2018/05/31(木) 14:48:21.47




  2018/05/31(木) 14:52:19.25

面白い展開なってるやん


  2018/05/31(木) 14:53:53.27

内田井上の指示認める

理事長会見

記者「理事長としての責任は?」

理事長「俺には関係ねえだろ!てめえどこの記者だ!!?」

こういう展開よろしく


  2018/05/31(木) 14:54:26.82

これアウトレイジだろ


14   2018/05/31(木) 14:56:19.10

これで内田が今度田中の悪事暴く流れやん


27   2018/05/31(木) 14:59:53.41

理事長の記者会見ぜひみたい
記者の煽りに耐えるの無理やろうし
めっちゃええ映像とれるで


32   2018/05/31(木) 15:01:48.30

>>27

あいつ相撲協会理事とヤクザのハーフみたいなもんだから記者会見なんかしたら絶対ヤバイわ


37   2018/05/31(木) 15:02:49.31

>>27

記者会見するぐらいなら辞めるだろ
http://u111u.info/jT66

73   2018/05/31(木) 15:08:35.77

>>14

内田「倍返しだ!」


94   2018/05/31(木) 15:13:14.11

地獄絵図で草
想像してた通りやな


111   2018/05/31(木) 15:16:15.14

理事長が内田切る気になったらもう詰みやない?
理事会で解任動議出して議決するだけやん



147   2018/05/31(木) 15:21:50.32

理事長は相撲出身だから、マジでアメフトに興味ないかも分からんからな

どうなんやろね


148   2018/05/31(木) 15:21:50.92

コンボが止まらないな
声明と会見で繋いでいけ


164   2018/05/31(木) 15:23:21.06

田中、内田、井上


だれがやられるかリアルアウトレイジ


215   2018/05/31(木) 15:29:57.97

内田にはアメフト界の闇を語ってほしい
そして日本アメフト界の息の根を止めてほしい
善人面して内田を批判してたアメフト関係者を道連れにしろ
http://u111u.info/jT66

224   2018/05/31(木) 15:30:56.75

>>215

闇もなにもこいつの存在が闇だろwwwwww


231   2018/05/31(木) 15:31:24.36

まともな判断やん
辞表書くのが当たり前やろ
今までやってた悪事と今回の問題は別や
内田はなに逆ギレしてんねん


234   2018/05/31(木) 15:31:33.84

>>224

こいつは普通のことやってただけや
アメフトでどれだけ障がい者出てるか知らんのか?


238   2018/05/31(木) 15:32:21.68

>>215

どんだけ発言に信用性あるかやな
関学の方がラフプレーも全く信用されなかったし証明すらしとらんから


245   2018/05/31(木) 15:33:08.82

ちゃんこ鍋屋
元演歌歌手の妻


まーた新キャラか


249   2018/05/31(木) 15:33:26.11




251   2018/05/31(木) 15:33:33.04

田中理事長の嫁が大きな権力持ってる
http://u111u.info/jT66

252   2018/05/31(木) 15:33:38.83

しかし
ほんま古臭い世界やな

レスリングといい相撲といい


257   2018/05/31(木) 15:34:34.16

誰もがドラマで見たような権力闘争や尻尾切りを実際に行ってくれるエンターテイナーの鑑


268   2018/05/31(木) 15:35:46.72

>>249

組長の妻が経営する店に顔出しまくるみたいなもんやん
これもうヤクザやん


271   2018/05/31(木) 15:36:10.14

池元組長ばりにカタチだけだからよって言ってそう


281   2018/05/31(木) 15:37:13.81

内田が辞表書かなかったらどうするんやろ
教職員組合が内田の全職務で解任しろって文書提出したけど
これに乗って田中が臨時理事会でも開いて解任するのかな
さらなる内ゲバが見てみたい


307   2018/05/31(木) 15:39:00.40

さっさと謝罪して監督辞めとけば理事の座は守れたのにアホな男やでほんま


308   2018/05/31(木) 15:39:00.56

理事長自身がバックが真っ黒やから内田に強く出れないんやろなあ
http://u111u.info/jT66

309   2018/05/31(木) 15:39:00.61

これ他の大きい組織もこんなんばっかりなんじゃ?


329   2018/05/31(木) 15:40:37.09

>>309

そらそうよ
日大は日本の縮図やで


338   2018/05/31(木) 15:41:26.40

下手なドラマよりも面白いコンテンツと化した日大騒動


339   2018/05/31(木) 15:41:26.57

内輪揉めとか外野からしたら一番面白い展開やんけ!!!!

最高のコンテンツやな


351   2018/05/31(木) 15:42:26.34

>>338

ただこれがドラマだとベタすぎて脚本叩かれるわ


362   2018/05/31(木) 15:43:29.97

二人ともあらゆる所から恨み買ってるから情報ガバガバやな


377   2018/05/31(木) 15:44:33.68

登場人物みんなキャラ立ってるのほんと草
http://u111u.info/jT66

378   2018/05/31(木) 15:44:39.73

破門? なんで俺が破門なんですか!?


