2018/03/18(日) 11:10:54.45

決起集会で一部からブーイングされて井口の応援歌を歌うことに
https://twitter.com/Miya_Lotte26/status/974918656021819392?s=19

@1825_S14 ファンが応援団相手にブーイングして無理矢理井口の応援歌やらせたアレのどこが最高だよ
井口はもう引退したんだ現実見ろや #chibalotte
https://twitter.com/1825_S14/status/974925015152906240?s=19

@M_321025 え?決起集会で半ば強引に井口さんの応援歌やらしたってマジ?それでやったの? マジでおかしいでしょ
朝から言ってるのはこういうこと。ファンが応援団の上になってはいけないんですよ。
ほんと頼むから応援団さん、しっかり統率取って下さい。上に立ってください。なめられすぎです。#chibalotte
https://twitter.com/M_321025/status/974928902928744448?s=19

@daita_ute 皆井口さん好きだと思うよ、井口の応援歌をやるべきじゃない事に不快を示しているんじゃなくて、チームの応援に繋げる為の決起集会なのに、
あの場で応援団にブーイングした人は応援歌をやらない事に対し明らかに自己満を応援団に押し付けたように見えたから不快に感じたんだと思うよ
https://twitter.com/daita_ute/status/975017684063539200?s=19



  2018/03/18(日) 11:11:52.01

監督の応援歌なんか今時普通やん


  2018/03/18(日) 11:13:08.84

応援ボイコットとかしたから嫌い
負けてる時こそ応援しろや


12   2018/03/18(日) 11:14:03.21

全部いなくなればいいのに
うるさいだけの自己満足


15   2018/03/18(日) 11:14:30.38

応援がどうのこうの言う前に
野球の実力をつけたらどうなんだい?


18   2018/03/18(日) 11:15:12.43

よりによって楽天にジントシオ取られるとか無能の極みでしかない


24   2018/03/18(日) 11:16:04.19

応援第一主義の一部のファンも頭おかしいぞ


27   2018/03/18(日) 11:16:27.54

ロッテは昔から応援歌だけは目立つチームやな
確かに井口とか清田とかすげえ迫力や
http://u111u.info/jT66

28   2018/03/18(日) 11:16:34.81

ジントシオ楽天ってそれマジ?


33   2018/03/18(日) 11:17:04.00

チャンテ最初はやりません疲れるから(笑)


37   2018/03/18(日) 11:17:44.89

ホームビジター違うユニのファンを晒す冷たさなんなんや



39   2018/03/18(日) 11:17:54.69

>>28

今年から楽天球団に正社員として入社してる


41   2018/03/18(日) 11:18:26.12

ジントシオも逃げてよかったな


47   2018/03/18(日) 11:19:05.95

>>37

なんJに匿名で晒し上げるだけのクソ陰キャという現実


51   2018/03/18(日) 11:19:30.33

>>37

憂さ晴らしやろ
弱い奴見つけてボコるのがこいつらの趣味や
http://u111u.info/jT66

53   2018/03/18(日) 11:19:40.10

ユニフォームバラバラは個性や

オリックスファンになろう!


56   2018/03/18(日) 11:20:12.73

>>28

けっこう話題になってたぞ


58   2018/03/18(日) 11:20:22.89

最近のコール連発はよくわからん
ロッテの応援が好きでファンになった人だっているだろうに


59   2018/03/18(日) 11:20:27.08

MVPが西岡やフロント批判でメチャクチャやったのは知っとるけど
ジントシオは何かしたん?


68   2018/03/18(日) 11:21:50.13

>>59

その頃は離れてたがMVP騒動でバラバラになって現場に戻ってきた
2010年〜2015年は第2次ジントシオ政権や


71   2018/03/18(日) 11:22:13.23

>>58

応援歌吹く能力がないんだよ


74   2018/03/18(日) 11:22:24.39

田村!田村!田村!田村!(以下繰り返し)
これ興行だよ?
http://u111u.info/jT66

75   2018/03/18(日) 11:22:29.25

ファンがバラバラじゃねーか!


77   2018/03/18(日) 11:22:37.55

ロッテの応援歌を聞きたいなら高校野球を見てる方がよっぽど聞けるという現状


79   2018/03/18(日) 11:22:50.90

>>77

草生える


80   2018/03/18(日) 11:23:02.82

>>77



81   2018/03/18(日) 11:23:28.31

ロッテファンってなんか前から勘違いしてるとこあるよな


82   2018/03/18(日) 11:23:38.09

>>77

ラッパも圧倒的に上手いしな


86   2018/03/18(日) 11:24:08.82

>>58

それワイや
応援歌覚えてウキウキで球場行ったのにそんなに歌えんかったわ
あと9月の試合はチャンテ流れても4しかやらなくて萎えたわ
http://u111u.info/jT66

90   2018/03/18(日) 11:24:45.73

MVPはいかんよ


92   2018/03/18(日) 11:24:59.81

mvpはガチのアマチュアバンドがメンバーにいるからな
そら現在の陰キャお遊戯会とは違うよ


93   2018/03/18(日) 11:24:59.91

ビジターでも応援歌少ないっけ?


