2018/06/21(木) 12:28:58.50

阪神・金本知憲監督(50)が、新加入のエフレン・ナバーロ内野手(32=前カブス3A)に「打点を稼いでほしい。タイムリー、タイムリー」と期待を寄せた。

現在の打線は一時のどん底からは脱しつつあるものの、チャンスで一本が出ない状況。19日のロッテ戦は9安打を打ちながらも、わずか1点に終わり「得点圏でしっかり走者を返す打撃をしてほしい…」と嘆いた。それだけに点取り役を務めてほしいというのだ。

19日に首脳陣の前でシュアな打撃を披露したナバーロは、20日から鳴尾浜で調整を開始。就労ビザ取得まで数日の見込みで、早ければ週明けから試合出場も可能になる。
「映像で見た限り一塁はうまいと思う」(金本監督)という一塁に加えて外野も守れるだけに起用の幅も広がるが、得点力アップの起爆剤になることができるか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000005-tospoweb-base


  2018/06/21(木) 12:30:07.12

てかロサリオはやくあげろよ


  2018/06/21(木) 12:30:38.02

ホームラン勝負強さしか言わねえな


  2018/06/21(木) 12:30:58.75

応援団かな?


  2018/06/21(木) 12:30:59.42

ロジャースもこういうふうに受け入れてあげてれば


  2018/06/21(木) 12:31:31.47

ホームランは期待できんからな
まあそう言うしかないやろ
下手したら100打席も使わなそう


  2018/06/21(木) 12:32:00.92

>>5

最初はそうやったろ
勝負強くなかったから使わなくなった


  2018/06/21(木) 12:32:10.64

福留糸井ナバーロとか左並ぶやん
甲子園じやわホームランも期待できんしアホなん?
http://u111u.info/jT66

  2018/06/21(木) 12:32:54.14

>>8

福留冷え冷えやし福留の休養日に使う感じやろ


10   2018/06/21(木) 12:34:03.76

そんな優良外人が残ってるか


11   2018/06/21(木) 12:34:16.50

外野できるらしいし起用の幅が広がるわね
使いこなせそうな気がしないけど



12   2018/06/21(木) 12:34:52.33

マレーロが残ってたんやしナバーロもいけるやろ(適当)


13   2018/06/21(木) 12:34:52.71

なんとなく左のスペンサーって感じ


14   2018/06/21(木) 12:35:06.96

タイムリータイムリーナバーロ!


15   2018/06/21(木) 12:35:41.43

>>9

スタメンじゃないんか
http://u111u.info/jT66

16   2018/06/21(木) 12:35:59.51

本塁打ないからロサリオもセットで上がってこないと意味ないなあ
福留おじさんもボロボロなのに他よりはええからで使ってるし


18   2018/06/21(木) 12:36:22.01

外野ができる 

ライトナバーロ
センター糸井


21   2018/06/21(木) 12:36:50.01

しばらくは陽川福留と併用やろな
ロサリオがいつ上がってくるかしらんけど


22   2018/06/21(木) 12:37:07.41

>>19

前のナバーロも面汚しやんけ


23   2018/06/21(木) 12:37:42.48

普通に中谷、陽川ではいかんのか?


24   2018/06/21(木) 12:37:42.51

戦力ダウンじゃん
二 糸原 
遊 植田
中 糸井
一 ロサリオ
左 福留
三 大山
右 ナバーロ
捕 梅野


27   2018/06/21(木) 12:38:44.05

>>24

さすがのヤニも中谷外すほどガイジちゃうやろ
http://u111u.info/jT66

28   2018/06/21(木) 12:38:48.34

合格ラインは打率.150 OPS.500


32   2018/06/21(木) 12:39:43.06

>>27

お前は金本をわかってない


35   2018/06/21(木) 12:41:34.88

タイムリーって意味通じるんか?


37   2018/06/21(木) 12:42:25.42

いうほどどん底から脱してるか?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529551738/