2017/12/31(日) 09:44:53.14

實松「トライアウトを受けられる状態じゃなかったから断念した」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000137-spnannex-base

ほんまひでえ球団やな
ハムが拾ってくれなきゃ引退コースだったやんけ


  2017/12/31(日) 09:46:07.46

岡崎のせいやぞ


  2017/12/31(日) 09:47:44.19

ファーwww


  2017/12/31(日) 09:48:27.00

加藤健はトライアウト受けても声かからなかったしトライアウトすら受けれなかった實松の心境察すると割と絶望してたんちゃう?


  2017/12/31(日) 09:50:07.01

全部岡崎と鹿取が悪い


10   2017/12/31(日) 09:50:30.60

まあでもドラフトの現場がトチ狂ったせいで實松いーらない!wってなったわけだし酷い球団だとは思う
予定外のドラフトだったのか保険のつもりで残してたのか知らんが選手を何だと思ってんだよ


11   2017/12/31(日) 09:50:51.07

急に準備は出来ないもんなぁ


13   2017/12/31(日) 09:51:42.26

このスレで球団叩いてるやつが同じ口で村田叩いてるのか
http://u111u.info/jT66

15   2017/12/31(日) 09:52:17.68

外様やし巨人ならそんなもんやろ


16   2017/12/31(日) 09:52:39.40

ワイみたいな無職じゃないんだから休養するなよ


18   2017/12/31(日) 09:52:59.62

あれ夫婦はほんまにキレてたと思うよ
それで長男が巨人はそんなにファンじゃないって言ったんやろ



19   2017/12/31(日) 09:53:11.32

良い息子過ぎて泣いた


20   2017/12/31(日) 09:53:11.53

>>13

叩きと感想を一緒にするな
村田は村田の現状洗って行くだけで悪口になるだけ 本人が悪い


23   2017/12/31(日) 09:53:51.80

むしろあんな活躍でよくそんな余裕ぶっこいていられんな
舐めすぎだろ


25   2017/12/31(日) 09:54:03.92

相川とは来年も契約しようとしてたんだからわけわからん球団だよホント
http://u111u.info/jT66

26   2017/12/31(日) 09:54:09.05

息子めっちゃいい子やった
受け答えもちゃんとしてたし


27   2017/12/31(日) 09:54:12.71

>>20

くっせーなこいつ


28   2017/12/31(日) 09:54:13.17

隙あらば村田イジリしてたの草
おまけの中身要素もあったし


32   2017/12/31(日) 09:54:36.74

>>20

苦しい言い訳やなあ


33   2017/12/31(日) 09:54:54.28

>>20

見苦しくて草


34   2017/12/31(日) 09:54:55.57

ドラフト戦略の都合で後から首になるなんて普通にあることやんけ
レギュラーで絶対に首になるわけ無い立場でも無いのに何休んでるねん


39   2017/12/31(日) 09:55:22.11

虚カスの言い訳人生
http://u111u.info/jT66

42   2017/12/31(日) 09:56:10.30

先に言うとくもんやけどな普通は


47   2017/12/31(日) 09:58:00.01

實松「ようやくシーズン終わった。俺も歳だし疲れはだいぶ溜まってるな」

實松「シーズンオフ短いからまずはしっかり疲れを取らないとな」

實松「あ、でももしかしたら首になるかもしれないから休まず毎日トレーニング続けとくか」


無理やろ一番下の行動は


49   2017/12/31(日) 09:58:08.85

>>34

これ
そんなんやから、コーチ手形も貰えず首になったんや


50   2017/12/31(日) 09:58:11.17

思ったんだけどこれ次の中嶋聡枠が実松になるってことだよね?案外長くやれるんちゃうか


51   2017/12/31(日) 09:58:35.19

オフシーズンに本当にオフってるようなレベルの選手じゃあかんわ


52   2017/12/31(日) 09:58:48.71

>>50

鶴岡かどっちかやろ


57   2017/12/31(日) 10:00:04.06

>>50

中嶋聡て阪急最後の生き残りやから
早い話が巨人身売り?
http://u111u.info/jT66

72   2017/12/31(日) 10:03:22.70

で、日ハムで出番ありそうなんか?


73   2017/12/31(日) 10:03:38.17

ここ4年ぐらいロクに試合出てないのにしっかり給料貰ってたから全然かわいそうちゃうやろ


78   2017/12/31(日) 10:04:41.87

>>34

ベテランはクビの場合早めに声かかるのが普通、とも言ってたやろ


79   2017/12/31(日) 10:04:59.97

ドラフトで捕手取りすぎた…
せや!今おる奴クビにしたろ!


80   2017/12/31(日) 10:05:07.49

>>72

ハム来年そもそも正捕手すら居ない状況やで


81   2017/12/31(日) 10:05:17.11

>>77

この手の馬鹿は何で居なくならないのか


82   2017/12/31(日) 10:05:18.99

今年取った捕手のタマゴたちもその内むげに捨てられるんやで
ほんま酷な球団やわ
http://u111u.info/jT66

88   2017/12/31(日) 10:07:14.19

日本ハムも実松は若くしてトレードに出した経緯もあるから
もし行く先が無くなったらコーチとして呼び戻すつもりは最初からあった気がする


89   2017/12/31(日) 10:07:14.81

ハムと巨人って仲いいから拾ってもらったんだろ


92   2017/12/31(日) 10:07:25.14

>>72

二軍コーチやで


93   2017/12/31(日) 10:07:25.23

實松の思い出、杉内と組んで初回に12失点したマツダの試合が忘れられません
あとサヨナラインフィールドフライ黒幕


98   2017/12/31(日) 10:07:56.33

實松って残した成績の割にめっちゃええ思いしたよね
FA取得した時のオフも巨人が引き止める為に結構年俸上げてたし
その巨人に捨てられてもハムに拾って貰えてるし


102   2017/12/31(日) 10:09:01.13

>>93

あれフランシスコのせいにされてるけど責任で言ったら3番目くらいだもんな


105   2017/12/31(日) 10:09:43.58

野上よう行ったなこんなクソ球団に
http://u111u.info/jT66

114   2017/12/31(日) 10:12:36.31

同じ年に捕手4人切りはさすがに編成が逝ってる


117   2017/12/31(日) 10:13:09.22

そもそもサネは普通にフロント手形貰ってるもんだと思ってた


119   2017/12/31(日) 10:13:18.04

ナベツネってまだ生きてるん?


123   2017/12/31(日) 10:13:52.43

黒羽取って細川取ったのに実松とかいらんから読売がねじ込んだのはありそうだな


130   2017/12/31(日) 10:14:46.62

>>123

大野出てったし市川と大嶋がスペだから捕手が必要となんjで見た


132   2017/12/31(日) 10:15:17.31

使い道無いけどハムに受け入れてもらう交渉してたなら
無償トレードじゃいかんのか


134   2017/12/31(日) 10:16:01.70

マジかよ 實松頑張れ
http://u111u.info/jT66

136   2017/12/31(日) 10:16:15.56

巨人応援してても胸糞悪いから他ファンになりたいけど選手や元選手に愛着あるから離れられへんわ…


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514681093/