2018/05/30(水) 21:32:30.43

なんなんこれ…
常連同士のコミュニティってほんとクソやな
もう行かねえわデブどもが


  2018/05/30(水) 21:33:00.05

そらワイはまだまだ重量も軽いで?
でもマナーくらいは守ろうや…


  2018/05/30(水) 21:33:01.88

これはホモ


  2018/05/30(水) 21:33:22.00

そんなの気にすんな


  2018/05/30(水) 21:33:24.21

>>3

は?
ホモとか汚いやろ


  2018/05/30(水) 21:33:24.80

ベンチを1人で30分とか占拠したんか?


  2018/05/30(水) 21:33:44.26

>>7

ワイ「さっきからあそこのベンチ台開いとるなあ。…せや!ワイが使ったろ!」
ワイ「トライセプスエクステンション〜!(なんや、変なオッサンがこっちめちゃくちゃ睨んどるで…)」
ワイ「フイ〜、今日も1日疲れたや!」
オッサン「ちょっと!」
ワイ「!?」
オッサン「ワイがダンベル使っとるやろ!?なにしとんねん!」
ワイ「ええ…、3分くらいおらんだやん…。人と会話してるし、インターバル長すぎるしアホなんお前(えっ、使ってたんですか、すみません、気づきませんでした〜)」


10   2018/05/30(水) 21:33:54.60

何されたか言え
http://u111u.info/jT66

12   2018/05/30(水) 21:34:41.84

ちなトライセプスエクステンションは12キロや…


13   2018/05/30(水) 21:34:48.25

どうせ市民ジムやろ


14   2018/05/30(水) 21:34:57.88

>>9

くっさ



15   2018/05/30(水) 21:35:10.84

お前はトレーニング名叫びながら筋トレするんか?


16   2018/05/30(水) 21:35:28.35

>>13

はい…


17   2018/05/30(水) 21:35:30.08

>>9

正しいかもしれんけどキモいから擁護せんわ


18   2018/05/30(水) 21:35:32.27

>>12

トライセプス12キロって初心者ちゃうやろ
http://u111u.info/jT66

20   2018/05/30(水) 21:35:45.50

>>9

長時間占有するのは相手のマナー違反やけど
ラックから外してあるダンベル使うから周りに使ってええか声かけた方がええで


21   2018/05/30(水) 21:35:59.35

>>18

一応週2で1ヶ月通っとる


22   2018/05/30(水) 21:36:17.70

>>20

ダンベル使うから×
ダンベル使うなら◯


23   2018/05/30(水) 21:36:35.05

>>20

そら使ってそうなら声掛けルで?
ベンチ台から離れて喋っとったしわかるわけないやん


25   2018/05/30(水) 21:37:13.12

しかもバーベルないベンチやからな
あのオッサン、ダンベルベンチしとったらしい


26   2018/05/30(水) 21:37:36.61

うちのジムそんなことないんやが
民度が悪いな


27   2018/05/30(水) 21:37:39.20

気にせんでええ
http://u111u.info/jT66

28   2018/05/30(水) 21:37:43.06

しかも、めちゃくちゃインターバル取った挙げ句ワキガやし
あのオッサンほんま死ねやカスカス


29   2018/05/30(水) 21:38:06.11

>>18

ええ…初心者やろ


30   2018/05/30(水) 21:38:08.05

穴差し出しとけよ


31   2018/05/30(水) 21:38:10.52

ちなうちのジムのスペック

市営で200円
トレーナーいない
基本設備がボロいし汚い
常連だけのコミュニティが発達、それ以外の人は入ってはいけない雰囲気
インターバルを守らない(常連同士でずっと会話してる)
使い終わってもプレート外していかない(だからまだ使ってるかどうかわからない)
腐れベトナム人が多い
基本上半身しかトレーニングしないデブばっかり