421   2018/05/31(木) 15:49:00.86

いや首にしろよ
理事長なら人事なんかやりたい放題やろ


431   2018/05/31(木) 15:49:47.35

もう燃料ないし内田このまま逃げ切りやろなあ思ってたけど学連の内田全否定会見でちょっと潮目変わった気がするわ
どうなるんやろな


432   2018/05/31(木) 15:49:47.37

>>421

>>283


462   2018/05/31(木) 15:52:27.30

日大ブランドは大丈夫ですか?!


466   2018/05/31(木) 15:53:20.88

>>462

もう地中深く埋まっています


469   2018/05/31(木) 15:53:32.68

昨年の大量退部事件をもっと掘り下げたらええのに
退部した学生からならコメントも取りやすいんちゃう?
http://u111u.info/jT66

473   2018/05/31(木) 15:53:49.28

内田の恩師にして前に監督やってた篠竹幹夫さんの実績

・超スパルタ
・選手と同じ寮に住み、練習後はみんなで麻雀をするなど選手にも慕われる
・全国優勝を17回導く
・フェアプレーに拘り、「俺たちは王者なんだから卑怯な真似はするな」が口癖
・生徒たちが俺の息子だと生涯独身を貫く
・死ぬ間際に日大に全財産寄付


内田とどこで差がついたのが


475   2018/05/31(木) 15:53:54.96

>>462

(これ以上)落ちません


485   2018/05/31(木) 15:54:57.07

>>473

死んだんか…


488   2018/05/31(木) 15:55:35.98

>>473

それ全部内田を悪者にするためのプロパンガスやぞ
篠竹も大差ない
違いがあるとしたら時代やね


494   2018/05/31(木) 15:56:12.52

>>473

しこたま殴ってたらしいけどそれでも人望はありそうやな


495   2018/05/31(木) 15:56:14.49

部下に全て責任を押し付けて雲隠れする、
スポーツの世界でなくても、人間社会でならどこでも起こりうることやからな。
国民の関心が集まり世論によって裁かれるのは当然と言える
もう逃げられないで


