2017/09/22(金) 17:10:23.39

残念やなあ



  2017/09/22(金) 17:10:51.15

プロ行くより大学で力つける方がええやろ


  2017/09/22(金) 17:10:53.74

マーはプロの壁に跳ね返されそう


  2017/09/22(金) 17:11:06.45

ハンカチ使うんかなあ


  2017/09/22(金) 17:11:16.24

教員免許取りたいらしいしそのまま先生になるかもね


  2017/09/22(金) 17:13:45.07

早稲田って斎藤君勉強もできるんやなあ…


  2017/09/22(金) 17:14:22.43

>>3

マーなんて楽天だろw
カワイソス
数年でクビになる前に球団無くなるだろ


  2017/09/22(金) 17:15:03.63

メジャーで大活躍しただろうに勿体無い
http://u111u.info/jT66

  2017/09/22(金) 17:15:24.21

>>7

そのぶん1軍で使えるやん
案外化けるかもよ


10   2017/09/22(金) 17:16:22.38

東大相手に無双やろなぁ


11   2017/09/22(金) 17:16:31.94

>>7

だから無くなる前に馬車馬のごとく稼働させるんやろ



12   2017/09/22(金) 17:17:01.28

大石って高校時代は無名やったん?


14   2017/09/22(金) 17:17:29.03

そのままプロ入りしたら天狗になって
車欲しい時計欲しいとか欲言い出しそうだしええんやない?


15   2017/09/22(金) 17:17:46.78

>>9

いやいや
そんなに甘くないって
つかわれても酷使されて
すぐぶっ壊れるのがオチ
壊れなくてもいい
1つ勝のも無理かもな楽天だし


16   2017/09/22(金) 17:18:22.67

実際大学の方が経験つめるし
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/22(金) 17:18:52.17

