2018/08/12(日) 12:44:16.37

スポーツやっていい身体してる奴ならともかくメタボデブやクソガリまでマッチョに謎のマウントをとるとか異常やろ


  2018/08/12(日) 12:44:38.60

欧米なら筋トレするのがふつう


  2018/08/12(日) 12:44:59.06

>>2

日本はアジアやで


  2018/08/12(日) 12:45:34.64

ここは日本やで


  2018/08/12(日) 12:45:39.03

>>3

筋トレしてる人間にデブやガリがマウントとるのなんか日本ぐらいやろ


  2018/08/12(日) 12:46:02.07

筋トレしてるのに筋肉つかん


10   2018/08/12(日) 12:46:37.21

ワイも筋トレしてるけどイッチの意見は全く同意できんな


12   2018/08/12(日) 12:46:49.48

>>7

栄養と休養が足りてない
http://u111u.info/jT66

15   2018/08/12(日) 12:47:38.65

>>10

筋トレで付けた筋肉は使えないだのとかいう風潮はスポーツ界ですらまだある


16   2018/08/12(日) 12:47:40.82

自分の体型を醜いと思わんなら筋トレとかやらへんと思うで


18   2018/08/12(日) 12:47:57.55

キモいって言われても楽しいからやめられへんわ



20   2018/08/12(日) 12:48:35.28

・脳筋
・使えない筋肉
・何目指してるの?
・筋肉馬鹿

こういった言葉が平然と使われている


21   2018/08/12(日) 12:48:35.66

でも
ここ
日本じゃん


22   2018/08/12(日) 12:48:43.05

筋トレというか筋トレやってる奴がキモい


23   2018/08/12(日) 12:48:48.99

>>9

例え下手くそか
http://u111u.info/jT66

24   2018/08/12(日) 12:49:06.97

>>16

体型が醜い人間がマッチョにマウントとってるのが現実


28   2018/08/12(日) 12:49:45.37

>>18

筋トレ辛いんやけど、どうやったら楽しくなれるん?


29   2018/08/12(日) 12:49:52.52

>>20

だってこう鍛えたいっていうのをロクに考えず筋トレしてる!っていうことに満足してフンガーフンガーしてるくせに筋トレしてないやつに謎の上から目線やん


32   2018/08/12(日) 12:50:08.74

プラネット・フィットネスさんの悪口はやめろ!


33   2018/08/12(日) 12:50:11.05

最近はそんなんちゃうやろ。ジム通うのめっちゃ流行っとるやん


34   2018/08/12(日) 12:50:26.72

>>28

ワイは元々自分の体いじめるのが好きやったからアドバイスできへんわ
すまんな


35   2018/08/12(日) 12:50:34.92

健康と腕力無い奴には良さそう
http://u111u.info/jT66

36   2018/08/12(日) 12:50:45.34

>>20

正にその通りやんけ


37   2018/08/12(日) 12:50:51.55

>>33

単に考えて筋トレしてないやつを笑ってるだけのにな


38   2018/08/12(日) 12:50:59.10

家トレって追い込めなくない?何故かジムで筋トレした方が追い込めるワイ


40   2018/08/12(日) 12:51:14.64

>>29

肉体美という点でマッチョは勝ってるんやからそれはまあ分かる
醜い身体の人間がマッチョを煽るのは意味不明


41   2018/08/12(日) 12:51:24.79

>>34

同じ部位で前回よりREP落ちたらどうしよう思うタイプなんやがどうしたらええ?


