2018/01/18(木) 20:34:57.07

あいつが面白いとは言わんが
プロレスやるとか普通無理やろ
面白くもないし
なに考えてたのかわからん


  2018/01/18(木) 20:35:23.46

だから終わるねん
滑ってるんじゃ


10   2018/01/18(木) 20:36:12.57

本人の性格を理解しなかった番組も悪いわな


11   2018/01/18(木) 20:36:23.55

>>4

迫害するなら入れるなよ


15   2018/01/18(木) 20:36:48.64

採用責任を取らずに視聴者に手を下させた体にしたのがほんま嫌


16   2018/01/18(木) 20:37:07.73

靴ひもも結べないガイジ


17   2018/01/18(木) 20:37:09.31

まあ入れたのが悪いよね


18   2018/01/18(木) 20:37:14.74

素人を起用した奴に問題がある
http://u111u.info/jT66

19   2018/01/18(木) 20:37:18.35

プロレスはまじで意味わからん
プロレスラー志望でも逃げ出すのに


20   2018/01/18(木) 20:37:49.04

>>15

これ


21   2018/01/18(木) 20:37:53.48

>>15

これほんま糞



24   2018/01/18(木) 20:38:28.49

新メンバーが最後まで新メンバーのままやったな


26   2018/01/18(木) 20:38:30.87

>>15

さんざん三中が悪いんやデーって事前番組流しておいて
視聴者がわりぃ!だもんな
死ねよ


30   2018/01/18(木) 20:38:50.96

さんちゃん卒業に喜ぶ有野の黒さに笑うわ


31   2018/01/18(木) 20:39:11.79

浜崎順平みたいな知的障害者を面白がってテレビに出してもああにしかならないという例
http://u111u.info/jT66

36   2018/01/18(木) 20:39:21.44

こんな番組終わって当然やわ


38   2018/01/18(木) 20:39:32.00

なんの理由もなくプロレスさせようとしたりサービスエリアでただバイトさせたりマジで起用方法見つけ出せないまま終わったからな


40   2018/01/18(木) 20:39:45.87

ガキの使いと真の太さが違うねん


41   2018/01/18(木) 20:39:46.33

>>30

有野って岡村復帰した時も「もう戻ってきたん?」とか言うてたしほんまおもろい


42   2018/01/18(木) 20:40:01.75

あれは新手のいじめやろ


43   2018/01/18(木) 20:40:23.35

プロレスはかわいそうだと思った


44   2018/01/18(木) 20:40:31.23

番組も面白くないし
三中も面白くないからどっちも消えたんや
http://u111u.info/jT66

45   2018/01/18(木) 20:40:36.21

ただただ福徳がええ奴やった


46   2018/01/18(木) 20:40:40.72

誰も取り柄の話してねーよカス
顔がキモいから映すな言うとんねん 三中がホームラン王だとしても不愉快だろうが


47   2018/01/18(木) 20:40:41.55

ガチ障害者を馬鹿にして金儲けをするフジを許すな


48   2018/01/18(木) 20:41:07.42

>>43

ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?


51   2018/01/18(木) 20:41:18.86

>>30

三中は屑みたいやしまぁいじりはええけど、三中の母いじりは不快すぎたわ
胸糞悪すぎ


53   2018/01/18(木) 20:41:26.83

めちゃイケ「おい、豚、お前プロレスやれよ」

豚「ひぃぃ…もう無理ぃ…」
めちゃイケ「あっ、逃げたなこの根性なしが」
めちゃイケ「お前岡村さんみたいになりたかったんじゃないの?」
めちゃイケ「じゃあ公開裁判な、世間に嫌われてるお前がクビになるのはわかってるけど」


58   2018/01/18(木) 20:42:15.88

三中嫌いだけど
イケメンの相方に捨てられるし気の毒になったきた
http://u111u.info/jT66

59   2018/01/18(木) 20:42:20.71

そもそも取った方が悪い


62   2018/01/18(木) 20:42:35.56

いっぱい出したんやな


69   2018/01/18(木) 20:43:31.34

イケメンの相方の踏み台にされてるの草


70   2018/01/18(木) 20:43:33.40

三中不合格で我慢できず爆笑する矢部すこ


74   2018/01/18(木) 20:43:54.65

女メンバーとスタッフにガチで嫌われてたあたりで色々察した


89   2018/01/18(木) 20:45:29.25

グダグダさせないで糞だからクビで良かったのに


91   2018/01/18(木) 20:45:42.64

変な採用試験で変な奴来て邪魔だからクビにするという鬼畜集団
http://u111u.info/jT66

93   2018/01/18(木) 20:45:56.88

>>79

すぐ終わると思ってたのに何であんなに続けたんやろ?
どこ見ても酷評やのに手応えあったんか?


94   2018/01/18(木) 20:46:02.24

もう終わる番組なんだからどうでもええわ


95   2018/01/18(木) 20:46:09.82

>>84

6年美味しく料理しようと頑張った結論が無理やったんやぞ


101   2018/01/18(木) 20:46:24.65

>>90

ジャルジャルも三中の味方してそう
やさしそう


107   2018/01/18(木) 20:47:13.51

最近の矢部のやる気の無さ


110   2018/01/18(木) 20:47:31.61

おもんないから体張れってことや
体も張れんならやめろってことや
おわり


112   2018/01/18(木) 20:47:58.17

>>110

おもんないやつ取るなや
http://u111u.info/jT66

113   2018/01/18(木) 20:47:58.29

>>101

福徳の株上がったわーとか言ってるガイジおるけど
床オナバラしたの福徳やぞ


114   2018/01/18(木) 20:47:58.49

>>95

なんたら丼で最下位ならクビって入って半年かそこらの話じゃなかったか?


116   2018/01/18(木) 20:48:11.57

>>110

おもろないのは岡村もやろ
岡村プロレスやれや


117   2018/01/18(木) 20:48:12.44

>>108

濱口と親友かなんかなのか?


129   2018/01/18(木) 20:50:09.01

>>113

ゆりやんとセフレの福徳やぞ?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516275297/