プロにすぐ行くべきだった


22   2017/09/22(金) 17:19:59.17

この世代最強投手は増渕やろなぁ


23   2017/09/22(金) 17:20:00.42






26   2017/09/22(金) 17:20:21.50

こいつは化けるで
大卒で沢村賞、30でサイヤング取れる


27   2017/09/22(金) 17:20:31.07

田中持ち上げてるやつ多いけど何なん?
明らかに斎藤の方が才能あるわ もうちょっと見る目を養った方がええで


28   2017/09/22(金) 17:21:09.36

>>23

幸せそうでなにより


29   2017/09/22(金) 17:21:41.85

>>27

当時はこの逆パターンよくみたな
http://u111u.info/jT66

30   2017/09/22(金) 17:21:55.32

ハンカチを見て早稲田はアカンと思ったんやろな


31   2017/09/22(金) 17:22:04.93

>>14

青山の土地もねだったりするかもな


32   2017/09/22(金) 17:22:17.63

プロなんて大学行っても遅くない


33   2017/09/22(金) 17:22:26.99

あの坂本とかいう無名はなんなん?
堂上の外れとはいえあんなんをドラ1とか正気やないやろ


34   2017/09/22(金) 17:22:59.24

未来から来たけど斎藤ゴミだぞ


35   2017/09/22(金) 17:23:00.84

分離やからドラ1言われてただけやで
ここ大事や


36   2017/09/22(金) 17:23:21.14

王子対まーくんの再対決はよ見たいなぁ 4年後やなぁ
http://u111u.info/jT66

37   2017/09/22(金) 17:23:33.61

当時は進学賛成が多かったんだよな
田中と比べたら眼を見張るようなボールがあるわけじゃなかったし
即戦力って評価は無かった


38   2017/09/22(金) 17:23:47.17

マー君なんか高卒で行ったら失敗するよ
その点ハンケチは考えてるな


41   2017/09/22(金) 17:23:59.37

>>36

その頃には田中壊れとるかもなw


43   2017/09/22(金) 17:24:28.40

>>34

お前が来た時代いつ?
2025年に沢村賞とってるんだが


44   2017/09/22(金) 17:24:49.43

>>23

ガタイ良いとそれだけでかっこいいから羨ましいね


46   2017/09/22(金) 17:25:19.21

>>33

当時本気でそう思ってたワイに一言


48   2017/09/22(金) 17:25:25.61

>>34

またまた冗談やろ?
あの直球があれば先発がダメでも勝ちパターンくらいは投げられてるやろ
http://u111u.info/jT66

49   2017/09/22(金) 17:25:34.63

>>43

むしろメジャー行ってないとかマジか


53   2017/09/22(金) 17:25:49.94

未来から来たけど田中は24勝0敗やってメジャーいくで


57   2017/09/22(金) 17:26:50.68

斎藤が消えたことで田中大嶺に人が集まるやろなあ
他にろくな投手おらんし


69   2017/09/22(金) 17:28:40.20

>>53

あるわけないやろw


70   2017/09/22(金) 17:28:40.47

>>53

さすがに草
分業制になる前ならともかくどうやったって無理やん


71   2017/09/22(金) 17:29:09.32

松井秀喜の後輩やった人がプロで活躍してる奴は保険とか考えずに進路決めとるって言ってたけどてょみてるとほんまやなあって思うわ
覚悟が足りてなかったんやろなあ


73   2017/09/22(金) 17:29:21.85

>>53

ニワカ過ぎて草
ありえんやろwwwww
http://u111u.info/jT66

74   2017/09/22(金) 17:29:30.76

>>63

しかも年収2500万


75   2017/09/22(金) 17:30:11.71

>>23

バンドマンに食われてそう


76   2017/09/22(金) 17:30:53.08

>>53

まず楽天が24勝できんのかよwww


78   2017/09/22(金) 17:31:47.71

>>53

通算24勝とか凄いやん


80   2017/09/22(金) 17:32:11.35

>>53

そんな大エースがおる楽天は優勝くらい余裕なんでしょうねw


82   2017/09/22(金) 17:32:18.57

きっと何か深い考えがあってのことなんやろなあ


85   2017/09/22(金) 17:32:44.51

>>53

メジャーって嘘やろw
どうせおかえり君や
どこよ?
パイレーツとかパドレスみたいな貧乏球団やろどうせ
http://u111u.info/jT66

91   2017/09/22(金) 17:34:18.02

>>77

頭の悪そうなアイドルもどきだろ
いいように利用されて売名につかわれて終わり


96   2017/09/22(金) 17:35:36.67

>>14

斎藤て早稲田大学いくくらいやから真面目そうやしそれはないと思うわ
謙虚でスキャンダルもなくチームメイトと上手くやりそう


98   2017/09/22(金) 17:36:12.14

大学進学か。良い指導者に出会えるといいね。


101   2017/09/22(金) 17:37:03.34

田中はAKB48っていう地下アイドルが好きらしいな


103   2017/09/22(金) 17:37:17.61

>>97

北海道出身の青山っていう八戸大のやつのほうがいい球投げるらしいで


111   2017/09/22(金) 17:38:56.24

>>23

これは許せんわ


112   2017/09/22(金) 17:38:56.68

>>91

田中は女慣れしてなさそうだもんな…斎藤は深キョンあたりと結婚しちゃたりして
http://u111u.info/jT66

113   2017/09/22(金) 17:39:55.44

いきなりメジャーのパターンちゃうの?


115   2017/09/22(金) 17:40:31.47

ホンマに堂上欲しかったンゴ
あれだけの大型ショートおったら10年は安泰やろなあ


116   2017/09/22(金) 17:40:45.29

>>101

田中は北海道にいる時テレビで田中義剛の花畑牧場通信っていう番組のコーナーでカントリー娘。っていうの観てちょっと気に入ってるみたいだったらしいぞ


117   2017/09/22(金) 17:40:47.80

マーがメジャーなんかで通用するわけない
大物メジャーリーガーになれるのは西武の中島と斎藤だけ


118   2017/09/22(金) 17:40:54.05

>>23

ぶっさ 何この唇かわいないで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506067823/