496   2018/05/31(木) 15:56:18.54

>>473

普通にホモやったんやないかこれ
http://u111u.info/jT66

534   2018/05/31(木) 16:01:04.62

結局あの学長も相当なポンコツやったな
何も答えられないのにしゃしゃり出てきて自校の学生コミュ障認定だけして帰っていった


536   2018/05/31(木) 16:01:08.69

今思うとあの司会は良いアシストしたな
あれでマスコミに最後のスイッチが入った感じするわ


550 風吹けば名無 2018/05/31(木) 16:02:42.68

>>534

経歴見たら理事長と揃って生涯日大から外出てないんやし


554   2018/05/31(木) 16:02:59.67

>>534

あのオッサンは中間管理職や
教職員組合から突き上げられて仕方なく出て来ただけの憐れな人形


559   2018/05/31(木) 16:03:33.37

>>534

ただの日大ナンバー7やぞ


563   2018/05/31(木) 16:04:12.41

>>536

もう、爺さんやし、いつ定年を迎えてもおかしくないし、ぶっちゃけたんやろうな


580   2018/05/31(木) 16:06:45.99

世間巻き込んで何やってんだかな
http://u111u.info/jT66

589   2018/05/31(木) 16:07:45.98

ちょっと飽きたと思ったらまた新ネタ出てくるんやね


598   2018/05/31(木) 16:09:51.17

>>580

学連の決議は全会一致ではなくて反対票があった
えええ・・・、日大擁護するやついるのかよ?だったが
実は処分が甘すぎるので賛成できないとの反対票だったとのこと

なんか想像以上にやばいことがまだ隠されている模様


605   2018/05/31(木) 16:10:28.57

タックルから物語広げすぎだろリアリティーないんだよ


615   2018/05/31(木) 16:11:40.56

日大教職員組合が理事長、内田氏ら辞任要求書提出へ

2人とも辞任要求やん


622   2018/05/31(木) 16:12:26.24

>>605

たった一発のタックルからここまでの大ごとになるなんて第一次世界大戦みたいだよな


626   2018/05/31(木) 16:12:53.95

>>615

そんな奴らの要求なんか通らんやろ


641   2018/05/31(木) 16:15:12.75

盛り上がってまいりました
http://u111u.info/jT66

652   2018/05/31(木) 16:17:21.53

もうさんざん稼いだろうに
なんでこういう奴に限って往生際が悪いんやろね
さっさと辞めてどっかに逃げて遊んで暮らせばいいのに


659   2018/05/31(木) 16:18:23.60

>>652

こういうやつは金だけじゃなく名誉欲も強いからなあ
まあ名誉もとっくに崖の下やけど本人は気づいてないんや


661   2018/05/31(木) 16:18:30.65

>>652

こういうのは金じゃなくて権力が好きなんやろ
周囲がヘコヘコ頭下げて自分が好き勝手に出来るんやで


670   2018/05/31(木) 16:19:27.73

普通に内田辞めろよ
どう考えてもお前の責任やろ


675   2018/05/31(木) 16:19:58.61

>>659

名誉っていうか偉そうにしたいだけだからな


683   2018/05/31(木) 16:20:51.21

>>659

>>661
はえーなるほどな


686   2018/05/31(木) 16:21:10.03

日大内部ドロドロやなぁ
そら村田も切られるわ


687   2018/05/31(木) 16:21:10.42

井上が日大権利にしがみつかないでさっさと宮川サイドについとけば
他の学校で拾ってくれるとこもあっただろうにな
内田と心中か


689   2018/05/31(木) 16:21:20.49

独裁者は周りにイエスマンしか残らんから万能感だけが強くなって客観性が無くなるからな
いざ世間の目に晒されたらまともな対応が出来なくなる


698   2018/05/31(木) 16:22:35.07

>>687

井上はほんまにどうなるんやろね
マジでそのうち死体になって発見されるんじゃないかと怖いんやが


718   2018/05/31(木) 16:25:49.78

井上コーチなんて
まんまアウトレイジの登場人物やん


739   2018/05/31(木) 16:28:49.49

日大はノリさんにブランド維持の方法を聞きに行った方がいいぞ


747   2018/05/31(木) 16:30:04.75

田中に見捨てられたんじゃもう内田なんて何の価値もないやん


755   2018/05/31(木) 16:31:42.91

この問題ってやった事に対して始末を大失敗した一番の例になりそうな気がする
スポーツの試合で3週間のけがを相手に追わせて組織崩壊ってなかなかないやろ


756   2018/05/31(木) 16:31:43.30

なんちゅー組織やねん

ジャップらしいわ


775   2018/05/31(木) 16:34:25.39

内田でもラスボス感すごいのに
田中は・・


776   2018/05/31(木) 16:35:08.92

みっともないところをトコトンさらけだすのもアウトレイジの真骨頂やからね


779   2018/05/31(木) 16:35:51.33

理事長会見で最後のエンタメ見せてくれ!


780   2018/05/31(木) 16:35:51.65

>>755

対応の成功例と失敗例一度に学べるしホント良い教材が出来たわ


783   2018/05/31(木) 16:36:19.73

大学としても内田きらなきゃ立場ないし

はたから見れば理事辞めたくないって内田が駄々こねてるだけ


790   2018/05/31(木) 16:37:48.70

>>779

内田&ホモ&ガイジ広報会見以上のエンターテイメントが
確実に観れると聞いて震える


795   2018/05/31(木) 16:38:50.49

日大の関係者ほとんどが今の理事会に不満もってるんだろうな
黒い噂というか真実知ってるだろうし


800   2018/05/31(木) 16:39:43.58

日大を切られそうなうっちーの逆襲が始まる…!


809   2018/05/31(木) 16:40:45.10

頭が昭和で止まってるっぽいし、ほとぼり冷めるまで病院に潜ってこっそり復帰すれば余裕でセーフとかマジで思ってそう
SNSこんだけ発達した今そんあんしたら瞬く間に日大生から広まるやろなあ


828   2018/05/31(木) 16:44:28.01

>>809

政治家が病院に逃げるのは姿隠しつつ裏工作してるからなんよね
内田はただ逃げてるだけやからマスコミから延々殴られるという


832   2018/05/31(木) 16:44:41.50

>>756

は? 国家神道掲げてる大学がジャップ?(笑)

どんだけ無知なんだw


833   2018/05/31(木) 16:44:41.52

>>809

それが出来るのは上級だけなのにな
あと内田は権力はあったとしてもその権力による蜜を皆に与えてるわけでもないだろうしなあ


834   2018/05/31(木) 16:44:41.73

内田派のOBくそウザそう


837   2018/05/31(木) 16:45:23.33



いや入院費は払えよ内田


838   2018/05/31(木) 16:45:24.70

結局広告、スポンサーなんだよな一番ダメージあるのって
各球場から日大の名前消えた瞬間大学ひよってやんの
それまではワイは知らん。大学には関係ない。スポーツの中での出来事や。の態度だったの忘れんぞ


842   2018/05/31(木) 16:46:33.19

>>837

まあ確かに


846   2018/05/31(木) 16:46:44.44

>>779

理事長会見っていつって決まってるんか?


855   2018/05/31(木) 16:48:21.96

>>779

ラストガイジがベールを脱ぐんやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527745701/