108   2018/03/18(日) 11:26:09.43

>>93

西武戦以外のビジターはもう少し多いで


114   2018/03/18(日) 11:26:42.66

よくわからんけどMVPってのもヤバイやつらなんやなかったか?
ロッテヤバすぎやろ


116   2018/03/18(日) 11:26:49.70

>>75

ちゃんとまとまてるよ


117   2018/03/18(日) 11:26:59.31

最近チャンテ3すらあんまやらんな
4ばっかで
http://u111u.info/jT66

118   2018/03/18(日) 11:26:59.95

もうロッテの応援がいいなんて完全に過去だよなあ


129   2018/03/18(日) 11:28:23.05

ユニフォームバラバラで怒られるとか怖すぎて草
引退した選手のユニとか来てたら半殺しにされるんか?


132   2018/03/18(日) 11:28:51.35

>>77



137   2018/03/18(日) 11:29:08.81

>>129

それは全く問題ない
ただホームは白、ビジターは黒で出来るだけ統一したいという話


140   2018/03/18(日) 11:29:23.83

オリックスライトスタンドのユニ
ホーム
ビジター
サード×5年分くらい
夏の陣×10年分くらい
復刻(阪急近鉄BW)合計10種類以上
オリ達オリ姫ユニ


これが入り乱れてるぞ


143   2018/03/18(日) 11:29:54.73

>>137

あー色が問題なのか
確かに色は統一されてるの見ると綺麗やなぁとは思うわ(オリファン並の感想


147   2018/03/18(日) 11:30:02.06

>>137

その発想はわからんでもないがファンに押し付けるもんではないわ
http://u111u.info/jT66

148   2018/03/18(日) 11:30:08.61

ラッパが下手くそすぎる


149   2018/03/18(日) 11:30:11.77

黄色ユニ着てきたら服剥がれても仕方ない
ちな猫


152   2018/03/18(日) 11:30:33.27

応援はチームの力になるとか酔っちゃってるけどさぁ
去年のロッテの順位と1位とのゲーム差100万回復唱してみたらどうかな?


154   2018/03/18(日) 11:30:42.26

>>149



155   2018/03/18(日) 11:30:46.49

>>140



156   2018/03/18(日) 11:30:52.06

統一感とか言い出す前に内輪もめやめなよ


157   2018/03/18(日) 11:30:52.94

ユニフォームはみんなバラバラやろ
白の比率が高いだけで赤だの青だの黒だのそこそこいるぞ
http://u111u.info/jT66

158   2018/03/18(日) 11:31:04.47

>>147

別に応援団が押し付けてる訳じゃないし…
上にある晒しツイートも1ファンのものやし1人1人の意識の問題やね


162   2018/03/18(日) 11:31:19.71

>>140

あとほもフィー専用ユニも


166   2018/03/18(日) 11:31:39.66

>>140

オリ達オリ姫ユニって何種類あるっけ
パジャマが初年度で去年の豹柄みたいなのが二枚目?


170   2018/03/18(日) 11:31:54.14

>>59

旧応援復活騒動でMVPと揉めた


176   2018/03/18(日) 11:32:27.30

>>58

ワイの彼女も応援にハマってファンになったのに、クソ応援連発し始めてからつまらないから球場に行きたくないと言い始めた
あの応援は確実にファンを減らしてる


239   2018/03/18(日) 11:37:09.03

>>140

ファンやってると逆に統率されてるロッテええよなぁって思うんだよなぁ
何年分ものトカダのユニフォームを掲げて応援しとるカカシみたいな兄ちゃんもおるし


249   2018/03/18(日) 11:37:55.35

>>140

これもたまに見るぞ

http://u111u.info/jT66

273   2018/03/18(日) 11:39:34.41

>>249

半分くらい故人ですね・・・


281   2018/03/18(日) 11:40:07.24

>>140

オリックスは合併球団やし事情が違うと思う


446   2018/03/18(日) 11:54:48.33

>>152

他球団より応援してないから合ってるぞ


450   2018/03/18(日) 11:55:17.59

>>446

ちゃんと気持ち届けてんじゃん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521339054/