2018/04/23(月) 18:25:31

まともなのはローズくらい。キャッチャーのTとショートのIは同年代なんだけど、そんなに仲良くない。そこで“俺は一人で静かにやる”というのが駒田。試合前はそうでもないんだけど、試合になるとみんな結束していた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00010001-theadline-base


  2018/04/23(月) 18:27:17

割と有名な話やな


  2018/04/23(月) 18:30:46

高城と石川かな


  2018/04/23(月) 18:31:16

>>3
98年の話やろ、ローズおるんやし


  2018/04/23(月) 18:31:34

>>4
なら戸柱いるな


  2018/04/23(月) 18:31:39

外国人が一番まともってのもすごい


  2018/04/23(月) 18:31:56

>>5


  2018/04/23(月) 18:32:00

>>6
今だってロペス以外アホの子しかおらんだろ
http://u111u.info/jT66

  2018/04/23(月) 18:32:10

>>5
謎理論やめろw


10   2018/04/23(月) 18:32:37

万年最下位のチームならまともなの外国人しかいないってのもありえそうだけど黄金期のチームの話だからな


11   2018/04/23(月) 18:32:38

>>8
全く否定出来なくて草



12   2018/04/23(月) 18:32:41

まあ谷繁とタクローとか絶対仲良くないやろ


13   2018/04/23(月) 18:32:42

石井谷繁


14   2018/04/23(月) 18:33:09

>>4
ボケがわかりづらくてスマン


15   2018/04/23(月) 18:33:42

でもTとIの(野球に関して)悪口を言ったら激怒しそう
お前にアイツの何が分かるって
http://u111u.info/jT66

18   2018/04/23(月) 18:34:15

>>8
我が強いのとアホの子とは違うだろ


19   2018/04/23(月) 18:34:31

>>8
や、大和…


20   2018/04/23(月) 18:35:12

斗羽と猪狩か


21   2018/04/23(月) 18:35:12

>まともなのはローズくらい

ファー


24   2018/04/23(月) 18:35:21

谷繁はやや野球サイコやから合わん人がおるのも納得


26   2018/04/23(月) 18:35:49

Tさん「中日の二遊間のAとIは仲が悪い」


27   2018/04/23(月) 18:36:10

>>26
どのTさんやろなぁ(すっとぼけ)
http://u111u.info/jT66

30   2018/04/23(月) 18:37:02

ローズくらいって言っちゃうと進藤やたかのりもアカンかったんかってなるような


32 犬の星で見る夢はシリカ60w◆ 2018/04/23(月) 18:37:43

そんなのみんな知ってるし今更語んなよ
自分だってタニマチズブズブで崩壊しても我関せずだったのにそんなのずるいわ


34   2018/04/23(月) 18:38:33

>>32
>試合前はそうでもないんだけど、試合になるとみんな結束していた

三浦が言いたいのはここだろ


36   2018/04/23(月) 18:40:32

>>34
そこだよね試合中連携出来たらそれで良い


39   2018/04/23(月) 18:43:47

三浦さんにはこんな人間関係の暗い所を告げ口というかベラベラ喋って欲しくなかったなぁ
しかも誰でもすぐに特定できるようなところを


40   2018/04/23(月) 18:45:28

今思えばっていう思い出話やん
何が悪いん


41   2018/04/23(月) 18:45:43

権藤派の谷繁と権藤追い出した石井
http://u111u.info/jT66

42   2018/04/23(月) 18:50:45

谷繁か
高城かと


43   2018/04/23(月) 19:09:51

>>39
当時のチームが仲良しチームじゃなかったってのはみんな知ってることだし
誰かの悪口言ってるわけでもないしいいじゃん
イニシャルだって誰のことか隠す気もない単なるマウスサービスだろ


44   2018/04/23(月) 19:18:54

これには三浦氏も「みんなプロ意識が高かったんで…ユニホームを着ている時は勝利という一つの目的に向かっていた…」とかつてのチームメートを必死にフォローした。

フォローしてる側やな


46   2018/04/23(月) 19:28:27

別に仲良し集団である必要はないってのは谷繁も言うてたな
試合中にチームとして機能すればそれでええやんっていう


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524475531/