2018/01/31(水) 07:10:59

1月末ヤクルト「青木獲得!w」
村田「え…!?!?」



村田を騙したヤクルトを許すな


  2018/01/31(水) 07:13:46

補強じゃなくて帰還しただけだから(適当)


  2018/01/31(水) 07:15:37

>>2
高田「右の代打とサードの控え欲しい」
村田「帰還してやるよ」
高田「中川獲得!w」



村田の心をもてあそんだDeNAを許すな


  2018/01/31(水) 07:17:07

中日「梵欲しい!久保欲しい!控えでいいなら村田も欲しい!」

梵「!」
久保「!」
村田「!」

中日「松坂、入団!w」



これなんて出るとこ出たら勝てるやろ


  2018/01/31(水) 07:17:54

今年はみんな決まらんなぁ…


  2018/01/31(水) 07:19:59

>>5
この人達には松坂が決まるより先に決まって欲しかったわ


13   2018/01/31(水) 07:24:36

キムショーみたいに買い叩かれて終りかと思いきやそれすらなし
ここまで動きもないならスレ立てる必要性もねぇなぁ


15   2018/01/31(水) 07:27:06

巨人に外様として入ると
どういう扱いなのかわかりきってても
なぜ野球選手は巨人に行くのか
http://u111u.info/jT66

16   2018/01/31(水) 07:29:03

>>15
巨人OBという泊が付くから
それの価値を選手も周りも一般も過大評価してるから


17   2018/01/31(水) 07:33:38

久保は本人がリリーフOKでもDeNAはクビにしたと思うわ
リリーフの方が久保が入り込む余地ないやろ


20   2018/01/31(水) 07:40:04

>>17
Deとしては契約する気やったけど本人が先発にこだわってそれを蹴って出て行ったんや



21   2018/01/31(水) 07:42:01

>>20
ちょっと前なら普通にどっかに獲られてたと思うけど
今年は移籍の潮目が悪すぎる


22   2018/01/31(水) 07:46:33

村田は試合実況スレで生き続けるから…


24   2018/01/31(水) 07:53:31

久保は大将みたいに社会人として帰還できへんのかね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517350259/