2017/08/19(土) 13:52:12.66

オリ宮内オーナー怒 采配に苦言「早打ちの作戦は変」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000036-spnannex-base


  2017/08/19(土) 13:52:30.44

キレるの遅くないですかね…


  2017/08/19(土) 13:52:48.53

変って言われましても…


  2017/08/19(土) 13:52:54.56

さすがにオーナーが作戦に文句つけるのはまずいですよ!!!


  2017/08/19(土) 13:53:16.25

戦力が揃ってると思うなら落合でも呼べばいいのに


  2017/08/19(土) 13:53:22.99

7月には西名球団社長が「長期を任せるつもりでいる」と福良監督の来季以降の続投支持を表明しているが、
この日の宮内オーナーは「きょうは機嫌が悪いよ」と球場を去る際までご立腹。
不穏な空気になる前に1日も早いトンネル脱出が求められる。


  2017/08/19(土) 13:54:00.13

キレた結果トカダが1番に戻った模様


11   2017/08/19(土) 13:54:41.59

早打ちしてこないなら今日のロッテはストライクバンバン投げ込めるな
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/19(土) 13:55:05.68

毎年春先は強いのにな


13   2017/08/19(土) 13:55:06.83

補強が中島とか小谷野とか
根本的にズレてる


14   2017/08/19(土) 13:55:26.22

>>11

ロッテ投手陣、ストライクが入らない



16   2017/08/19(土) 13:55:50.86

つーかたぶん今年12球団で一番型通りの
球団ファンなら誰でも予想可能な定形攻撃采配しかしてないの
SBちゃうの


18   2017/08/19(土) 13:56:31.32

優勝するまで死ねないんだぞ


20   2017/08/19(土) 13:56:48.47

毎日おんなじ野球繰り返してるなら、スコアラーとかの問題だよな


21   2017/08/19(土) 13:56:51.06

ほーん、じゃあ福良よりいい監督なんているのかよ?
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/19(土) 13:57:02.76

此の期に及んでナカジ小谷野手放せないのが悲しすぎる
ファームから推薦来ねーのかな

今育成に走らないでいつやるんだよ


26   2017/08/19(土) 13:57:24.35

選手に金かけるならコーチや監督に沢山出してええやつ連れてくる方がええんちゃうか


28   2017/08/19(土) 13:57:28.10

>>11

それが出来る試合巧者なら最下位は脱出してるんだよなぁ


29   2017/08/19(土) 13:57:30.79

いやだからさあ福良のお陰で今の順位があるんだろ
糸井が抜けてるのにここまで良くやってるわ


31   2017/08/19(土) 13:57:43.62

>>6

不人気になるのは嫌やろ


32   2017/08/19(土) 13:57:48.46

オーナー、おかしいですよ


34   2017/08/19(土) 13:58:01.82

今思うと森脇って可哀想だな
福良はこんな体たらくでものほほんと3年もやってるのに
http://u111u.info/jT66

35   2017/08/19(土) 13:58:10.19

型通りの作戦の何があかんのですか


36   2017/08/19(土) 13:58:22.94

>>18

もう半分不死やんけ


37   2017/08/19(土) 13:58:25.03

>>26

日本一監督経験者をヘッドコーチとして連れてきましたね…


38   2017/08/19(土) 13:58:32.42

監督の采配どうこうで15ゲーム以上変わるかボケ


40   2017/08/19(土) 13:58:49.28

オリナイン「宮内さんに長生きして欲しい」


42   2017/08/19(土) 13:59:01.13

財力でsbと戦えるの、楽天とオリだけやぞ


43   2017/08/19(土) 13:59:13.39

ここのオーナーやる気あって補強も頑張っとるのに噛み合わなくて可哀想なイメージある
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/19(土) 13:59:37.37

>>23

ナカジ小谷野はまあ必要な補強っちゃそうなんだが
代わりに育てるはずだった選手がクビになった犯罪者と怠けデブだからな


47   2017/08/19(土) 13:59:50.70

金出しても口出さない孫正義見習えよ


48   2017/08/19(土) 13:59:52.32

>>32

おかしいのはお前の作戦だよ


50   2017/08/19(土) 14:00:12.65

でも早打ちってそんなに正しいことなの?


55   2017/08/19(土) 14:00:56.30

早打ちは大体失敗する
広島も早打ちやめて打てるようになったし


56   2017/08/19(土) 14:01:00.39

>>34

というかそもそも森脇時代ヘッドだったこいつが責任も問われず居座ってるのがおかしい


57   2017/08/19(土) 14:01:04.86

球場で見てて初めて怒りを覚えた試合やったわ
http://u111u.info/jT66

63   2017/08/19(土) 14:01:39.81

>>47

シーズン中は口閉じてるけど
全部終わってから呼んですごい剣幕で問い詰めるらしいけどな


71   2017/08/19(土) 14:03:17.58

>>63

王にすごい剣幕で問い詰める孫見たい


72   2017/08/19(土) 14:03:17.65

オーナーとして本音があっても言っちゃいけない奴だけどファンが思ってる事を全部代弁してるのが宮内


75   2017/08/19(土) 14:03:46.57

>>63

まあ金だして1年任せてもらっといて結果がわりにあわんかったらしゃーない


84   2017/08/19(土) 14:04:38.66

>>12



90   2017/08/19(土) 14:05:16.59

>>71

残念なことに王は孫サイドやで
秋山は孫と王にV逸したらわかってるな?って詰め寄られて睡眠薬手放せなくなった


94   2017/08/19(土) 14:06:03.49

>>72

まあ日本で1番、野球に自分の金突っ込んでるファンだろうから好きにすりゃ良いんだろうけどね
http://u111u.info/jT66

98   2017/08/19(土) 14:06:22.80

>>11

雑魚が何ほざいとんねん


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503118332/