2017/11/29(水) 19:29:30.86

2とかミリオン達成したのに


  2017/11/29(水) 19:30:05.57

戦犯世界編


  2017/11/29(水) 19:30:13.09

大人になったのは失敗だったと思ってる


  2017/11/29(水) 19:30:14.59

GO以降の迷走


  2017/11/29(水) 19:30:16.44

ワイの佐久間きゅんが消えたから


  2017/11/29(水) 19:30:57.62

化身バトル


  2017/11/29(水) 19:30:59.76

なんでもありでつまらんから


10   2017/11/29(水) 19:31:19.58

誰に聞いてもGO言うで
http://u111u.info/jT66

11   2017/11/29(水) 19:31:45.21

>>4

でも結局サッカーしてるの子供のキャラやん


12   2017/11/29(水) 19:31:45.88

新作出て来るの遅いし、主にGO以降の話がひどい


13   2017/11/29(水) 19:31:47.96

レベルファイブの次タイトルの段ボール戦記や妖怪ウォッチのマーケティング計画のために完結しただけだろ



14   2017/11/29(水) 19:32:04.86

でも来年にGOルートを抹消した新作出るからな


15   2017/11/29(水) 19:32:51.70

コンテンツを育てるということをしない企業だから


16   2017/11/29(水) 19:33:02.77

思えばジュエルペットよりも前に誕生したんやな


17   2017/11/29(水) 19:33:38.12

GOをなかったことにすんのほんま意味不明すぎ
天馬好きなんやが???
http://u111u.info/jT66

18   2017/11/29(水) 19:33:47.10

普通に高校編やって既存メンバーシャッフルしてちょこちょこ新メンバー加えるだけで充分だった


20   2017/11/29(水) 19:34:24.55

>>17

マンカスくつさ


21   2017/11/29(水) 19:34:27.91

化身とかいう黒歴史設定


23   2017/11/29(水) 19:34:41.01

>>17

キャラとかはまぁすこやけど展開がね…


24   2017/11/29(水) 19:34:45.08

ゲームのアレスは天馬達使えるようにしてほしい
化身もストライカーみたく通常技にしたらええやろ


25   2017/11/29(水) 19:34:52.16

宇宙編がね


26   2017/11/29(水) 19:34:54.85

妖怪ウォッチまでは持続力はないけど爆発力はあるコンテンツ作ってたのにレベル5はなんでこうなったんや
昔の殺したコンテンツにしがみつくのほんま憐れ
http://u111u.info/jT66

27   2017/11/29(水) 19:34:57.54

アレスはいつ出んのよ


29   2017/11/29(水) 19:35:13.27

>>27

来年の春やて


30   2017/11/29(水) 19:35:14.49

>>23

は?


32   2017/11/29(水) 19:35:16.30

化身はまだ耐えたけどアームドのコスプレサッカーで耐えられんかった


33   2017/11/29(水) 19:35:20.46

>>21

世界編で化身禁止とかいう謎ルールには草生えた


34   2017/11/29(水) 19:35:54.62

いまだに2と3たまにやってる極限育成楽しすぎるんだ


36   2017/11/29(水) 19:36:28.95

もはやただの超能力バトルになってるやん
初代はかなりストーリー良かったのに…
http://u111u.info/jT66

37   2017/11/29(水) 19:37:01.77

GOもクロノストーンは良かったぞ


38   2017/11/29(水) 19:37:09.70

むしろ染岡みたいなの女に人気だったのに何でGOで消した


39   2017/11/29(水) 19:37:09.97

アレスは化身とか無くなるんやろなぁ


43   2017/11/29(水) 19:38:16.99

子供向け作品のサイクルの短さに抗えるのは少ない


45   2017/11/29(水) 19:38:31.53

最終的に魔法使いの戦いになってたな
めちゃくちゃ叩かれてるナルトの戦争編みたいに


46   2017/11/29(水) 19:39:21.20

寂れるもなにも一度完全に終らせたんだから
妖怪衰退したからまた持ち出しただけでしょ


47   2017/11/29(水) 19:39:22.88

子供のころ人気投票でネット工作でクソキャラが選ばれてそれ以来嫌いになった
http://u111u.info/jT66

48   2017/11/29(水) 19:39:36.90

レベル5はブームを作るのは得意やがそれを終わらすのはもっと得意やからな


51   2017/11/29(水) 19:40:16.29

>>33

化身設定は失敗だったって自覚してるんやろな


53   2017/11/29(水) 19:40:30.37

エイリアが普通のチームとして参戦したり帝国に風丸がおったり白恋に染岡がおったり雷門中キャラがいずれ戦いそうなのは熱いわ


54   2017/11/29(水) 19:40:55.64

ワールドカップの時期にアレスが出るから人気でそう


56   2017/11/29(水) 19:41:41.22

>>53

雷門がFF制覇後なんやろ?
なんで他校に居るんや?


58   2017/11/29(水) 19:42:07.96

>>47

でも最近は公式が五条さんネタにしとんやぞ
もはやそれが有名な作品でもあるんや


59   2017/11/29(水) 19:42:14.65

むしろ今レベルファイブって何が生きとるんや
妖怪もレイトンも死んどるやろ
http://u111u.info/jT66

60   2017/11/29(水) 19:42:25.19

化身→アームド→ミキシマックス→ソウル

うーんこの


62   2017/11/29(水) 19:42:36.59

ギャラクシーがうんこ過ぎた
クロノストーンまではまだましやったのに


63   2017/11/29(水) 19:42:47.35

ギャラクシーはストーリーもおもろないしキャラにも魅力がないしでいろいろ残念というか、あれでトドメ刺されたわ
鉄角と井吹くらいや良キャラだったの


64   2017/11/29(水) 19:42:59.91

無印1直後の風丸とか帝国でデカい顔できる実力あんのか


65   2017/11/29(水) 19:42:59.92

社長がシナリオやってるのこれやっけ


66   2017/11/29(水) 19:43:13.84

>>56

強化委員やで
いろんな学校に雷門メンバーが派遣されてる


67   2017/11/29(水) 19:43:16.49

>>56

サッカーチーム育成のためにいろんな地方のチームに一人ずつ散らばっとるんやと
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511951370/