09:12.58

>>777

メジャー前に日本で腰掛けする意味ある?
行くなら直メジャーだろ
今の時代


829   2017/08/17(木) 17:09:22.25

巨人はわかるけどSBはどこで使うねん、レフトかいな


837   2017/08/17(木) 17:10:37.10

>>792

メジャーでホームラン量産したら100億で奪い合いやぞ
まあホームラン「だけ」ならクリスカーターみたいになるけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502951871/