2017/10/31(火) 22:56:04

なにある


  2017/10/31(火) 22:56:37

森から打った打球がレフトに飛ばなかった時点でもう無理


  2017/10/31(火) 22:56:37

ヒント
■■ ■■


  2017/10/31(火) 22:57:52

迷いなく振るしかないやろ
中途半端に振って悔しそうにするよかは
マン振りしてやりきった顔で帰ってきてほしいわ、もう


  2017/10/31(火) 22:58:40

いうて今日の内容は悪くなかった。


  2017/10/31(火) 22:59:37

今日はいい当たり出てたしあと5、6試合すれば打てるようになるやろ


  2017/10/31(火) 22:59:43

>>6
後はでるだけなんや……

ロペスにもホームランがでた

残るは桑原が溶けたらなんや


11   2017/10/31(火) 23:00:52

明日も一番固定にするつもりなら一勝もできんやろね
短期決戦で復調を待つのは愚作なのは過去の戦いが証明してる
http://u111u.info/jT66

12   2017/10/31(火) 23:01:04

>>8
本人がそれぐらいの気持ちでいて欲しいんだよなあ
それじゃ遅いわって気持ちで何打つか迷ってたら
絶対後悔して終わる


14   2017/10/31(火) 23:02:20

>>11
ソフトバンク相手にそんな小手先で勝つなんてラミレスはおもっちゃないやろ
2018年シーズンを考えたらどんな結果になろうと桑原を信じて使うべきや


15   2017/10/31(火) 23:02:40

なんでこれが一番?



18   2017/10/31(火) 23:04:20

桑原好きやけどメンタルが安定してないのも大きいと思うわ


19   2017/10/31(火) 23:05:49

>>15
シーズンでも1番で活躍してくれたからやで……

悔しいンゴ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509458164/