720   2018/08/12(日) 16:32:44

クローザー藤嶋じゃあかん?
中崎もどっちかっていうとコントロールPやし
雰囲気似てると思う


722   2018/08/12(日) 16:33:29

>>720
先発でこれだけできるしもったいないやろ
別に抑え軽視ってわけじゃないけども


752   2018/08/12(日) 16:40:14

ヒロシ
セーブ成功率57%(4/7)

田島
セーブ成功率89%(16/18)


先代のありがたみを思い知るんやで


753   2018/08/12(日) 16:40:14

田島って何してるんやろ


757   2018/08/12(日) 16:40:47

>>752
田島待望論でたな


766   2018/08/12(日) 16:41:47

田島大分美化されてて草
のど元すぎればなんとやらやね


770   2018/08/12(日) 16:42:59

田島さああああん
戻って来てくれ〜


777   2018/08/12(日) 16:43:47

>>766
喉がまだ大火傷してるくらい鮮明に当時の田島が思い出されるで
美化してないありのままの田島ですらましなレベルってことや
http://u111u.info/jT66

779   2018/08/12(日) 16:43:57

メンタルも抑え向きじゃないっぽいしなー
そう考えると田島は腹とそれによる糞化以外は理想の抑えやったわ


781   2018/08/12(日) 16:44:55

田島2試合連続で燃えなきゃ今も抑えだったのにね
腹とかどうでもいいけど燃え方が派手過ぎたのが


786   2018/08/12(日) 16:45:29

>>777
防御率6.04 whip1.55
こんなやつが3.9点台のヒロシよりいいと?



788   2018/08/12(日) 16:45:59

>>786
そうだけど?
抑えはどれだけ打たれようと成功率のが大事


800   2018/08/12(日) 16:47:53

田島慎二 二軍成績
7登板 7回 防御率0.00 WHIP0.71 奪三振率10.29


824   2018/08/12(日) 16:52:58

抑えライデルマルティネスあくしろよ
春のカリブシリーズでもこの前までやってたカリブ競技大会でキューバ代表の抑えやったし


827   2018/08/12(日) 16:53:18

抑えは勝敗に直結する最終回のマウンドから生還してナンボやからな
数字の見栄えはいいけど失敗しやすい方と何やかんやで成功しやすい方なら成功しやすい方がいい
ただ鈴木かぽんぽん田島どっちやと言われたら第三の選択肢が欲しい
http://u111u.info/jT66

830   2018/08/12(日) 16:53:37

ライデル中継ぎは未知数だし
とりあえず7回投げさせる感じでええかな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533971867/