2018/08/12(日) 17:47:29

安田もプロ初ヒットで同点2点タイムリーを放った模様


  2018/08/12(日) 17:47:50

西巻も今日また打ったな

この世代始まったわ


  2018/08/12(日) 17:48:26

清宮も二軍復帰した模様

山田ルート乗せるために村上は二軍漬けなんやろけど早く見てみたいわ


  2018/08/12(日) 17:49:54

5 村上
4 西巻
D 清宮
3 安田

既に1番から4番まで埋まったな


  2018/08/12(日) 17:50:47

速スギィ!


  2018/08/12(日) 17:50:52

>>5
村上って1番タイプなんか?


  2018/08/12(日) 17:51:33

>>7
ヤクルトファンが山田二世って言ってたからイメージで


10   2018/08/12(日) 17:52:37

あとはハム難波は守備がアカンらしいがそれなりに打ってて
外野は西武の西川高木やな
http://u111u.info/jT66

11   2018/08/12(日) 17:54:02

村上 .290 15HR 63打点 16盗塁 (2軍)
西巻 .417 00HR 2打点 (1軍)
清宮 .174 01HR 2打点 (1軍)
安田 .091 00HR 2打点 (1軍)

村上も1軍はよ


15   2018/08/12(日) 17:55:35

西巻の二軍三振率が10超えで、一軍でもそれなりにヒット出る辺り
やっぱ二軍三振率はそれなりに当てになると思う


18   2018/08/12(日) 17:56:56

>>11
こうみるとオコエの一年目って叩かれる成績じゃなかったな



20   2018/08/12(日) 17:58:55

>>18
まあ外野やからね
他のポジションよりかは打撃で求められるものは大きい


21   2018/08/12(日) 17:59:39

パはDHあるからどんどん出せてええな
村上は打つだけならそれなりにやれるだろうがまず守備をプロレベルに仕立て上げなアカンし


22   2018/08/12(日) 18:01:19

村上のサード守備ってどんなもんなん
ヤクルトの二軍は総じて・・・な風潮つよいけど


28   2018/08/12(日) 18:07:50

二軍成績眺めてるとやっぱ夏の暑さでみんな成績落としてくるな
平気で3割後半売ってたやつがいまや2割半ばや
http://u111u.info/jT66

35   2018/08/12(日) 18:10:47

1年目の選手の守備なんて気にしても仕方ないやろ
良いに越した事はないが


36   2018/08/12(日) 18:11:34

まあ守備がいいと多少打てなくても一軍にいられるからな
西巻なんかこっから打率1割台に落ちても使われるやろ


38   2018/08/12(日) 18:14:06

てか楽天は高卒ルーキー結構一軍で見る気がする
選手層が少し薄いのもあるだろうけど


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534063649/