2018/04/24(火) 20:53:34

ドラ1でこの球速の投手ってガチで珍しいんちゃうか


  2018/04/24(火) 20:57:42

最速何キロなん?
あと投げ方は?


  2018/04/24(火) 21:00:15

>>3
オーバー
最速は142やが、今日は130切ることもあった


11   2018/04/24(火) 21:14:25

コントロールがええんか?
それとも変化球が凄いピッチャーなんか?


12   2018/04/24(火) 21:15:16

>>11
スライダーは絶品
コントロールもまあ四死球で自滅しない程度には・・・


14   2018/04/24(火) 21:15:35

ズバッと決まる球もあったけど雨の影響もあってか変化球スポスポやったな

結果直球しか満足に投げれるもんなかったし途中から狙われてた


18   2018/04/24(火) 21:18:01

右投げで140出ない投手で大成した投手って何人いるんやってレベルよな


21   2018/04/24(火) 21:19:58

しきりにロージンとポケット触ってたし、雨が苦手かもしれんな
コマンドと投球の組み立ては上手いから次に期待
使い続けて欲しいね
http://u111u.info/jT66

29   2018/04/24(火) 21:25:13

カツオや塩見やバルおじは左だから平均130台でもええけど右ってのが
それで抑えてるのも凄いけど


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524570814/