2018/05/19(土) 20:58:47

このペースで打ってると外野どうしようもなくね?松山一塁?


  2018/05/19(土) 20:59:04

あと侍JAPAN入りしたらどうなるかも気になる


  2018/05/19(土) 21:11:04

サード松山や!


  2018/05/19(土) 21:11:38

>>3
サードは今絶不調やけど安倍と西川おるやんけ
もしかして安倍西川は守備固め代打か?


  2018/05/19(土) 21:12:08

サード新井一塁松山だぞ


  2018/05/19(土) 21:12:31

丁度そろそろ交流戦やしDH使えるぞ


  2018/05/19(土) 21:13:16

っていうか松山に守備就かせるのやめたら?


  2018/05/19(土) 21:13:38

丸が帰ってきたら野間丸誠也やろなあ
ファーストは松山バティスタの併用が基本かな
http://u111u.info/jT66

10   2018/05/19(土) 21:13:45

>>8
打ち始めたのに代打専か?
松山出れば代走→守備固めってベンチのメンバー使えるのもええやろ


11   2018/05/19(土) 21:14:06

>>9
多分これが妥当なんやろけど、メヒアや堂林という存在が好きなワイは言い切れないんや…


12   2018/05/19(土) 21:14:40

実際今の野間って松山より上やし干す理由もない



13   2018/05/19(土) 21:14:42

侍japanは侍japanで筒香秋山柳田に食い込める成績残せるか&残せても何処に落ち着くんやっていう


14   2018/05/19(土) 21:15:12

>>12
野間ってまだ若いしプロ年数少ないからまだ未知数ではあるけど、ここから落ちていくかもわからないってのがポジポジですわ


15  2018/05/19(土) 21:15:15

侍ジャパンで足が速いやつといえば


16   2018/05/19(土) 21:15:16

今から野間に三塁守らせるか
http://u111u.info/jT66

17   2018/05/19(土) 21:15:42

野間肩悪くないから三塁も悪くないが、安倍西川が便利屋で終わるぞおじさんになっちゃう


18   2018/05/19(土) 21:17:13

誠也丸野間で外野陣を形成して一塁にバディ松山堂林エルやな
三塁争いは安部西川美間新井で


19   2018/05/19(土) 21:18:15

>>18
どうしても新井さんを三塁にしたいのか


20   2018/05/19(土) 21:21:26

ファーストGG新井…


21   2018/05/19(土) 21:22:03

サードは美間に期待してる


22   2018/05/19(土) 21:24:10

誠也 丸 野間

田中 菊池
安倍 バティ
大瀬良

會澤
ベンチ:西川 新井 偽新井 エルドレッド
個人的広島カープベストナイン


23   2018/05/19(土) 21:25:22

外野鉄壁やな
http://u111u.info/jT66

24   2018/05/19(土) 21:26:34

石原が全然打てんくなっとるのが悲しい


25   2018/05/19(土) 21:27:31

>>24
1000安打打ったんでもう守備固めでえんとちゃうか?


26   2018/05/19(土) 21:28:46

守備石原はまだ必要
坂倉磯村が独り立ちしてくれるまで頑張ってほしい


27   2018/05/19(土) 21:30:18

>>25
もうリリーフキャッチャーでええと思う
ジョンソン先発の日は下位打線にまったく期待持てない


28   2018/05/19(土) 21:31:43

松山サードやってた事実なお誠也の内野守備よりひどかった模様
野間サードもムチャだわ丸誠也フルでしないで済む選択肢だし守備固めでもう一人欲しい所ではある


29   2018/05/19(土) 21:33:20

いうて新井エルは遠くないうちに引退やから松山をファースト&代打にするのはええやろ
松山を一年間出ずっぱりにしたら調子落としそうやし


30   2018/05/19(土) 21:33:57

>>28
外野守備と言えば堂林
http://u111u.info/jT66

31   2018/05/19(土) 21:34:25

>>29
新井はボロボロになってまでやるって言ってるけど本当に活躍できなくなるのは何歳なんやろか…なんだかんだ代打で出てヒットでも打てば使える扱いされるやろ


34   2018/05/19(土) 21:36:01

FAで丸と松山失う可能性も考えたら堂林はトレードせんやろ


35   2018/05/19(土) 21:36:16

>>34
松山は知らんが丸は出ていかないぞ!出ていかないぞ!!


37   2018/05/19(土) 21:37:35

逆に丸、松山と複数年契約できれば堂林トレードはあり得る


39   2018/05/19(土) 21:38:03

6田中
4菊池
8丸
1鈴木
5松山
7バティスタ
3エルドレッド
9野間
2曾澤


40   2018/05/19(土) 21:38:33

>>39
捕手一番下がええねんやろけどなんだかんだ會澤のがパワーはあるんちゃうか?


53   2018/05/19(土) 21:44:43

丸が抜けたら正直Bクラスに転落まで有り得ると思うわ
カープの核が抜けるのだけは阻止しないと
http://u111u.info/jT66

54   2018/05/19(土) 21:45:12

>>53
丸が抜けるよりジョンソン野村大瀬良のどれかが抜けた時のほうがやばいぞ


55   2018/05/19(土) 21:46:25

>>54
投手陣はとっくにガタガタやし…
丸が抜けることによる野手陣の崩壊だけはなんとかしないと


62   2018/05/19(土) 21:51:41

今1番必要ないのは小窪


63   2018/05/19(土) 21:51:58

>>62
チャンスBだぞ


65   2018/05/19(土) 21:52:22

>>63
チャンスがくればな


66   2018/05/19(土) 21:52:33

小窪天谷赤松はもう首が涼しい


67   2018/05/19(土) 21:53:10

>>66
完全にいらなくなったよな
http://u111u.info/jT66

69   2018/05/19(土) 21:54:03

>>66
二人は兎も角赤松はクビにしてほしくねえなぁ…


70   2018/05/19(土) 21:54:10

>>66
しゃーないわさすがに
ただ引退試合はさせてあげてほしいな特に天谷と赤松は

天谷なんかブラウン時代からカープに貢献してくれたし


72   2018/05/19(土) 21:54:20

というか今二軍は外野がスカスカらしいけどな


74   2018/05/19(土) 21:55:26

>>69
そういう浪花節が一番不要や


76   2018/05/19(土) 21:57:17

>>72
土生怪我してて岩本、高橋大樹が上にいた時はギリギリやったからな
今はちょっとマシになった


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526731127/