42   2018/08/12(日) 12:51:36.02

>>38

何故かっていうかそういう奴がほとんどやろ


46   2018/08/12(日) 12:51:55.42

ガリだからバカにしたりデブだからバカにしたり筋トレやる前は自分もそうやったろ?だから筋肉ついても謙虚にいかな
http://u111u.info/jT66

48   2018/08/12(日) 12:52:53.41

ジム帰りの気分は一番幸せかもしれん


49   2018/08/12(日) 12:52:54.62

>>40

問題はマッチョでもないトレーニーがマッチョも巻き込んでスレタイのようなことを言いだしていること


50   2018/08/12(日) 12:53:07.31

>>38

サンクコストやで


51   2018/08/12(日) 12:53:36.72

>>46

挫折したのか知らんがガリやデブがマッチョにマウントとってるのが現実やで


53   2018/08/12(日) 12:53:58.36

マウントガイジが多過ぎるのがあかんのやない?
聞いても無いのにヒョロガリヒョロガリきゃっきゃし出す中途半端な只のデブも多いし


54   2018/08/12(日) 12:53:59.31

体動かす方が体調も良くなるしええやろ


57   2018/08/12(日) 12:54:37.35

通った方がいいよ。家トレで追い込める人はあんまりいないと思う。
http://u111u.info/jT66

59   2018/08/12(日) 12:54:54.98

何かスポーツしてるの?
特にしてないんですけどトレーニングはしてます


70   2018/08/12(日) 12:56:41.00

市営のジムとか馴れ合いすごいで


75   2018/08/12(日) 12:57:02.19

ダルがわるい


76   2018/08/12(日) 12:57:41.79

どっちも余裕ないってことや。筋トレで心に余裕作ろうや


78   2018/08/12(日) 12:58:05.92

>>75
何で筋トレガイジになったんや
NPB無双した時くらいがベスト体型やったやろ


79   2018/08/12(日) 12:58:13.07

よく欧米欧米連呼する奴は海外旅行も行ったこと無い国際派なんだなって思う
アメリカなんてマジでデブ多いぞ
スーツ着てるホワイトカラーもデブばっかやで


80   2018/08/12(日) 12:58:18.51

>>70

スポクラも常連がたむろしてる所はクソやで
http://u111u.info/jT66

81   2018/08/12(日) 12:58:35.42

>>70

言うてもジジババの馴れ合いやろ


91   2018/08/12(日) 13:00:41.60

つかほんとにガリやデブがマウントとっとるんか?
普通体型の若いやつが馬鹿にしてそうやけどな


95   2018/08/12(日) 13:01:23.85

飯や酒を旨くする為に運動するのはわかるが
筋トレマンは食生活が狂ってるからなあ


96   2018/08/12(日) 13:01:28.33

学生時代に柔道してたけど見事にデブになったぞ
筋トレしてる人間は気を付けろホントにすぐ太る


97   2018/08/12(日) 13:01:29.24

常連のマウントマジでなんなんやろな
ダンベルとか絶対もっと静かに置けるやろ


99   2018/08/12(日) 13:01:52.38

>>97
ドガォン!!!(威嚇)


101   2018/08/12(日) 13:01:59.26

>>91

普通体型もマッチョの下位互換やんけ
http://u111u.info/jT66

104   2018/08/12(日) 13:02:29.18

ボディビル大会出るようなマッチョなんてほんの一握りだし
適度な運動になるし健康になる無職やニートの人間だって趣味にもなるし外に出るようになるだろ
文句つけてるのはデブとガリとハゲ


107   2018/08/12(日) 13:02:47.32

>>77

?筋トレの効果うんぬんの話は関係ないが?
筋トレ厨の自惚れがキモいって話やぞ


109   2018/08/12(日) 13:03:03.31

健康的でええやん


110   2018/08/12(日) 13:03:28.00

>>97

常連もクソやけどスポーツやってますアピール君もやな
スクワットラックで柔道の投げ技練習とかガイジはいっとるやろ


111   2018/08/12(日) 13:03:28.31

>>107

自惚れてるのがデブとガリやろ


113   2018/08/12(日) 13:04:17.83

>>110
逆立ちしてるやつとか居て草生えた


145   2018/08/12(日) 13:07:21.01

>>111

は?筋トレ厨は無意識に自惚れしていて周りからキモがられてるって話やが?
会話のキャッチボールもできんから脳筋言われるんやで
http://u111u.info/jT66

208   2018/08/12(日) 13:14:52.60

>>12

休息入れたら強くなるという超回復はガセやで


285   2018/08/12(日) 13:24:10.44

>>20

ムキムキレベルまでやってるやつは何目指してるの?って思うわ


404   2018/08/12(日) 13:42:15.40

>>6

正論は伸びる


488   2018/08/12(日) 13:53:05.77

>>113

マットでやるくらいは許してくれ


492   2018/08/12(日) 13:53:43.16

>>481

それはクロスフィットの連中だけちゃうか?


616   2018/08/12(日) 14:28:29.68

>>2

欧米の筋トレやってる割合しってる?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534045456/