2018/05/02(水) 07:31:52.36

バッティングセンターのワイ「ヒェッ…」(こんなん打てるわけないやん)


やプ神


  2018/05/02(水) 07:32:25.93

当てれるけど前に翔ばない
120km/hがベストや


  2018/05/02(水) 07:32:31.00

バッセンだったら当てるだけなら余裕やで


  2018/05/02(水) 07:33:36.39

生きてる球なんて120でも無理


  2018/05/02(水) 07:33:40.98

バッセンなら余裕やろ
寧ろ初心者なら勘で打てる分早い方が当たる


  2018/05/02(水) 07:33:58.25

プロはほんと一握りやなって


  2018/05/02(水) 07:34:22.22

ストレートなら160kmくらいまでなら打てるわ
スライダーみたいに内角に来る130kmは怖くて手出んわ


  2018/05/02(水) 07:34:32.31

しかも打てるところに放ってくれてそれやからな
http://u111u.info/jT66

10   2018/05/02(水) 07:34:41.00

バッセンワイ「150キロ全然やんwwwwワイでもプロで3割打てるわwwwww」
草野球ワイ「130キロ速いンゴオオオオオ芯に当たらないンゴオオオオオオ」


13   2018/05/02(水) 07:35:03.02

150とか余裕で飛ばしまくったが?


14   2018/05/02(水) 07:35:07.52

プロは死球のリスク背負いながらやってる事実
怖すぎて踏み込めんわ



16   2018/05/02(水) 07:35:25.09

バッセンなら余裕
ノーコンが投げたら怖くて逃げる


17   2018/05/02(水) 07:35:32.78

基本余裕で打てるけどたまに全然前飛ばない日がある
そういう日は大概微調整してもてんで駄目


18   2018/05/02(水) 07:35:47.12

いやバッセンの130cmとか余裕だわ
140cmでちょっとつらいかなくらい


19   2018/05/02(水) 07:36:01.43

マシンの130打つだけならできるけどな
でも軟式は飛ばないかも
http://u111u.info/jT66

20   2018/05/02(水) 07:37:42.45

140はマシンより人のが打ちやすい
硬式なら


21   2018/05/02(水) 07:37:55.50

逆にバッセン打ちづらく感じるわ
だからといって130ホイホイ打てるわけじゃないが


22   2018/05/02(水) 07:38:08.76

ガタイ良くてもいくらやっても当たらん奴とか多くて結構皆鈍臭くて可哀想やなとは思ってる


23   2018/05/02(水) 07:38:47.52

むしろ速球ならタイミング会わせるだけだから楽やぞ
苫小牧式100キロ打撃のがムズい


24   2018/05/02(水) 07:39:23.23

オークション開廷!


25   2018/05/02(水) 07:39:27.95

>>6

こういう奴ってガチでバッセン行ったことなさそう


26   2018/05/02(水) 07:39:42.37

>>20

ローラーならめっちゃ伸びてくるしアームなら散るからマシンはムズいな
http://u111u.info/jT66

27   2018/05/02(水) 07:39:43.32

皆誰の真似したら打ててるのか気になるわ
ワイにはバレンティンとロペスのフォームの真似がしっくり来た


30   2018/05/02(水) 07:40:13.81

木製バットで硬球で変化球アリやからなあ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525213912/