2017/10/12(木) 18:48:46.76

ヒェッこんな筋肉ダルマに勝てる奴おらんやん…


  2017/10/12(木) 18:49:34.57

ヒョードルのデビューってサップの後やったっけ


  2017/10/12(木) 18:50:44.75

ノゲイラ戦が衝撃すぎた


  2017/10/12(木) 18:50:45.89

ノゲイラの正気かこいつみたいな顔すき


10   2017/10/12(木) 18:50:51.26

イケイケのボブサップすき


11   2017/10/12(木) 18:50:51.73

ノゲイラあたりと試合してた頃ほんま強かったのにコーチついてからどんどん弱なったの草


12   2017/10/12(木) 18:51:09.42

西武カブレラの腕とサップの体にはビビったンゴねぇ


13   2017/10/12(木) 18:51:22.76

ガキの使いの七変化好き
http://u111u.info/jT66

14   2017/10/12(木) 18:51:52.84

ノゲイラ「あいつは技術身に付けると弱くなるよ」
たし蟹


17   2017/10/12(木) 18:52:24.76

キックだけやっとけば良かった


21   2017/10/12(木) 18:53:00.66

>>8

多分あの時が一番パワーあったと思う
デビュー以降どんどんパワーも体重も落ちてたような気がする
実際アメフトの時以上のトレーニングなんかしてないやろうし



23   2017/10/12(木) 18:53:09.12

あの頃のPRIDE帰ってきてくれや


24   2017/10/12(木) 18:53:10.94

白のスパッツほんと似合ってた


27   2017/10/12(木) 18:53:51.02

入場曲とマントほんとすこ
エンターテイナーや


28   2017/10/12(木) 18:53:51.75

バタービーンとかいう割と強いネタデブ
http://u111u.info/jT66

29   2017/10/12(木) 18:53:55.86

ラッシュ喰らうと相手に背中向ける
観とる方が怖いわ


31   2017/10/12(木) 18:54:19.87

試合後ぐう聖で草生える


33   2017/10/12(木) 18:54:27.41

なんであんなバラエティ出てたんや?
しかも実績もほとんどない頃から出てたやろ


42   2017/10/12(木) 18:55:25.71

ボブサップとボビー・オロゴンの違いがわからん


44   2017/10/12(木) 18:55:37.26

格闘技の知識ついてから途端に弱くなった
体当たりだけでトップ取れたのに


46   2017/10/12(木) 18:55:44.19

痛みを知って弱なったな


49   2017/10/12(木) 18:55:52.16

>>28

名前いっそのことハッピーターンにして欲しかった
http://u111u.info/jT66

56   2017/10/12(木) 18:56:27.03

>>44

素人の訳のわからん動きは怖いってよく言うしな


57   2017/10/12(木) 18:56:28.70

>>33

あの外見で頭良くて下らないギャグにも乗ってくれる優しいキャラやからね


66   2017/10/12(木) 18:57:06.12

>>42

サップはボビーより3回りくらいデカい


71   2017/10/12(木) 18:58:00.86

ミルコにやられて眼下底骨折したからなあ
あれ痛い上もの二重に見えて治療したら三半規管狂って嘔吐するんや


91   2017/10/12(木) 18:59:12.22

元祖亀田芸


105   2017/10/12(木) 19:00:13.08

生肉食うパフォーマンス好きやったわ

なお、全て生食用を準備させてた


114   2017/10/12(木) 19:00:48.38

飛膝蹴りするやつなんやっけ?
http://u111u.info/jT66

115   2017/10/12(木) 19:00:48.51

>>71

狂ったような選手いないからLINE


138   2017/10/12(木) 19:02:21.13

>>8

あのパワーボムは修羅の門で見たのとまったく一緒でびびったわw
まあ今のMMAの技術で語ったらノゲイラもしょぼいのかもしれんが


139   2017/10/12(木) 19:02:26.48

バラエティでの活躍しか知らないンゴ


140   2017/10/12(木) 19:02:26.65

パワー任せのスタイルならめちゃくちゃ強かったやろ
なんか急に格闘家みたいな戦いに変わって痛い痛い言いだした気するわ


151   2017/10/12(木) 19:02:54.83

>>11

あいつ格闘技をしようとし始めてクッソ弱くなったよな
パワー勝負だけしてりゃ良いとこ行けた
痛い痛いから妙にディフェンスを意識するようになって稚拙さしか無くなって完全に終わった


177   2017/10/12(木) 19:05:03.50

>>151

パンチの強化とローキックの対策だけ教えておけば良かったと思う。
色々教えすぎたのが失敗かもしれん


189   2017/10/12(木) 19:06:12.75

>>151

ちゃうで
反則がバレてきたから普通に戦うようになっただけ
それからめっちゃ弱くなったやろ?
あれがサップ本来の実力や
押さえつけての反則ロングフックと反則ハンマーパンチで誤魔化してただけなんやで😡
http://u111u.info/jT66

284   2017/10/12(木) 19:12:16.68

>>114

レミーボンヤスキーかアレクセイイグナショフ


371   2017/10/12(木) 19:18:48.93

>>284

レミーや、サンガツ


492   2017/10/12(木) 19:27:25.81

日本人最強は誰や藤田?


632   2017/10/12(木) 19:38:57.71

>>13

ノンデ……モタ


633   2017/10/12(木) 19:38:57.87

>>492

ヒョードルをふらつかせた藤田やろなぁ
小川もそこそこ強いけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507801726/