32   2018/05/30(水) 21:38:16.39

安いジムは色んなやつおるぞ


33   2018/05/30(水) 21:38:24.10

ここでグチグチ言わずに直接言えや


35   2018/05/30(水) 21:38:38.68

>>31

ベトコン関係なくてワロタ
http://u111u.info/jT66

36   2018/05/30(水) 21:38:42.09

ベンチの下にダンベルとか置いてないならわかるわけないから気にせんでええやろ


37   2018/05/30(水) 21:39:00.53

ジムで喧嘩すんな
高ぶったらダンベルで殴られるぞ


38   2018/05/30(水) 21:39:25.00

イノセントワールド捧げちゃいなさいよ


39   2018/05/30(水) 21:39:27.00

>>36

ベンチ前にはダンベルいっぱい置いてあってわからなかった
言われてみれば確かに前に置いてあったけど、さすがにあれだけインターバル取られたらわからんわ…


40   2018/05/30(水) 21:39:33.56

>>31

安い以外のメリットないやん


41   2018/05/30(水) 21:39:54.61

貧乏人は筋トレするなって事やで


44   2018/05/30(水) 21:40:15.05

>>37

ワイはちゃんと「気づきませんでした、スミマセン」って謝ったで
http://u111u.info/jT66

48   2018/05/30(水) 21:41:10.57

>>39

インターバルはアホは結構とるからな
ベンチ付近に何もないならええけど前にダンベルあるなら君も少し悪いかもしれんな


49   2018/05/30(水) 21:41:15.32

>>44

相手が悪いのは承知やけど
使っていいですかって声かけたれ
それで、まだ使ってるんですっていう奴がおったら
真横ではよやれオーラ出したれ


50   2018/05/30(水) 21:41:25.01

マジでワキガだけはジム来るなよ
申し訳ないが科学兵器は世界平和のためには廃絶すべき


51   2018/05/30(水) 21:41:49.20

ワイ元トレーナーやけど常連数人でマシン占領してたで
それで結構客離れていってたと思うわ


52   2018/05/30(水) 21:41:49.98

ジム初心者はジムで一番のマッチョに教えてもらうといいぞ
ワイはそれで成功した


54   2018/05/30(水) 21:42:08.66

デブがベンチフリーで120を数回上げて何分もインターバル取ってるの見るとジムでしかイキれないんやろなって思う


55   2018/05/30(水) 21:42:22.10

>>49

次からは今以上に声かけるわ…
なんであいつらインターバル糞長いんやろ
そんなん重量挙げても自己満オナニ〜やろ
http://u111u.info/jT66

56   2018/05/30(水) 21:42:30.45

>>52

やっぱノリノリで教えてくれるもんなん?


60   2018/05/30(水) 21:43:26.24

重量マウント
パワー狙い
しんどいから
インターバル長いやつの理由な


61   2018/05/30(水) 21:44:04.92

>>57

そんなもんでええのか


63   2018/05/30(水) 21:44:17.54

>>60

ワイより後に来てワイより先に帰ってったで
しかもワキガやし
ほんま死んでほしい


64   2018/05/30(水) 21:44:21.63

気にせずムキムキになって見返したればエエんやで


65   2018/05/30(水) 21:44:31.46

鍛えた成果を見せる時だったんじゃないの


67   2018/05/30(水) 21:45:06.66

>>56

ノリノリやで
http://u111u.info/jT66

68   2018/05/30(水) 21:45:08.97

使ってる人いるかもしれんで周りに聞くようにして、休んでる間使ってエエか聞くと基本OK来てくれるで


69   2018/05/30(水) 21:45:18.52

しかもこのオッサン、バーベルを真上に挙げる肩のトレーニング?たったの35キロやったし
その体格でザコすぎるやろ
ワイは40やぞ(フン…


70   2018/05/30(水) 21:46:01.14

>>52

ワイもわからんやつあるから今度聞いてみるンゴ


73   2018/05/30(水) 21:46:18.66

>>69

40とか多分フォームまちがってるぞ
がち初心者はできんやろ


74   2018/05/30(水) 21:46:30.93

>>69

ショルダープレスか?
50歩100歩やぞ
フォームや回数でもかなり変わるし


77   2018/05/30(水) 21:46:46.79

>>1

どうせおまえみたいなのはすぐこなくなるねんから常連優先にきまってるやろ


79   2018/05/30(水) 21:47:33.78

>>67

さんがつワイもジム行ったらそれやってみるわ
http://u111u.info/jT66

81   2018/05/30(水) 21:47:39.36

>>73

ケツがプルプルしてヤバかったから5回でやめといたで


83   2018/05/30(水) 21:47:51.51

普通のジムに行きなよ
お金払うだけで解決出来るじゃん


85   2018/05/30(水) 21:48:03.54

>>81



86   2018/05/30(水) 21:48:18.76

>>31

市営で200円なんて底辺ジムに期待する方がおかしいわ


190   2018/05/30(水) 22:01:23.79

>>9

それならそういえや
お前のもんちゃうやろ離れてんのに一言かける道理なんぞ無いわぐらい言え


193   2018/05/30(水) 22:01:54.38

>>31

ちゃんとしたジムいこうや


196   2018/05/30(水) 22:02:14.04

>>190

さすがにケンカふっかけるほど短気ちゃうわ
昔のナイフ時代ならキレてたけど
http://u111u.info/jT66

273   2018/05/30(水) 22:12:03.34

>>9

って、逆ゥー!
()の中とセリフがぁ〜!


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527683550/