2018/07/30(月) 10:54:44

なんでいまだに半数が野外やねん
しかも梅雨の時期がシーズン被るし


  2018/07/30(月) 10:56:25

ほんとこれ
ドーム球場じゃない球団は独立リーグでやってろ


  2018/07/30(月) 10:57:58

空を見上げました。もちろん屋根があります。


  2018/07/30(月) 10:58:45

阪神広島横浜東京千葉楽天
巨人福岡中日西武ハムオリ

これでリーグ分けるか


  2018/07/30(月) 11:00:17

>>6
前者ダブルヘッダー5連戦とかありそう


  2018/07/30(月) 11:01:41

完全ドームにしたら面白くないやろ
全球団メラド仕様にしろ


10   2018/07/30(月) 11:01:44

>>4
星が見える見えないなんて好みでしかないやん
興行なんやから中止なんてホイホイすんなや


12   2018/07/30(月) 11:03:00

なおアメリカでは
http://u111u.info/jT66

13   2018/07/30(月) 11:03:43

普段は青空で雨が降ったらデカい傘させばええやん


14   2018/07/30(月) 11:03:43

花火打ち上げるからダメです


16   2018/07/30(月) 11:06:16

よし!福岡ドームみたいに開閉式にすればどこからも文句でないな!



17   2018/07/30(月) 11:06:25

>>12
あっちの仕様をこっちでやるには建築基準に引っ掛かる


18   2018/07/30(月) 11:06:25

ヤフドでも花火は打ち上げられるから…


19   2018/07/30(月) 11:08:21

>>16
理想はそうなんやけど金かかり過ぎるから開閉式でなくてもええわ
ほんま野外とか昭和の産物なんやからはよ総ドーム化してくれや


20   2018/07/30(月) 11:09:00

屋外球場は欠陥球場って言われる日がそのうち必ずくるよ
http://u111u.info/jT66

21   2018/07/30(月) 11:10:34

気候のえー時の野外の気持ち良さはやめられませんわー


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532915684/