2018/02/28(水) 14:11:46

どれぐらいの成績なら残留ってなるんやろ
それともそこそこの成績残してもバティスタメヒア次第で退団もあるのか


  2018/02/28(水) 14:13:03

.270 30 85


  2018/02/28(水) 14:13:03

去年のシーズン終盤は全然打ってなかったな


  2018/02/28(水) 14:18:17

正直バディスタよりも使い勝手がいいしバディスタ、メヒアが物になるまで残ってほしい
去年CSのバディスタは悪夢だった


  2018/02/28(水) 14:20:13

>>5
よう知らんがあいつはライト以外守れんのか?


  2018/02/28(水) 14:22:20

大怪我さえしなければ
多少悪くても残留しそう
ただ本人に続行の意思がなければダメだが


  2018/02/28(水) 14:23:19

本人はもう引退してもいいかもしれんらしいで


  2018/02/28(水) 14:24:08

あとカープで終えたいらしい
ほんま素敵な助っ人やで
http://u111u.info/jT66

10   2018/02/28(水) 14:25:23

年齢と環境考えると遅かれ早かれカープで引退して職もらったほうがよさそう
エルドレッドくらいになると球団もカープで身を引くなら放り出しはしないでしょ


11   2018/02/28(水) 14:26:10

>>6
ファーストに転向するとか言ってた


12   2018/02/28(水) 14:26:33

>>10
ああもう球団もそういう扱いなんやな



15   2018/02/28(水) 15:01:55

パフォーマンスよりもエルは怪我が心配よな


16   2018/02/28(水) 15:08:34

助っ人ととして貢献度が段違いだからね


17   2018/02/28(水) 15:41:08

あと三年粘って日本人枠になってほc


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519794706/