2018/01/31(水) 08:49:48

セリーグ
S 龍(デカイ上に飛べてブレスも吐けて最強)
S~B 巨人(大きさによる、小さいと虎にも勝てない)
A 虎(戦闘能力高い)
C 燕(飛べるが戦闘能力低い)
E 鯉(餌)
除外 港星(無機物)


  2018/01/31(水) 08:50:11

パリーグ
鷹(鷲とどちらか強いか)
鷲(鷹とどちらが強いか)
獅子(百獣の王、ただ猛禽類に勝てるか)
バッファロー(強そうだが猛禽類や獅子に勝てるか)
戦士(いい武器あればワンチャン)
水兵(いい武器あればワンチャン)

むずい


  2018/01/31(水) 08:51:01

獅子か鷲やろ


  2018/01/31(水) 08:51:08

最初どんなランキングやねんと思ったわ


  2018/01/31(水) 08:51:26

大きさなら鷲>鷹じゃなかったか


  2018/01/31(水) 08:52:27

>>2
マリーンズは海兵隊やろ
海兵隊は強いで
武器有りにしたらパリーグ最強やろ


  2018/01/31(水) 08:53:27

>>2
パリーグ
鷹(鷲とどちらか強いか)
鷲(鷹とどちらが強いか)
獅子(百獣の王、パワーだけは随一)
バッファロー(強そうだが臨機応変に動けないため自滅する)
公(肉食獣の餌)
ロッテ(皆からつままれるおやつ)

なんだよなぁ


10   2018/01/31(水) 08:54:21

>>7
どのチームも複数系やからそれ言い出すと鷹の群れやライオンの群れになるで
だから単騎で考えるべきや
http://u111u.info/jT66

14   2018/01/31(水) 08:58:53

>>8
なんでハムとロッテだけ企業名で勝負してんですかね…


15   2018/01/31(水) 09:00:36

パの方が簡単やろと思って開いたら草生えたわ


23   2018/01/31(水) 10:11:08

星(物理)最強説



24   2018/01/31(水) 10:15:35

こんなんで強いとか言われても嬉しくない


25   2018/01/31(水) 10:16:23

星は無機物やから戦えんぞ
相手がその気になればは勝手に占領されるし


26   2018/01/31(水) 10:17:28

>>8
おやつは草


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517356188/