2017/11/23(木) 06:26:54.60

http://www.sanspo.com/baseball/news/20171123/tig17112305010010-n1.html

阪神の球団納会が22日、大阪市内のホテルで開かれた。

 阪神から国内FA宣言し、DeNA、オリックスとの交渉を終えている大和は、
球団納会に参加せず。金本監督は「俺も彼の立場なら欠席していると思うよ」と
心境をおもんぱかった。来季に向けて「レギュラーの確約というのはできないけど、
残ってほしいのは間違いない。プロ野球界でも(大和は)やっぱりすごい守備力。
すごい戦力ですよ」とあらためてラブコール。
大和は25日の「ファン感謝デー」にも参加しないもよう。


  2017/11/23(木) 06:28:03.56

悲しいな


  2017/11/23(木) 06:28:49.11

無くして気づくもんなんよ


  2017/11/23(木) 06:29:31.15

下手にスタメン確約とか言うよりええわ


  2017/11/23(木) 06:29:36.27

流石にレギュラーの確約求める程身の程知らずちゃうやろ
本人らに差はあるけどキムショーが出てったみたいなもんや


  2017/11/23(木) 06:29:49.09

そらようよ


10   2017/11/23(木) 06:31:34.45

確約なんてしなくて良いが優先起用を匂わせるだけで良いのにな
守備一番上手いショートが.280打って横一線扱いとかおかしくね?


12   2017/11/23(木) 06:34:09.44

単純に金本嫌いやと思う
http://u111u.info/jT66

13   2017/11/23(木) 06:34:33.89

>>10

数字に騙されるなよ
そういうのは規定やってからの話
そんな基準ならハヤタでも3割バッターだろ


14   2017/11/23(木) 06:34:39.05

>>10

怪我するから仕方ないね


15   2017/11/23(木) 06:34:59.94

レギュラー確約がどうとかの問題ちゃうわ
まあ言わされとるんかもしれんが



16   2017/11/23(木) 06:35:20.93

別に植田でもそんなに変わらないんじゃないの


18   2017/11/23(木) 06:37:40.93

まあ理想は守備固めでの起用やからな
スタメンで使うのはチームの戦力が足りないってこと


21   2017/11/23(木) 06:39:29.82

そうよね


22   2017/11/23(木) 06:40:08.49

そもそも北條糸原って大和をベンチに追いやるほど打撃良くないよな
http://u111u.info/jT66

23   2017/11/23(木) 06:40:20.06

横スクリーンでなく


25   2017/11/23(木) 06:43:44.27

横浜前田 オリックス前田
誰やあいつ!?


26   2017/11/23(木) 06:44:47.69

>>25

ほんまやな
移籍したら登録名どないすんねやろ


28   2017/11/23(木) 06:45:36.99

俺も彼の立場なら欠場しているって自身が広島時代にFAした時は出席してたよな


29   2017/11/23(木) 06:46:24.16

いうほどレギュラーで出たがってるか?


30   2017/11/23(木) 06:46:33.52

もう諦めてるやんけ


31   2017/11/23(木) 06:46:42.98

今の阪神にレギュラー確約出来るヤツなんかいないだろう
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511386014/